注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

高2男子です。後輩と両想いです。

レス2 HIT数 725 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/28 01:09(更新日時)

高2男子です。
ひとつ下の学年に気になる女子がいます。

その人は中学が同じで、その時から僕に好意がありました。その後仲良くしていくうちに僕も好きになって中三の冬に告白しました。しかし「受験に迷惑かかったらいけない」という理由で断られました。

そしてその子が僕と同じ高校に入ってきたのですが、まだその子と話せてません。
聞く話ではその子がいろんな人に「【僕の名前】くんカッコいい」みたいなこと言っているらしく、気持ちは冷めてないと思います。
来年は受験シーズンなので、今年、最低でも来年度の夏までにもう一度告白したいのですが、うまく寄りを戻す方法はないでしょうか。
またこの場合、告白して成功する可能性は高いのでしょうか。むやみに告白しても駄目なのでしょうか。

中々一歩が踏み出せません。厳しい言葉でも構わないのでアドバイスあればお願いします。

No.2567290 17/11/26 04:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/26 19:11
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

受験が大事なのはわかるし、今はもう一度近くチャンスだと思いますよ。

No.2 17/11/28 01:09
通行人 ( ♂ tM5Pv )

中学時代を含めて何を根拠に両想いだと断言できるのですか?

両想いなら、中学時代に告白した時に「今は受験勉強のじゃまをしたくないから、高校に入ってからぜ

ひ付き合ってください」という返事になるはずだと思いますが。

また、今告白するか迷っていて「寄りを戻す」という表現を使っていますが、まだ一度も寄ってないですよね?

私の予感では、来年の受験は関係なく告白しても断られるような気がします。

根拠は先に言った中学の時のあなたの告白に対する彼女の反応です。

シビアな事を言いますが、両想いだと思っているのはあなただけなような気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧