注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

一回エッチしたらどうでもよくなる?

レス16 HIT数 3622 あ+ あ-

社会人さん
17/11/30 13:23(更新日時)

会社の同僚の男友達から、好きだ、付き合おうと言われ続けていましたが、私は彼とは別に好きな人がいるため、 恋愛対象として見ておらず、断り続けていました。しかし彼の事は決して嫌いとかではなく、仲の良い友人だと思っていました。
しかしある日、会社の飲み会の帰りに心配だから送ると家まで着いてきた彼が、(帰れるからいいと断りましたが勝手に着いてきた)そのまま突然部屋にあがりこんできて、無理やり性行為を強要され、犯されてしまいました。はじめはとても抵抗しましたが、力では叶わず、泣いてもやめてくれませんでした。しかし彼が私の事を好いてくれていたのは知っていたので、途中から私も抵抗をやめてしまい、最終的に合意の様な感じになってしまいました。
翌日会社で顔を合わせたら、何故か彼は私の事を避けるようになり、また話しかけても無視されるようになりました。(業務に支障が無い程度に)。これってどういう心理なのでしょうか?気まずいから避けている、というような感じではなく、私の事をまるで嫌っているかのような感じです。正直会社で人間関係でこんなギクシャクするのは嫌ですし、誰かにバレるのも面倒な事になりそうなのでどうにかしたいです。一回エッチしたら満足したのでしょうか?こちらはとても腑に落ちないです。完全な同意の性行為ではなかったので。上司に言ってやろうかな、とさえ思います。共に20代後半です。

No.2568240 17/11/28 02:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/28 07:03
匿名さん1 

あー無理矢理襲ってしまったから
罪悪感があるんだよ

しかも警察に言われるんじゃないかと内心ドキドキしてるよ。

だから、関わりたくないんだよ

  • << 4 そうなんですかね?彼の態度からは全く悪びれた様子が伺えないので…。今日も普通に出社して、仕事をしています。それを見るだけで腹が立ちます。物的証拠がないため警察に言ってもダメかなぁと思っていますが、言ってみようかな…。

No.2 17/11/28 07:24
恋愛初心者2 

相手の態度で許すか許さないかを決めてしまうところが中途半端😨

  • << 6 この案件、警察沙汰にしていいものでしょうか?向こうの態度で決めるのは甘いでしょうか?会社に迷惑がかかるかな、と思って迷っています。

No.3 17/11/28 09:39
匿名さん3 

質問主的には満更でも無かったって事だよね。
翌日から冷たい態度でヤリ捨てされたような状態だから腹が立っているだけ。強引にエッチされた事より無視された事の方に苛立ちを感じているみたいだし。

  • << 7 そうです、でも強引にそんなことされて、そのあと無視されたら誰でも怒りませんか?入社時からの友人だったのに、そんなことされて裏切られた気分だし、神経疑います。

No.4 17/11/28 11:50
社会人さん0 

>> 1 あー無理矢理襲ってしまったから 罪悪感があるんだよ しかも警察に言われるんじゃないかと内心ドキドキしてるよ。 だから、関わりたくないんだ… そうなんですかね?彼の態度からは全く悪びれた様子が伺えないので…。今日も普通に出社して、仕事をしています。それを見るだけで腹が立ちます。物的証拠がないため警察に言ってもダメかなぁと思っていますが、言ってみようかな…。

No.6 17/11/28 11:52
社会人さん 

>> 2 相手の態度で許すか許さないかを決めてしまうところが中途半端😨 この案件、警察沙汰にしていいものでしょうか?向こうの態度で決めるのは甘いでしょうか?会社に迷惑がかかるかな、と思って迷っています。

  • << 8 要は 好きで私を抱いたのに一度抱いたら素っ気ない態度にムカついてるんですよね? 強姦されたから訴えてやる! とは何か違う気がしますが(^^; 相手が子犬のように甘えてきたら強姦オッケーなんでしょうか?

No.7 17/11/28 11:55
社会人さん 

>> 3 質問主的には満更でも無かったって事だよね。 翌日から冷たい態度でヤリ捨てされたような状態だから腹が立っているだけ。強引にエッチされた事より… そうです、でも強引にそんなことされて、そのあと無視されたら誰でも怒りませんか?入社時からの友人だったのに、そんなことされて裏切られた気分だし、神経疑います。

No.8 17/11/28 12:23
恋愛初心者2 

>> 6 この案件、警察沙汰にしていいものでしょうか?向こうの態度で決めるのは甘いでしょうか?会社に迷惑がかかるかな、と思って迷っています。 要は
好きで私を抱いたのに一度抱いたら素っ気ない態度にムカついてるんですよね?
強姦されたから訴えてやる!
とは何か違う気がしますが(^^;
相手が子犬のように甘えてきたら強姦オッケーなんでしょうか?

No.9 17/11/28 12:46
社会人さん 

彼から謝罪がありました。
俺も酔っていたから、、とのこと。だからこの事は内密に、と。あまりにも最低すぎて、内密にしてやる気が失せました。上司に報告します。

No.10 17/11/28 14:01
通行人 ( tM5Pv )

上司に報告とか簡単な問題じゃないでしょ。

何を考えているのですか?

完全に強姦罪成立しています。

強姦は親告罪ですから、警察に被害届けを出すかどうかは

あなたの自由ですが、あなた悔しくないのですか?

気の知れた友人だから許してしまうのですか?

今頃あなたを犯した男は、ラッキー!と思っているでしょうね。

No.11 17/11/28 15:19
恋愛の達人11 ( 20代 ♂ )

強姦罪という罪名はなくなりました。
強制性行罪という罪名になりました。

彼を解雇させてください。
警察に通報してください。
会社に言ってもダメだよ。

社長に揉み消されます。

アメリカなら会社から1億円の損害賠償を請求できる事件です。

会社の飲み会➡会社の人から強姦ですから。

そんな会社、世間に知れ渡ったら女性の入社の希望はなくなります。

あの会社、飲み会の帰りに強姦されるんだって!

と噂が広まります。

警察に通報すると会社に報告して会社から数百万もらうか、警察に行くか、どちらかです。

いずれにしても彼は解雇させてください。

No.12 17/11/28 15:24
恋愛の達人11 ( 20代 ♂ )

会社の飲み会の帰りに会社の女性を強姦するなんて最低の極みです。
同じ男としてその男はあり得ない。
強姦する奴が会社で出世したとして、そいつの命令に従いたくない!

No.13 17/11/28 17:25
社会人さん 

スレ主です。
みなさんありがとうございます。
とってもとっても悔しいです。なぜこんなことをされて、内密に、なんて言われなければならないのか?完全に下に見られてますよね。
もともと気が弱いので、相手も私がそんな事言えないと思ってるんだと思います。みなさんに言ってもらうまで、警察沙汰にしちゃったら大事にしすぎちゃうのかな…と思っていましたが、これは立派な犯罪ですよね。警察に連絡してみることにします。

No.14 17/11/28 17:49
恋愛の達人11 ( 20代 ♂ )

>> 13 警察に行く➡示談するかどうか聞く➡警察が会社とその男に連絡➡会社とその男が示談金数百万円をスレ主に支払って和解➡その男は退社。

⬆穏便な形

警察に行く➡示談拒否➡被害届提出➡その男が逮捕➡裁判➡懲役5年以上の実刑判決。
 
強姦罪➡現行名、強制性交罪は執行猶予がなく5年以上の実刑になります。

どちらを選ぶかはスレ主さん次第。 

私が女性なら示談金300万ぐらいで和解します。
もちろんその男は退社させます。
私は給料上げてもらいますよ。

No.15 17/11/29 23:14
匿名さん15 ( ♂ )

大学生の時に無理矢理してしまったけど、無視するしかないんですよね。「ごめん、でも好きだから付き合って」とはさすがに言えなかった。向こうも嫌だろうし。
彼と同じで、謝って他の人には言わないでくれと言うことしかできませんでた。結局内緒にはしてくれたのでラッキーだったという思いと、いつばらされるかとびくびくしてました。
ラッキーだったと思ってるのは間違いないし、思い出してしこってると思うので、悔しければ警察に言うのが一番ですよ。

No.16 17/11/30 08:54
匿名さん3 

彼が翌日に「昨日は勢いで抱いてしまったけど本気なんだ。付き合って欲しい」とでも言ったらオッケーだったんだろうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧