注目の話題
工場系の仕事を蔑ろに見てます
工場勤務=オワコン産業

派遣先の事で…

HIT数 974 あ+ あ-

匿名
17/11/29 14:10(更新日時)

派遣で働いてて、行ってる派遣先(衣料品を扱ってる会社)が2社入ってて…僕が登録してる所と別でもう1つの派遣会社の人が僕より少し前から来てたみたいで仕事もすごく出来る人です!いくつか部署があって…最初は誰でも出来る楽な所でやってたけどある日〜けっこうキツくて人も長続きしなくて一番嫌がられる所にまわされました!!それも毎回です!日によって物量が多かったりしたら人数も増えたりします!それでその僕より少し先輩の人はだいたい違う部署でやっててその僕が行ってる部署にたまに手伝いに来る事もあったりして…でもものすごく嫌がってます!僕が休んだ時は代わりに入ってるみたいですが本当に嫌がってます!僕も最初は嫌でしたけど今は慣れて大分マシになりました。その先輩に慣れたら行けますよ!とは言ってるんですが、どうなんでしょう、仕事無茶苦茶出来る先輩なのにそう言う風に考えてるから、そう言う考え方がもったいなくも感じてしまいました。こう言う考え方は改めた方が良いものなんでしょうか?

タグ

No.2568710 17/11/29 09:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/29 09:15
名無し1 

他人の考え方なんて主には関係無い

主が思うように行動すれば良いよ。

他人の思考に口出しするな。

No.3 17/11/29 09:42
名無し3 

主さんの考えは間違ってないと思います。向上心があってよいと思います。いくら先輩が仕事できようが、大変で面倒な仕事を覚えようとしない、逃げてばかりだといつか使えない人って思われるでしょうね。

No.4 17/11/29 14:10
名無し4 

うーん、しんどい部署ってみんなストレスたまりますからね。積極的な助言はあまりいらないのかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧