注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

恋愛のつらさ

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/11/27 14:07(更新日時)

先週彼氏と別れました。
彼は10歳年上で、わたしから好きになって告白して付き合いました。でも、彼は常識のない最低な人でした。わたしは耐えられなくて、結婚を考えられなくて別れを告げました。吹っ切れてスッキリしたのに…ふと彼を思い出します。彼の笑顔、優しい言葉、一緒に行った場所、彼の匂い…。彼と別れて良かったと思ってるのに、所詮はわたしから好きになった人。自分で好きになった人を振るのがこんなにつらいものだと思いませんでした。いつかは忘れられる日が来るのかな…。彼が今どうしてるのか気になって、思い出して辛くなっています。

No.2567679 17/11/26 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/26 23:12
恋愛の達人1 

忘れることはないと思いますよ。
良い思い出も辛い思いも、これから先 何年も時が過ぎていけば あんな思いをしていたなぁっと 過去の思いとして心に残るだけです。

No.2 17/11/26 23:32
誠 ( ♂ PXaQv )

時間が解決してくれるもんやで~。
恋愛っちゅうのは相手の事を想うから、心配したり笑ったり、怒ったり泣いたり、感情が溢れるんやん(^^)

でも一緒に過ごす時間が長くなるにつれて、相手の良し悪しが見えてくる。
そこに存在するのがお互いの価値観やんか?

価値観崩したらストレスに変わる!
ほなそのストレス解消する為には話し合いも必要やけど、お互いがお互いに想いがありゃ~歩み寄り出来る会話も出来るやろうけど、それが出来んっちゅう事はそれまでの想いやったっちゅう事?。
まだまだ主さん若いんやから、先長いしエエ出逢いもあるんちゃうかな~

まずは、自分を忙しく過ごす事考えや~
ほな自然と思い出に変わってるゎ~

元気出して生きまひょ(^^)

No.3 17/11/27 10:04
匿名さん3 

振られるよりもフルほうが辛かったりしますよね。別れたからいいところを思い出してしまうけど、結婚を考えられないって思ったきもちを大事にしてくださいな。

No.4 17/11/27 14:07
社会人さん4 ( 30代 ♀ )

忘れられることはないと思いますが、昔そんなことがあったなぐらいな感じにはなれると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧