注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏が女友達に!

レス10 HIT数 962 あ+ あ-

匿名さん
17/11/26 17:33(更新日時)

彼氏が私と共通の女友達とずっと仲がいいことに対してすごく嫌な思いをしております。
元々私と付き合う前から、もう一人男友達と3人で趣味を通じて頻繁に遊んでいました。
付き合った後もその3人で頻繁に会っていて特に何も思っていませんでしたが、その女友達と2人で飲みに行ったりとかしているのがわかり複雑な気分になりました。
よくその子の話もします。
そして遂に先程LINEを見たら、彼氏が会いたかったのにーとか言ったり冗談でか?やらせてとか言っていて非常にショックを受けております…
普通冗談でもいいませんよね?
もう会わないでなんて言ったら重いし、どうしたらいいかわかりません…

タグ

No.2567347 17/11/26 09:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/26 09:37
匿名さん1 ( ♀ )

別に重くないでしょ?
逆の事されたら、どう思うか聞いてみたら?また、私ならその女友達に釘さすけど…2人で飲みに行く事や、親しげにLINEしてる事を黙って見てるだけなんて、完全に舐められてるよ?

No.2 17/11/26 10:23
匿名さん2 

1と同じく舐めてやがるわ本当に。主さんから振って欲しい。本当に振ってやって欲しいw それでそいつらと完全に縁切る。区別のつけない人間はどのシーンでも区別つけない。要するにバカ。

No.3 17/11/26 11:55
匿名さん3 

束縛は重いとかダサいとか恥ずかしいとかカッコつけてるからそうなるんだよ。

嫌なら束縛しまくればいいだけ。

No.4 17/11/26 12:06
匿名さん0 

そうですよね。

今まで束縛はしてきてて、趣味の友達まで制限すると嫌気がさされたりするかなと思ってて目をつむってました
しかしLINEで今回の事が発覚。

彼にはスマホ見たとは言えないし
どう言うべきですか?

普通に〇〇と遊ばないでと言ったらただの趣味の友達だから!で終了する気がして。
今までコソコソせずに逆にオープンだったから

No.5 17/11/26 13:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 女の方に釘刺せばいいんじゃないかな?
どの程度の友達?
趣味はわかるけど、あんまり2人が親密で誤解しそう、もうちょい遠慮して、私、LINEみたよ?くらい言えば良いと思う。
勿論、彼氏にも趣味とは言え良い気がしないことは言うべきでしょう。
あなたも男友達と遊びに行ってみたら、彼氏も少しは反省するかもね。

No.6 17/11/26 13:43
甘えん坊さん6 

私だったら、女友達の方にひとこと言うかなー。
『女好きだからいろんな人にちょっかい出してて本当困っちゃう!笑 適当にあしらっておいて~』
なんて余裕のあるふりをして、別に彼はあなただけに特別ちょっかい出してるわけじゃないってことにしておけば、女友達もその気にならない..かどうかは分かりませんが、知らないふりをしてるよりはいいんじゃないですか?

No.7 17/11/26 13:51
匿名さん 

その相手がまた厄介?で
直接言ったとしても効果なさそうな挙句、周りに自分のいい様に言いふらすようなタイプなんです。
だからLINE見たとその子に言ってもいい結果にはならないのかなと思いました


なんでもう、彼にしか結局言えないのです…

No.8 17/11/26 13:53
匿名さん 

でも相手もしょっちゅう、彼を誘うので本当にいい気はしません。
他にまた1人男友達がいると言ってもやっぱり嫌です

そうゆう人達って何で付き合わないのでしょうか?

No.9 17/11/26 16:38
匿名さん9 

ヤらせてってのは友達には言わないとおもうけど(笑)
ヤらせてってなに?って聞くけどねわたしなら。

No.10 17/11/26 17:33
匿名さん 

先程言いました。


そしたら早く嫌だったなら言って、恋愛感情も無かったし何も思ってなかったからなど言い訳していました。

もう遊ばないと約束させましたが
コソコソ会いそうで怖いです

私がまさかLINE見たなんて知らないからただの友達で通そうとしてますよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧