注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

婚活・・もう疲れましたでも、 婚活しないとどうにもならない

No.66 18/01/17 12:40
社会人さん66
あ+あ-

≫65

同感です。

ちょっと心配なくらい、人とのやり取りができない人なんだなと思いました。

主さんに重要なのは、

なぜ自分に彼氏ができないのか、
なぜ婚活しているのに結婚できないのか、
なぜ誰も紹介してくれないのか

客観的に自分を顧みて見ること何に、それについてはスルー。

今までの書き込みを見ると間違いなく

①自分を棚上げして理想が高すぎる
②人に合わせることができない(全部言いなりになれという意味ではないです)
③他人の立場を考えない・気遣いをしない

だと思います。
職場でもおたかくとまってコミュニケーションとらないのではないでしょうか?
職場は遊び場じゃないのだから年上ばかりとかは関係なく「人」との触れ合いも大切です。
それなりに難点もなく、人に対して気遣いができる人ならば、
29歳で独身・彼氏なしであればだれかが紹介してくれるものです。

なのになぜ1件もないか? それはあなたにとってもそうなのかもしれませんが、
周囲の人達(友人)にとってあなたは仕事以外必要とされていないからです。
プライベートでかかわりを持ちたくないという事なのでしょう。

お互い様かもしれませんが、寂しくないですか?

>逆になんでふれてこないのか気になります笑
なぜ周囲が紹介してくれない以前に、自分の悪いところなど考えようとしないのですか?
私は(他の人も?)5年も婚活してて彼氏ができないということが不思議でなりません。
(カップリングして2,3度あった人は彼氏とは言いません)

>お見合いの話がくる人とこない人って別れますよね?
別れるというか・・・・
こない人は、ご両親ともに人付き合いができない人という気がします。
大抵どこにもおせっかいな人はいます。

ですが。。。来てた人も、30を超えるとパタンと来なくなります。
やはり初婚の人に紹介する女性は、優先的に20代がいいですからね。

婚活前に自分磨きが重要ではないでしょうか?

66レス目(286レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧