注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

どうしたらいいのでしょうか

レス5 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
17/11/27 13:17(更新日時)

バツイチ子持ち同士26歳です。
彼のお子さんは前妻が育てていて養育費は払っていますが、面会はしていません。
私には3歳の息子がいます。
付き合って半年です。
最近この先どうしよう、お互いに子供がいる以上お互いが好きなだけじゃやっていけないし、もう26歳でダラダラと付き合うのも不安だし、でも別れたくないし、毎日考えすぎてずっとモヤモヤしていました。
私の異変に気付いた彼からどうしたの?と聞かれたので、将来の不安について話しました。
急な話に彼も戸惑っていて、まだ付き合いも間もないのに結婚するかしないかとは断言できないし、私がどうしたいのか分からないと言われました。それから考える時間が欲しい。私ももう一度ゆっくり考えて欲しいと言われました。
私は別れたくないけど、どうしたらいいのか自分でも分からないんです。
別れた方がいいと思いますか?それともこのまま付き合い続けていいと思いますか?

タグ

No.2567686 17/11/26 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/26 23:16
通行人1 ( ♂ )

結論から言えば別れた方が良い。

お互いバツがついて子供も居るのに初婚レベルの恋愛じゃいかんでしょ(笑

バツがあるから再婚は石橋叩いて渡らなきゃ。
先が無いならなおのこと。
恋愛する前に相手の考え、自分の考え纏めて人生過ごさなきゃ、また離婚すっぺ?

そんな親じゃ子供が可哀想だっぺ。
子供を考えるなら女を前に出し恋愛すよか母とし恋愛すっぺな~。

No.2 17/11/27 00:01
匿名さん2 

子育てに専念してください。

男と会ったりラインしたりする時間があったら子供との時間にして下さい。

母親に彼氏がいる、これ普通ではあり得ない状況ですから。
母子家庭だからという言い訳はいりません。

別れましょう。
そうすれば悩む必要もないしそんな姿を子供にも見せなくて済む。

No.3 17/11/27 02:31
通行人3 

子持ちと結婚考えて付き合ってない時点で無理でしょう。

No.4 17/11/27 11:02
匿名さん4 

彼にとってみれば、まだ26だし離婚してるから次は慎重にしたいし今はひとりでいたいのかも

No.5 17/11/27 13:17
恋愛の達人5 

現時点で彼は再婚を考えていないように思える。

ダラダラと付き合いたくないのなら彼にもう一度主さんの気持ちを話してみるしかなくない?それならその時の彼の考え次第では別れるしかないかもだよね。

再婚を焦ってるのは主さんだけだよスレ見る限りは。彼の言うように主さんがどうしたいのかだと思うけどな。とりあえず別れたくないから付き合い続けていくのか先が見えないからスパっと別れるのか自分で決断するしかないかと。

個人的には1,2年は様子を見ても良いとは思うがその間に彼が再婚を考えないような感じなら別れた方が良いかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧