注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

男なのに不安

レス10 HIT数 994 あ+ あ-

大学生さん
17/11/27 10:27(更新日時)

大学生の男です。
現在年上で社会人の彼女がいます。
まともにお付き合いしたといえる彼女は初めてです。

結論から言うと、不安です。
社会人の彼女はとても忙しそうで、基本土日しか会えません。

特に何かあったわけではないのですが、とにかく不安です。そこまで知り合って日が経ってないので、彼女がどんな人なのかを完璧に知らないからかもしれません。LINEの返事が遅いのも気になります。既読スルーをかましてくることもあります。基本、彼女からLINEが来るときは、予定していたデートに来れなくなった時だけです。

僕自身、まともな恋愛経験がほぼない上に、色んな面で自分に自信がないからこんなことで悩むのかもしれません。彼女が本当に自分を好きなのかもわかりません。次いつ会えるかもわかりません。彼女はつまらないのではないか、と思ってしまいます。男なのにこんなことで悩んで情けない、と自分でも思ったりするのですが...

こんなメンヘラな自分が嫌でしょうがないのですが、男性でこのような思いをされた方いらっしゃりませんか?

No.2567204 17/11/25 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/25 23:51
匿名さん1 

かましてくる
メンヘラのデビスは世の中から嫌われ者

No.2 17/11/26 01:04
匿名さん2 

土日に会えるならいいのでは?

社会人になれば主さんもわかると思うけど、働くって、疲れるしストレスもあるのよ。
そんなに、頻繁に時間とれないよ。
主さん、バイトしてるかな?
大学生もそれなりに忙しくない? 
サークルやゼミなど、授業以外でもあるよね。

不安な気持ちわかるけど、彼女からみたら、そんな彼氏だと頼りなく思えちゃうよ。
頑張って!

  • << 4 投稿者です。 僕自身バイトを掛け持ちしてやっていて、平日はそこそこ忙しいです。彼女の忙しさを真に理解していないのかもしれないですね。 優しい回答ありがとうございました。頑張ります。

No.3 17/11/26 01:22
匿名さん3 

大学生と社会人が付き合うのは大変だと思います。主さんが彼女を大切に思うなら社会人の彼女を理解してあげる事です。仕事が忙しくて土日しか会えないなら、もしかしたら本当は家でゆっくりしたいのにあなたに会いに来てくれてるのです。労わること、感謝することです。
そして忙しい彼女を責めないこと。彼女も仕事ばかりで申し訳なく思ってるはずです。主さんも我慢をしないこと。やりたい事があるときはちゃんと希望を言うべきです。そして彼女を大切に思うならそれをきちんと伝えること。会える時間が少ないなら尚更です。そして仕事をがんばった彼女を抱きしめましょう。

  • << 5 投稿者です。 貴重なアドバイスありがとうございました。 感謝の気持ちを忘れないよう肝に銘じます。

No.4 17/11/26 01:33
大学生さん0 

>> 2 土日に会えるならいいのでは? 社会人になれば主さんもわかると思うけど、働くって、疲れるしストレスもあるのよ。 そんなに、頻繁に時間と… 投稿者です。

僕自身バイトを掛け持ちしてやっていて、平日はそこそこ忙しいです。彼女の忙しさを真に理解していないのかもしれないですね。

優しい回答ありがとうございました。頑張ります。

No.5 17/11/26 01:37
大学生さん0 

>> 3 大学生と社会人が付き合うのは大変だと思います。主さんが彼女を大切に思うなら社会人の彼女を理解してあげる事です。仕事が忙しくて土日しか会えない… 投稿者です。

貴重なアドバイスありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れないよう肝に銘じます。

No.6 17/11/26 01:46
社会人さん6 

彼氏に既読スルーとか返事が遅いというのは、
遊びと受け取れなくもありませんが・・。

電話の方が好きだとか、でもなくて・・?

恋人だったら、私なら嬉しくて嬉しくてすぐ返したく
なりますがね・・。

返事が遅れたら理由だってちゃんと言いますね・・。
まあ、恋愛経験は無いのですが・・。

付き合いたてじゃ、苦情も言うに言えないだろうし、
どうしたら分かって貰えるんだ、って抱えちゃいますよね・・。

気になるなら「メールとかってあんましない?」とか
さりげなく聞いてみるのも手ですね・・。

変にはぐらかしたら、そこまで真剣じゃないとも・・。

すいません。不安だから投稿してるのでしたね・・。

あくまで意見です。

  • << 8 投稿者です。コメントありがとうございます。 遊びなんでしょうかね。。。だとしたら辛いですが早く別れたいですね。。。彼女が今生理で苦しんでいるみたいなので、あまりこういった話を今すべきではないと思ったのですが、できるだけ早く話し合いをしたいですね。
  • << 10 No.6より追記です。 男の方だって何だって、不安は誰かしらあります。 性別に拘る事はありません。

No.7 17/11/26 05:19
社会人さん7 ( ♂ )

no.6の人の意見が的を射ていると思いますよ。

私も私の彼女も社会人ですが、連絡や約束を疎かにしていませんよ。

それに互いに愛し合っています。

学生と社会人の事情の差の問題ではないような気がします。

No.8 17/11/26 12:51
大学生さん0 

>> 6 彼氏に既読スルーとか返事が遅いというのは、 遊びと受け取れなくもありませんが・・。 電話の方が好きだとか、でもなくて・・? 恋… 投稿者です。コメントありがとうございます。
遊びなんでしょうかね。。。だとしたら辛いですが早く別れたいですね。。。彼女が今生理で苦しんでいるみたいなので、あまりこういった話を今すべきではないと思ったのですが、できるだけ早く話し合いをしたいですね。

No.9 17/11/26 18:31
匿名さん9 

せっかく付き合っているのだから、不安になったり疑うことで関係が崩れるのはよくないですよ。次のデートでも取り付けてみては。

No.10 17/11/27 10:27
匿名さん10 

>> 6 彼氏に既読スルーとか返事が遅いというのは、 遊びと受け取れなくもありませんが・・。 電話の方が好きだとか、でもなくて・・? 恋… No.6より追記です。

男の方だって何だって、不安は誰かしらあります。

性別に拘る事はありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧