注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ライバルに打ち勝つには、、

レス3 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
17/11/27 10:29(更新日時)

高校からずっと好きなAくんがいます。
Aくんも私に対しては特別に扱ってくれたりなどして、周りからもAくんは私の事が好きなのだと聞いた事もあります。ですが、私もAくんもかなり恋愛に対して消極的で、お互い意識はしつつも関係が発展しないままでした。

同じ大学に進学し、2人でよく遊んだりもします。ですが最近、彼と一緒にいても、高校の時のようなキュンとした感覚が思い出せなくなってしまいました。もちろん、彼の事は変わらず本気で大好きなのですが、、、それは、彼も同じみたいで、なんとなく彼の態度が前と変わってしまったような感じがするのです。例えば毎日のようにLINEをしていたのに、今は業務連絡みたいなのだけになってしまったなど、、、前は、お互いにLINEを続けようとしたりしていたけど今はそれがないんです。
そしてサークルで、私とAくんは、美人でかわいいBちゃんと出会いました。Bちゃんは私なんかと違い、すごくスタイルが良くてオシャレで性格も良いです。Bちゃんは誰に対してもそうなのですがボディタッチが多い人で、Aくんにも寄りかかったり抱きついたりしています。元々、Aくんはボディタッチなどにあまり慣れていなかったのですが、最近はAくんからBちゃんにボディタッチするようになりました。私には一切そういう事はありません。よく、好きな人には手を出せないなど聞きます。私もそのタイプで、他の男友達には普通にボディタッチをするのですが、Aくんには全くできません。Aくんもそうだと良いなぁと期待はしましたが、最近のAくんをみていると、どうも私から気が離れていってしまったのではないかと思ってしまいます。また、私とAくん、Bちゃんと3人でいる事が多いので、私の目の前で、AくんとBちゃんがイチャイチャしているのを見ると、虚しくて、自分が邪魔なような気がしてなりません。3人でいた時、突然Bちゃんが、「Aくんは○○(私の名前)が好きなんでしょー」と言い、突然私の名前がでたのでドキっとしたのですが、Aくんは「違う違う。俺は○○一筋(女優さんの名前)」と言っていました。
AくんはBちゃんが好きなのでしょうか、、。また好きだとしたら、振り向かせる方法はありますか。
彼をキュンとさせたいです。


No.2567612 17/11/26 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/26 20:57
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

ボディタッチの威力はスゲーよ
彼が女慣れしてないなら
イチコロだろうな

違う違う女優~
のくだり
彼の態度はどうだった?

図星を隠すように照れながら?
とっさに違うと訂正するように?

そこである程度予測できるでしょ

No.2 17/11/26 23:18
恋愛中さん2 

好きなのかどうかまったく読めない相手よりも、好意を示してくれる人のほうがいいと思う。主さんも思い切って好意を示してもいいのに。

No.3 17/11/27 10:29
匿名さん3 

恋愛に消極的同士だからなかなか進まないですよね。思い切って二人でお出かけとか誘ってみては。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧