注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

抜け出したい

レス15 HIT数 2049 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 12:43(更新日時)

30歳女性既婚者です。
1ヶ月程前から、あるきっかけで初恋の人(中学校の同級生/独身)と連絡を取り合ったり食事したりするようになりました。互いに好意はありましたがキスや体の関係はありません。結婚しているのだからいけないと思いつつも彼と会ってしまっていましたが、彼と会えると嬉しい反面、夫や家族への罪悪感や自分の狡さを実感して苦しくなり、連絡を減らし直近の会う約束を断り、フェードアウトを狙っている状態です。彼の方も勘付いたの冷めできたのか、段々と LINEの返信も遅く、素っ気なくなってきた所です。
本当に勝手で最低な私ですが、彼ともう会えなくなることが本当はすごく寂しいです。
自分の隙が招いたことですが、初恋の思い出に消せない傷をつけてしまったことが辛いです。
心を家庭に戻したいです。自分勝手なことは承知ですが、どうしたら苦しみから抜け出せるのでしょうか…


No.2568345 17/11/28 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/28 13:11
匿名さん1 

時間が解決しますよ。旦那さんや家族を裏切ろうとした報いと思って、辛い気持ちを乗り越えてください。

  • << 6 主です。 裏切ろうとした…というか、心の浮気ですから既に裏切りですよね。 ご意見ありがとうございます。

No.2 17/11/28 13:46
恋愛の達人2 ( 20代 ♂ )

肉体関係がないならそのまま交際を続けたらどうでしょう。
あなたが狡いのは彼に対してフェードアウトを狙ってるところですよ。
男女の関係には絶対になれません。とはっきり彼に伝えてから食事に行ってください。

  • << 7 主です。 フェードアウトが狡いのも自覚しています。微妙な仲になってしまったので、本当に自分勝手ですが核心に触れてしまったら友達にすら戻れなくなるのが怖いです。

No.3 17/11/28 14:27
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

心が揺れ動く事は仕方が無いです。
貴女は賢い女性ですよ。
ちゃんと歯止めがきいて、先のことまで考えられるひと。
結婚したからには大切にすべき優先順位がわかっている人。

最後に一言、自分から終わらせてパーっと一人で好きな事して忘れましょう!
私はケーキと美味しい紅茶で忘れましたよw

あ、もう二人で会うのはやめておきましょうね!
歯止めがきくうちに!

  • << 8 主です。 温かいお言葉をありがとうございます。 私は賢くなんかないんです。引き返すタイミングは幾度かあったのに、彼に近づいてしまいました。初恋の彼がどんな大人になったのか気になって誘われるまま会って、そしたら彼をもっと知りたくなって… そうですね、もう2人で会うことはしないようにするつもりです。 ケーキと紅茶、ステキな組み合わせです!

No.4 17/11/28 14:37
恋愛の達人4 

そのまま続けばいずれは泥沼に陥ると分かってらっしゃるでしょう
離婚になっていいのならその気持ちでまた会えばいい

  • << 9 主です。 そこまでの覚悟もなく、ただ会いたくて彼と会っていました… しかし知られたら主人は心の浮気を許してはくれないと思います。 思い出にしがみつくのはやめようと思います。

No.5 17/11/28 15:09
フリーさん5 

>> 4 あなたは賢明な

判断をしたんです

泥沼に ならない

うちで

良かったんですよ

  • << 10 主です。 もっと早く引き返すポイントはあったのですが、今になってしまいました。 このまま進んだらもっと辛い泥沼ですね… ありがとうございます。

No.6 17/11/28 15:26
匿名さん6 

>> 1 時間が解決しますよ。旦那さんや家族を裏切ろうとした報いと思って、辛い気持ちを乗り越えてください。 主です。
裏切ろうとした…というか、心の浮気ですから既に裏切りですよね。
ご意見ありがとうございます。

No.7 17/11/28 15:31
匿名さん6 

>> 2 肉体関係がないならそのまま交際を続けたらどうでしょう。 あなたが狡いのは彼に対してフェードアウトを狙ってるところですよ。 男女の関係には… 主です。
フェードアウトが狡いのも自覚しています。微妙な仲になってしまったので、本当に自分勝手ですが核心に触れてしまったら友達にすら戻れなくなるのが怖いです。

  • << 11 スレ主さんが彼と金輪際会わないと決心したのなら正解です。 そして、 >本当に自分勝手ですが核心に触れてしまったら友達にすら戻れなくなるのが怖いです。 ⬆これさ、核心に触れてしまったら友達にすら戻れなくなる程度の友達なら、そんなもの解消してしまえばいい。 俺なんて、Hやりたいって10年間いい続けてる女友達いるぞ(笑) その女友達の口癖は「私がお婆ちゃんになったらね(笑)」

No.8 17/11/28 15:37
匿名さん6 

>> 3 心が揺れ動く事は仕方が無いです。 貴女は賢い女性ですよ。 ちゃんと歯止めがきいて、先のことまで考えられるひと。 結婚したからには大切に… 主です。
温かいお言葉をありがとうございます。
私は賢くなんかないんです。引き返すタイミングは幾度かあったのに、彼に近づいてしまいました。初恋の彼がどんな大人になったのか気になって誘われるまま会って、そしたら彼をもっと知りたくなって…
そうですね、もう2人で会うことはしないようにするつもりです。
ケーキと紅茶、ステキな組み合わせです!

No.9 17/11/28 15:40
匿名さん6 

>> 4 そのまま続けばいずれは泥沼に陥ると分かってらっしゃるでしょう 離婚になっていいのならその気持ちでまた会えばいい 主です。
そこまでの覚悟もなく、ただ会いたくて彼と会っていました…
しかし知られたら主人は心の浮気を許してはくれないと思います。
思い出にしがみつくのはやめようと思います。

No.10 17/11/28 15:42
匿名さん6 

>> 5 あなたは賢明な 判断をしたんです 泥沼に ならない うちで 良かったんですよ 主です。
もっと早く引き返すポイントはあったのですが、今になってしまいました。
このまま進んだらもっと辛い泥沼ですね…
ありがとうございます。

No.11 17/11/28 16:08
恋愛の達人2 ( 20代 ♂ )

>> 7 主です。 フェードアウトが狡いのも自覚しています。微妙な仲になってしまったので、本当に自分勝手ですが核心に触れてしまったら友達にすら戻れな… スレ主さんが彼と金輪際会わないと決心したのなら正解です。
そして、
>本当に自分勝手ですが核心に触れてしまったら友達にすら戻れなくなるのが怖いです。

⬆これさ、核心に触れてしまったら友達にすら戻れなくなる程度の友達なら、そんなもの解消してしまえばいい。

俺なんて、Hやりたいって10年間いい続けてる女友達いるぞ(笑)

その女友達の口癖は「私がお婆ちゃんになったらね(笑)」

No.12 17/11/28 17:31
匿名さん12 

>> 11 主です。
その程度の友達…と、考えると何だかスッキリしますね。
私こそ、人のことをとやかく言ってはいけない、というか言えない立場ですが、本当に優しさを持っていたら既婚女性に近づいて来ないかな…なんて。
お顔も物腰も優しい彼ですけど、本当の優しさとは違うのかも

10年!!長いですね!

No.13 17/11/29 07:23
匿名さん13 

何だかスレ読んでいて甘酸っぱい様な気持ちを思い出す♥️

No.14 17/11/29 11:44
匿名さん14 

>> 13 主です。
その甘酸っぱさから始まってしまいました。改めて考えると、思い出ってどうしてこんなに懐かしくてきれいなんでしょうね

No.15 17/12/04 12:43
匿名さん15 

心を家庭に戻したいなら自分が苦しいのは自業自得と受け入れて
すっぱりと連絡を断つしかないでしょう。
結婚しているのに初恋の人相手に舞い上がり、ふらふらして自制心が効かなかった自分が悪いんです。
1か月ぐらい会ったり食事したぐらいの関係が断てずに苦しいなんて人生舐めてますね。
初恋の相手に舞い上がった現実逃避願望のある主婦が
悲劇のヒロインぶって一人盛り上がってるだけに見えますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧