注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

告白すべきか。。。

レス6 HIT数 590 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/11/26 19:09(更新日時)

30代女性です。恥ずかしい話、今まで恋愛経験をあまりせずにきました。そんなわたしですが、職場に好きな人ができました。話をして、いい意味で気を遣わずに接することができ、素に近い自分を出すことができまた。でも、わたしよりも相手が年下だということが気になってしまい、なかなか告白することができませんでした。そうしたら最近、相手に彼女ができたみたいです。とてもショックで、今更ですが、素直に気持ちを伝えればよかったと思っています。今、振られる覚悟で告白しようか迷っています。正直、告白せずに今の関係(仕事やプライベートではよく話をするので)のままでいたほうがいいのかもとも思っています。何かアドバイスをもらえたら助かります。m(_ _)m

No.2567243 17/11/26 01:04(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/26 01:13
社会人さん1 

こんばんは。

う~ん・・。
彼女さんが出来た、という情報は得たのですね・・。

となると・・、告白はお控えになった方がかな、とは・・。

もしお相手がアナタに気があったら、彼女は作らずに
アナタを待っていたか、告白してくれたんじゃないか、って・・。

勿論、「好きだからどうしても気持ちは伝えたい」という
事でしたら、告白もアリだとは思います。

お任せします。

No.2 17/11/26 01:16
匿名さん2 ( ♀ )

主さんが何歳で、相手が何歳なのかによると思います。
主さんが30代後半とかで、相手がだいぶ年下とかなら、相手の年上に対する気遣いにより、主さんは「いい意味で気を遣わずに接することができる」という可能性もありますのでね。
主さんと彼がどのくらいの仲だったのかわかりませんが、彼に好かれていた自信があるとかなんでしょうか?そうでないなら、無理に告白しないほうがいいんじゃないでしょうか。

No.3 17/11/26 01:28
フリーさん3 

彼が最初から、年上は彼女候補にさえ入れてなかったとしたら、告白する事で気まずさだけが残る。
それでも、気持ちを伝える事に重点を置くなら告白もアリ。

No.4 17/11/26 04:51
社会人さん4 ( ♂ )

相手に彼女ができたのを知っていてこのスレはないでしょう?

30過ぎまで恋愛下手だったあなたに略奪愛などできる訳ありません。

No.5 17/11/26 06:13
匿名さん5 ( ♀ )


あなたが告白して、彼があなたに乗り換えたとしましょう。
そんな彼を好きですか?


No.6 17/11/26 19:09
匿名さん6 

職場ですし、今こちらの気持ちを伝えても相手も困るのでは。次に行きましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧