注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

こんな男性どう思いますか?

レス10 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
17/11/29 11:38(更新日時)

話していても、自分の都合の悪い質問は堂々とスルーしたり。
逃げ場のないようにもっていってもはぐらかされ。

ラインも既読スルーは結構あり、こっちの質問に答えずに違う内容返してきたり

フェイスブックでも投稿にコメントくれた人にレスしてないこともしょっちゅう。

こんなタイプ初めてで、こういう男性って自己中なのか性格悪いのか…

でも、男性ってこんなもんなのかなぁとか。

なんかほっとけなくて振り回されてます。。

タグ

No.2568120 17/11/27 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/27 22:05
匿名さん1 

なぜ主はそこまで彼を追い掛け(追及)するの


>なんかほっとけなくて振り回されてます。。

要するに彼に惚れてるんでしょう、貴女は…
対して彼は貴女に惚れていない

片想いに過ぎないよね
自分の思い通りにならないのを、彼に非があるかのように言って…

愚だね

  • << 9 ほんとこれ同意。 ミクルでよく見かけるこの謎の解釈。

No.2 17/11/27 22:53
通行人2 

主さんに興味がないんじゃないですか?
異性としても、友達としても興味がないんだと思います。

No.3 17/11/27 22:54
匿名さん3 

私も、完全に同じでなくともほぼ似た様な男性に好意があります。

女からしたら最低って思うけど、良くも
悪くもハッキリした性格なんでしょう。

期待しても期待通りの反応は無いと
みましょう..。

じゃないと、期待するほど振り回される
一方です。

コッチが追ってるのだけは間違いありません。

男性全部がそうなのかは分かり兼ねます。

多分、興味があればバンバン向こうから
返事でも連絡でも誘いもあるとは
知ったので、

メール→相手からくる、疑問形で送ってくれる、数秒から数分で返事がくる、自分からは途絶えさせない

誘い→相手からしてくる、こちらからして断られてもすぐ空きを教えてくれる

等がないなら、

申し訳ないですがそういう事かな、とは..。

読む限りはスルーという事らしかったので..。

結論→自己中であり、自分に正直な方

  • << 5 no.3の者です。 すいませんが結論に訂正を入れます。 自己中でも性格が悪い訳でも無さそうですね..。 自分に正直とも微妙に違うかな..。 既読スルーや言葉のスルー→男性は興味が無いと返事をくれない【素っ気ない、一言文章でも興味がない】、男性は意図的に無視する事がある【これは何だか忘れました】 フェイスブックの件は面倒だったから?? 結論→関心の問題

No.4 17/11/27 23:01
匿名さん4 

興味ないだけぢゃないのかn

No.5 17/11/27 23:13
匿名さん3 

>> 3 私も、完全に同じでなくともほぼ似た様な男性に好意があります。 女からしたら最低って思うけど、良くも 悪くもハッキリした性格なんでしょ… no.3の者です。

すいませんが結論に訂正を入れます。

自己中でも性格が悪い訳でも無さそうですね..。

自分に正直とも微妙に違うかな..。

既読スルーや言葉のスルー→男性は興味が無いと返事をくれない【素っ気ない、一言文章でも興味がない】、男性は意図的に無視する事がある【これは何だか忘れました】

フェイスブックの件は面倒だったから??

結論→関心の問題

No.6 17/11/28 04:07
匿名さん6 

純な男子が、小悪魔な女子にさんざん振り回される図と似ていますね。

そんな立場が楽しい間は、
振り回されてハラハラドキドキイライラして、生きてる実感を存分に味わってください!

誠実で真面目で頭のよい人と付き合うと、安心感に満たされてしまって、刺激が足りないですものね。

No.7 17/11/28 07:16
匿名さん7 ( ♀ )

テキトーで めんどうな事が嫌いな性格なんじゃないですか?

わたしの彼も返事に困る事を言うと スルーか話題を変えたがります。
そんなときは彼の言うまま話題を変えたり どうしても質問に答えてほしいときは諦めず説教してから ちゃんと答えてくれたら 褒めるようにしています。

No.8 17/11/29 09:32
匿名さん8 

都合が悪くなったらスルーするような男性と将来一緒にいれますか?

No.9 17/11/29 09:44
社会人さん9 ( ♂ )

>> 1 なぜ主はそこまで彼を追い掛け(追及)するの >なんかほっとけなくて振り回されてます。。 要するに彼に惚れてるんでしょう、貴女… ほんとこれ同意。

ミクルでよく見かけるこの謎の解釈。

No.10 17/11/29 11:38
匿名さん10 

付き合っていないならちゃんと向き合う必要がないからじゃない?

質問されたとしても都合悪いのだから話したくないわけであって。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧