注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

不倫経験者の独身女性の方に聞きたいです。

レス20 HIT数 2146 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ fuXOv )
17/12/04 23:41(更新日時)

不倫中の独身女性、もしくは経験者の方いらしゃいませんか?

信用してるのが辛くなってきたので終わらせたいです。
どんな別れ方をしたか、又は信じて結婚まで至った経緯を教えていただきたいです。

(経験談のみ聞かせてください。)

No.2568322 17/11/28 11:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/28 13:05
恋愛中級者1 

既婚者です。
独身(25才)の時に上司と2年間、不倫しました。始めはスパっとやめれる、はまらないと思い、関係を持ちましたが、私がのめり込み結局、会社も辞めました。
ただ、20代後半にもなりこのままじゃいけないと婚活しながら不倫関係も継続。やっぱり心から信用と信頼してしまっていたので婚活しててもなかなか好きになれる人とは出逢えず。また不倫相手と同時平行だったから、余計になかなか新しい彼氏はできませんでした。それでも2年後に、何とか新しい彼氏ができ、不倫相手とは自然消滅。
別れ話とかもせず(不倫相手が20近く年上でもあり特に言及もされず)、何となくそのまま会わない、連絡を取らなくなりました。
結局、その時付き合ってた彼氏とは別れてしまいましたが、次に出逢えた今の旦那さんとゴールイン。
今は子どもにも恵まれ、幸せに暮らしています。

  • << 3 私と同じ状況で驚きました! 私も、彼と結婚したいですが離婚が明確じゃない時点で待ち続けるのも危ないと思い、好きな人が他にできればと思って行動はしていますが、そんなに簡単に好きな人なんて出会えないですよね。 今は、その彼のことはどう思えるようになりましたか? どういうときに、不倫相手よりこの人の方が好きになれると感じましたか?

No.2 17/11/28 15:36
匿名さん2 

私もいつも主さんと同じ事を考えています。
彼は単身赴任なので、次の転勤で終わりにします。

  • << 4 どういったお別れをする予定ですか? あって話します?

No.3 17/11/28 16:37
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 1 既婚者です。 独身(25才)の時に上司と2年間、不倫しました。始めはスパっとやめれる、はまらないと思い、関係を持ちましたが、私がのめり込み… 私と同じ状況で驚きました!
私も、彼と結婚したいですが離婚が明確じゃない時点で待ち続けるのも危ないと思い、好きな人が他にできればと思って行動はしていますが、そんなに簡単に好きな人なんて出会えないですよね。

今は、その彼のことはどう思えるようになりましたか?
どういうときに、不倫相手よりこの人の方が好きになれると感じましたか?

  • << 5 全く別物ですかね(笑) 今は結婚したから旦那、子どもが一番だし不倫相手に会いたいとは思いませんが。不倫相手を愛していた感情と、今、旦那を愛している感情は違います。 不倫していた時から10年が経ちましたが、あの時、不倫相手の存在がなければ今の旦那を好きになる事はなかったかもと思っているから愛してた部分と人としても尊敬や大好きだったと未だに思います。 ただ、あなたと同じように結婚は絶対にあり得ないとわかっていたから、私から去るしかないのだと思い、婚活頑張ってました。 今はその選択が正しかったのだと思います。 ただ、もし、何年後かに偶然にでも会えたりまた仕事(職場)を介してでも再会できたら…とも、時々、ふと思ったりはします。 もう当時の恋愛関係にはならなくても、人としてもやっぱり好きだから。 またどこかで会えたら(自分から連絡はせず偶然などで)と、思います。

No.4 17/11/28 16:38
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 2 私もいつも主さんと同じ事を考えています。 彼は単身赴任なので、次の転勤で終わりにします。 どういったお別れをする予定ですか?
あって話します?

No.5 17/11/28 18:12
恋愛中級者1 

>> 3 私と同じ状況で驚きました! 私も、彼と結婚したいですが離婚が明確じゃない時点で待ち続けるのも危ないと思い、好きな人が他にできればと思って行… 全く別物ですかね(笑)
今は結婚したから旦那、子どもが一番だし不倫相手に会いたいとは思いませんが。不倫相手を愛していた感情と、今、旦那を愛している感情は違います。
不倫していた時から10年が経ちましたが、あの時、不倫相手の存在がなければ今の旦那を好きになる事はなかったかもと思っているから愛してた部分と人としても尊敬や大好きだったと未だに思います。
ただ、あなたと同じように結婚は絶対にあり得ないとわかっていたから、私から去るしかないのだと思い、婚活頑張ってました。
今はその選択が正しかったのだと思います。
ただ、もし、何年後かに偶然にでも会えたりまた仕事(職場)を介してでも再会できたら…とも、時々、ふと思ったりはします。
もう当時の恋愛関係にはならなくても、人としてもやっぱり好きだから。
またどこかで会えたら(自分から連絡はせず偶然などで)と、思います。

  • << 7 第三者から見たら所詮不倫かもしれませんが、人間的に好きな部分がなければそうもならないですもんね。 その後、素敵な旦那様に出会えたようで羨ましいです。

No.6 17/11/28 18:17
匿名さん6 

私の場合は、彼と不倫関係になってたった2週間で罪悪感に耐えられず全てを拒否しました。驚いた彼が縋ってきても全無視。おかしくなる位辛かったけど、同じ女性1人を不幸にさせて悲しませているという事実がどうしても耐えられなかった。
それからお嫁さんと3か月で別れてプロポーズしてきました。今は私の夫ですが、やはり今でも心が痛みます。

  • << 8 そんなドラマみたいな展開が現実にもあるんですね!驚きました! 私も3回くらい突き放してそれでも追ってくるので、本気なのかなと思ってましたが、NO.6さんの旦那様のように結果として出てこないので私は身を引こうと思います。 その後、愛情表現はたくさんしてくれますか?

No.7 17/11/28 19:17
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 5 全く別物ですかね(笑) 今は結婚したから旦那、子どもが一番だし不倫相手に会いたいとは思いませんが。不倫相手を愛していた感情と、今、旦那を愛… 第三者から見たら所詮不倫かもしれませんが、人間的に好きな部分がなければそうもならないですもんね。

その後、素敵な旦那様に出会えたようで羨ましいです。

No.8 17/11/28 19:22
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 6 私の場合は、彼と不倫関係になってたった2週間で罪悪感に耐えられず全てを拒否しました。驚いた彼が縋ってきても全無視。おかしくなる位辛かったけど… そんなドラマみたいな展開が現実にもあるんですね!驚きました!

私も3回くらい突き放してそれでも追ってくるので、本気なのかなと思ってましたが、NO.6さんの旦那様のように結果として出てこないので私は身を引こうと思います。

その後、愛情表現はたくさんしてくれますか?

No.9 17/11/29 00:21
匿名さん6 

>> 8 愛情表現やスキンシップは6年経った今でも多いですね。
不倫関係になる前から奥さん拒否のレスで苦しんでいたそうなので、そういったことは大事にしたいようです。

No.10 17/11/29 07:16
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 9 素敵ですね(^ ^)
不倫からでもそのように本当に愛されることって
あるんですね。

これからもお幸せに♪

No.11 17/11/30 12:52
社会人さん11 

家族を平気で裏切って、外で遊んでいる男性。
客観的に見て新じれられません。
不倫最中は臭いものにはふたをしろという考えで、
主さんが都合の悪い事には無意識に目をつむっていると思います

例えば妹の例ですが、
既婚男性の甘い言葉に惑わされ、不倫関係に。
家族同居だったのに独り暮らしがしたいとアパートを借り・・・
今年中には離婚するからと言われつづけ、5年。
途中、妹の不倫に気づきました。だって彼氏がいながらクリスマスは女友達と
映画行ったりしているし、年末年始は家に帰ってくるし。。

その間お別れプレイ(ドラマのように別れを切り出しては数日で戻る遊び)を繰り返し、
自分で自分に「彼しかいない」と暗示をかけ・・・
友人の結婚式に招待されたり、子供の出産祝いをするとき等落ち込み・・・
それでも男は口先だけで、別居すらしない。
離婚切り出し中と言っていたようだけど、調停すらしていない感じ。

業を煮やした私は、相手の男の住所を聞き出し、休日、自宅観察へ。

家→ほぼ新築一戸建て
子ども → 3人(一人は赤ちゃん)
家族で車で出かけるところに出くわし、とても仲よさそうな家族でした。

まるで出来損ないの不倫ネタドラマですね(笑)
動画も取ってたので、妹に見せて目を覚まさせました。
悔しいといっていましたが、悪いのは妹。結婚してるの知ってて付き合ってたんですから。
でも、姉として悔しかったので、
妹には「私が男にお灸を据えるからもう何もするな。家に帰ってこい」と言って
家に帰ってこさせ、男の会社帰りを待ち伏せて、証拠写真を見せつけて、
「離婚するつもりはないのか」確認し、ないといったので
手切れ金として50万妹の口座へ振り込めと振り込ませました。

2年たった今の妹は、憑き物が落ちたようにスッキリした笑顔で、新しい独身彼と仲良くしてますw

不倫中は、まあ、何というか、誰かを呪っているような目つきしていました。
特にイベントの日は。。。。不倫している独身女性って独特な顔ですよね。
不倫相手とのデートを取り付けた時、逢った後2,3日は明るいんだけど、
普通の日はつまらなそうな顔をしてる。
友人の結婚が決まった時は本人には祝福して、陰でケチをつける。

  • << 14 すごく素敵なお姉さま。 そんなお姉さんに目を覚まさせてもらえて、妹さんは幸せです! 私も少しずつ目を覚ましてきました。 ツラことも、はっきり物を言ってくれる人が近くにいることは本当に恵まれていると思います!

No.12 17/11/30 16:37
匿名さん12 

28歳独身です。
過去の元彼と1ヶ月の不倫をしました。
離婚してほしい、離婚するのを待ってるとは一言も言っていませんが、お互いに本気になってしまい、彼が離婚を切り出すようになり、奥様にバレて、今に至ります。。。
奥様と子供を大事にしてほしい、とずっと言い続けていたつもりでしたが、自分のことしか考えていませんでした。
本当に、反省しています…。
最後は、やっぱり子供にはお父さんが必要だよ、と声をかけ、家庭に返してあげました。
たった1ヶ月の出来事ですが、奥様と会うことになっています。

  • << 15 家庭に返したのに奥様と会うんですか!? そういうのは奥様から直接連絡来るんですか?

No.13 17/12/01 00:16
匿名さん13 

失踪しかないよ
携帯番号かえてさ

No.14 17/12/01 19:54
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 11 家族を平気で裏切って、外で遊んでいる男性。 客観的に見て新じれられません。 不倫最中は臭いものにはふたをしろという考えで、 主さんが都… すごく素敵なお姉さま。
そんなお姉さんに目を覚まさせてもらえて、妹さんは幸せです!

私も少しずつ目を覚ましてきました。
ツラことも、はっきり物を言ってくれる人が近くにいることは本当に恵まれていると思います!

No.15 17/12/01 19:56
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 12 28歳独身です。 過去の元彼と1ヶ月の不倫をしました。 離婚してほしい、離婚するのを待ってるとは一言も言っていませんが、お互いに本気にな… 家庭に返したのに奥様と会うんですか!?
そういうのは奥様から直接連絡来るんですか?

No.16 17/12/01 20:24
匿名さん12 

>> 15 そうですね、連絡が来ました。
リアルタイムで近々会う予定です。
彼が不貞を奥さんに素直に話してしまい、結局こんなことになって、話し合いにも顔を出さず逃げました。
男ってそんなもんなんですかね。自業自得ですが毎日すごく悲しい気持ちでいっぱいです。。。

No.17 17/12/01 20:42
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 16 ひどい!
こっちも悪いけど、こっちだけの気持ちで成立したものではないのに顔出さないなんてありえない!

その男許せないです!

No.18 17/12/01 21:21
匿名さん12 

>> 17 まわりの人にはそう言ってもらえて、私も少し気持ちが楽になりましたが、奥さんから連絡が来た時は、私が悪い、私が悪いと自分だけをせめ続けてしまい、鬱状態になってしまいました(^^;

時間が経ち、少し落ち着きました。慰謝料なんて支払う必要ない!ってまわりには言われますが、不貞が知られてる以上、避けては通らないと思っています…
何を言われるのか、慰謝料などどうなるのか、今後が不安すぎる毎日です。
ここで吐き出せて少し楽になりました^ ^

No.19 17/12/02 00:18
匿名さん19 

だいたい女がのめり込む
既婚男なんか仕事や家庭のストレスの捌け口か遊びくらいにしか思ってない
「俺が独身だったら、あんなブス相手にもしなかっただろーなー」
なんて同性の友達に言ってるヤロー何人も知ってますから

No.20 17/12/04 23:41
匿名さん20 

本気で別れる気があるなら相手に、他に結婚したいと思える相手に出会っい結婚すると伝えてみてはいかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧