注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

彼女がいる人を好きになりました

レス10 HIT数 1036 あ+ あ-

匿名さん
17/11/29 09:38(更新日時)

彼女がいる人を好きになりました。
彼女と私は友人です。
彼と私も友人でした。
彼が何を考えているのか、知りたいです。

彼は以前から人前でも「〇〇ちゃん(私)がそう言うなら仕方ないな〜」「かわいいから許しちゃう」などと冗談めかして私を甘やかすような言動がありました。
数ヶ月前あるきっかけからラインを頻繁にするようになり、それから3回程、2人きりで映画に行きました。お互い忙しくない時期は、深夜遅くまでラインが続くこともあります。
はじめて2人で映画を見た帰り、
「(彼女以外の)女の子とふたりで遊ぶとか初めてだから、ドキドキしちゃった」
「〇〇ちゃんのこと可愛いと思ってるから、やばいんだよね」
「〇〇ちゃんと遊んだ優越感、みんなに言いたいけど、言えないよ」
(終電を逃しそうになったとき)「いろいろ目を瞑れば泊めれるけど、だめだよね」
という発言がありました。

彼と彼女は全くお互いの話をせず、人前でも恋人らしい言動をしないので、仲の良さがあまり分かりません。しかし、付き合って2年以上経っており、夏には2人で旅行をしたらしいことや、ときおり飲み会で泥酔した彼女を彼が家まで連れ帰り介抱しているところを見ていると、仲が悪いとも思えません。グループ内でも公認の仲で、私も以前まで2人を「とても良いカップル」と表現していました。

彼は、私のことをどう思っているのでしょうか?
映画を見て、ご飯を食べて、それだけで終わりの、友人関係なのでしょうか。「女の子で〇〇ちゃんが1番仲良い」「親友」と言う彼は、何を考えているのでしょうか。

つい先日も、ふたりで歩きながら
「これ、ただのデートだね。いま、誰かに見つかったら何も弁明できない」「こそこそしなければいいのかな?しちゃうけど」
と冗談めかして言われました。

私は彼が好きです。たぶんずっと前から、好きでした。
彼が私をどう思っているのか、分かりません。告白すべきかも、判断しかねます。アドバイス等お願いします。

No.2568230 17/11/28 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/28 02:42
匿名さん1 

客観的に見ると、ただの浮気癖のある、甘い言葉を連発するだらしない男性という印象しかありません

決定的なことは絶対言わずに、
貴女に対して思わせ振りな言葉を連発して、貴女から告白させようとしています

彼は彼女がいるから、告白をできないからです。

彼は彼女と別れてから貴女と映画を見に行くべきなのですが、別れる気もなく、たまには新鮮な人と遊びたいから貴女と親しくしているだけだと思います。

なぜなら、彼女がいるとわかっているのに、映画を観に行ったりLINEの会話に付き合ってくれるからです。浮気をできそうな相手だからです。

バレなければ泊まりたいと貴女に言わせようと仕向けているあたり、誠実さは何も見当たりません

No.2 17/11/28 02:44
恋愛中さん2 

個人の見解ですが


好意を
もたれてると
思いますよ


だがしかし


彼女が、それを
知ったら‥


切なくて苦しい
でしょうけど


二人っきりは
やめにしましょうね

No.3 17/11/28 07:05
匿名さん3 

友人に後ろ姿見せるなよ

ぐさっと刺されてしまう可能性があるから

No.4 17/11/28 07:20
通行人4 

もし主様がご友人…彼女の立場だったらと考えてみて下さい。

自分がされて嫌なことは相手にしないこと…主様の行動は友達を失うことはもちろん、グループ内や周りの主様に対する評価や信頼を失うかもしれないとちゃんと認識した方がいいです。

本当にその彼が主様を好きで大切なのであれば、そんなフラフラしたことはせず、ケジメをつけるでしょう。それをせずに主様に期待を持たせる様な甘い言葉を言うだけの彼は今後もし付き合えたとしても今度は主様がご友人と同じ状況になる可能性が高いですよ。

都合のいい女にならないよう気をつけて!

No.5 17/11/28 07:36
匿名さん5 

どう思ってるかって、性の対象としてしか思えない
付き合いたいなら彼女とは別れるはずだし
告白はしない方がいい
遊ばれるだけ

No.6 17/11/28 08:02
恋愛初心者6 

相手も主さんも手癖がひどい~

No.7 17/11/28 08:28
匿名さん7 

近場に手を出しまくる浮気野郎だね。
友人関係そのものが崩壊する火種になり兼ねない行動をサラッと出来ちゃうあたり、我が身かわいい自己愛者。
主さんもゲス具合が似たり寄ったりだからお似合いなんじゃないかな。
第三者的には馬鹿二人が盛り上がってみっともねえなって感じです。
友人知人にそんな馬鹿が二人もいるなんて彼女が気の毒だ。
主さん。善悪の判断が出来ないなら、自分に置き換えて考えて考えてみるといいですよ。
仮に主さんの彼が他の女と会って阿呆のように盛り上がっていたらどうします?
しかも友人と。

No.8 17/11/28 10:03
匿名さん8 

え、普通説教しねぇ?
友達の彼氏ならあんた彼女いる癖になに言ってんの?そんなこと言ってる暇あんなら彼女を喜ばすこと一つや2つ考えたらどうなの?

くらい言わないの?

No.9 17/11/28 11:48
匿名さん9 ( ♂ )

自分から「浮気相手になって?」と正直に言える人は居ませんよ。

彼の思考は「あわよくば、貴女ともエッチしたい!」という事だけです。


仮に、彼と付き合う事になった場合、
浮気する男を好きになったのですから、「彼に浮気しないで!」と強要できなくなりますよ?

そんな男が本当に好きなの?

(´・ω・)

No.10 17/11/29 09:38
匿名さん10 

彼女がいるけどこっちに気がありそうな態度してるって男性は、本命はやっぱり彼女なんですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧