注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

ベストアーティスト2017

レス10 HIT数 886 あ+ あ-

名無し
17/12/21 18:38(更新日時)

面白い?
家族が見てるから流れで見てるけどアイドルやジャニーズばっかでつまらなくなったなって印象。
いや、アイドル系が悪い訳じゃないけど歌も下手だし似たような歌ばっか歌うから楽しくないのかな。
昔はもっと歌上手い人とか聞いてて良いなって曲が沢山出てた気がするけどな〜。

No.2568587 17/11/28 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/28 22:41
匿名1 

御殿観ながらご飯食べようと思ってつけたら(-”-;)
即電OFF、静かな夕食になりました。
1人ご飯のお供が(>_<。)
たまの、会社の同僚のカラオケの方がかなり上手くて聞き惚れる。

  • << 3 今日は御殿の日でしたね! 私も番組選べるならそっちを見たかったなぁ。 一般人でも凄く上手い人、たまに居ますね。私もそんな場合はつい聞き入っちゃいます(^^)

No.2 17/11/28 23:07
アラフォー2 

見なければいいのについ見てやっぱりつまらない。
アイドル、EXILE軍団ばっかりもういらんわ。

  • << 4 あー、気持ちわかります。 昭和時代の売れっ子はやっぱり凄いんだなって変なとこ見てました。お年を召しても歌唱力は変わらないもんですね。 同じアイドルでも、今と昔じゃ大違い。

No.3 17/11/28 23:19
名無し0 

>> 1 御殿観ながらご飯食べようと思ってつけたら(-”-;) 即電OFF、静かな夕食になりました。 1人ご飯のお供が(>_<。) … 今日は御殿の日でしたね!
私も番組選べるならそっちを見たかったなぁ。
一般人でも凄く上手い人、たまに居ますね。私もそんな場合はつい聞き入っちゃいます(^^)

No.4 17/11/28 23:52
名無し 

>> 2 見なければいいのについ見てやっぱりつまらない。 アイドル、EXILE軍団ばっかりもういらんわ。 あー、気持ちわかります。
昭和時代の売れっ子はやっぱり凄いんだなって変なとこ見てました。お年を召しても歌唱力は変わらないもんですね。
同じアイドルでも、今と昔じゃ大違い。

No.5 17/11/29 07:37
匿名5 

昔もひどい奴たくさんいたよ
田原俊彦、近藤真彦、薬師丸ひろ子や原田知世等々
その人達の歌を聞いた先代の人もまた同じ思いだったと思うし
今の若い子達が歳を取ったらやはり同じく近頃は~なんていつの時代も言ってるよ
それだけ歳を取ったって事だろうと思うよ
ちなみに俺は昨日は、録画してたまってた奴、丸見えや仰天ニュース見てました。

  • << 8 その世代はあまり聞いた事がないけど、いつの時代もそういう方は居るんですね。 私的に、昔の下手だと言われてる人も今に比べたら断然上手く聞こえちゃいます。 今は全体的に下手という基準がさがってる気もしますかね(^_^;) 新曲出してる有無に関わらずもっとソロの方とか出て欲しかったな。 うちはリビング占領されてたので録画も見れずでした。丸見えや仰天面白いですよね。羨ましい。

No.6 17/11/29 08:24
通行人6 ( ♀ )

日本の歌手やアーティスト自体に興味無いのでその手の歌番組を全く観ないです。

紅白も観ないです。

多分は、今年も「ガキ使」でしょう。

No.7 17/11/29 09:59
名無し7 ( ♀ )

確かにジャニーズは歌が下手でダンス下手だけどファンがたくさんいてテレビ的には視聴率がいいかもしれない 録画し観たけどつまらなくて 消しました ジャニーズや女の子グループばかりだね。

No.8 17/11/29 11:30
名無し 

>> 5 昔もひどい奴たくさんいたよ 田原俊彦、近藤真彦、薬師丸ひろ子や原田知世等々 その人達の歌を聞いた先代の人もまた同じ思いだったと思うし … その世代はあまり聞いた事がないけど、いつの時代もそういう方は居るんですね。
私的に、昔の下手だと言われてる人も今に比べたら断然上手く聞こえちゃいます。
今は全体的に下手という基準がさがってる気もしますかね(^_^;)
新曲出してる有無に関わらずもっとソロの方とか出て欲しかったな。
うちはリビング占領されてたので録画も見れずでした。丸見えや仰天面白いですよね。羨ましい。

No.9 17/11/29 11:55
匿名9 

ジャニーズは歌唱力はもともとないけど昔は美形がけっこういたのに、今はフツメンばっかりだなと思った

乃木坂は顔いいけど歌下手、モーニング娘の方が歌唱力はあるなぁと

EXILEとAKBは華やかですね
アイドルばっかりだったけどあれはあれで楽しめました

No.10 17/12/21 18:38
中学生10 

私は楽しかったです!多分大人の方なのでしょうけど、中学生の私からすると、とても楽しかったです!人によるとは思うし、私はジャニーズが好きなので!w
でも、つまらないとこういう所で言うと、楽しいと思っている人が悲しむと思うので、控えた方がいいと思いました!
悪く思わないで下さい!私の個人的な意見です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧