注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

ミクル最近かなりひどい

レス28 HIT数 1543 あ+ あ-

小悪魔
18/02/24 23:45(更新日時)

こんなとこで込み入った相談なんて不可能だね。最近、中傷や荒らしストレス発散でスレ主を平気で傷付けるレス者が多い。嫌な思いした人のみ回答お願いします。それ以外は回答いらないです。
もし中傷など入った場合は管理人に通告します。
ここで相談して傷付けられた方のみ回答お願い。申し訳ないのですが……

No.2566794 17/11/25 00:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/25 00:52
名無し ( ♀ XoM01b )

私は昔の酷かった頃からのユーザーなので、今の誹謗中傷は大したことないって思います。

昔の誹謗論破厨は、とことん人を追い込む術を知ってましたからね。

精神的に人を痛めつけるプロでしたね。

  • << 11 今もまだ存在しますけど?

No.2 17/11/25 01:31
かに男 ( 3NK01b )

前から叩いてくる人は多かったわ。
明らかな悪意を持って叩いてくる人もいるからね。

  • << 12 他人の悪意もって叩かなくていいじゃないの。掲示板は怖い世界です。

No.3 17/11/25 01:41
匿名3 

悪く言われるのは、私は嫌いというかいい気分はしません。
でも、このサイトに限ったことじゃない気がしますし、悪く言う人は悪く言い続けると思います。
悪く言い続ける人が集まるようでしたら、「相手にしない」とか「やめてもらうように話をしてみる」とか色々と策はあるはずです。

とは言え、レス投稿をし続けてある日悪く言う人が現れて「嫌だなー」「こういうこと言わないでほしい」みたいに思ったことはありました。けれど、その人は、それ1回きり(だったと思う)で現れなくなりましたけれど。

  • << 13 それっきりで、すめばマシな方だけど、スレ主が嫌がってるのに何度も送る人みかけたことありました。

No.4 17/11/25 04:35
匿名4 

元が中傷スレに対しての批判は仕方ないと思うが、普通のスレに対しての中傷は嫌

  • << 15 真剣に悩んでる人への中傷はスレ主が傷つくよ。

No.5 17/11/25 05:11
小学生5 

それらのものも含めてミクルの文化なんだよ…十人十色の思考を自分で選りすぐれば良いことであり…バーチャルで正体不明の相手の投稿で傷ついたとかメンタルがヤラレタたじゃさ(笑)普通の世間社会の激変や荒波で生きていけないよ…(笑)ただ最近のシスオペは相手ディスりの投稿者の積極削除励行してるけど逆にツマラナクなったな(笑)

  • << 16 削除してるのは中傷がほとんどです。 運営者が削除してる時あるから。

No.6 17/11/25 05:33
匿名6 

>> 5 分かる。他の掲示板じゃ匿名や煽りは当たり前。その中で上手いことやってる。だからってネットってそういうもんだろ?って言ってしまえば話は終わるけど。

でもここのサイトは他と比べたら親切な方。簡単に削除は出来るわ、スレ立てる相手に対して締め切りもしてくれるわ、タダで使ってるにも関わらずどうでもいい揉め事のクレームにも対処や回答してくれるわ、何かあったらスレに運営まで出て来てくれる。だけどそれが段々と当たり前だと思うとユーザーはもっと、もっと!と自分の都合を主張し出す。難しいわなw

  • << 17 締め切りありました。レス者同士で、スレ主を叩きまくって傷つけて、サッと消えるレス者同士。嫌ななってくるね。私は真剣な相談は別のサイトでしてます。そこは皆、親切ですし電話番号交換も出来ます。 ここは文字だけの世界だから難しいです。

No.7 17/11/25 06:13
遊び人7 

>> 6 本当そうですね。
前はもっと無法地帯なミクルが、最近ではあらよっと見る見る削除。
実際助かる部分もありますが、なんだかなんでもかんでも削除で疑問もあります。

だいぶ前ですが、わざわざ他サイトから荒らしにきた人がいて、全く意味不明でしたが、他サイトでミクルの話題をしていたらしく、わざわざ見に来たついでに荒らしていきました。
他サイトの方が悪質なユーザーが多い気がします。
ミクルは段々お行儀よいユーザーしか残らない感じですね。

それが良いか悪いかはなんとも言えませんが。

No.8 17/11/25 06:28
匿名8 

>> 7 そんな怖いことがあるんですか。

噂では、自分に不利なレスを運営に言いつけて消させたりする横暴な常連がいるらしいですね。

掲示板って、想像もつかないようなことがあるんですね。



  • << 19 いるみたいですよ。なんかミクルにはグループかいるんかと思いました。

No.9 17/11/25 07:26
匿名9 

仲間スレで、仲間に入れて欲しいと入ってきた人に、散々引っ掻き回されたあげく、閉鎖したら、同じスレ名で
スレ建てられ、メンバーの悪口を散々言われ、長く続いた仲間スレを終了に追い込まれました。

  • << 20 それは酷いですね。 それってかなりミクルに慣れてる人じゃないとわからないような気がします。私はまだまだ最近、何ヶ月か前にミクル知ったから余りわからないね。

No.10 17/11/25 10:52
名無し10 

逆に最近はスレ主が最初から誹謗中傷のスレを立て、それに対してレス者が、まともなこと言うと暴言吐いてスレを閉じる
性格悪すぎでしょ?

だから、どっちもどっちだよ
要するに世の中、自分と同じ価値観の人ばかりじゃないということだよね

No.11 17/11/25 17:10
小悪魔0 

>> 1 私は昔の酷かった頃からのユーザーなので、今の誹謗中傷は大したことないって思います。 昔の誹謗論破厨は、とことん人を追い込む術を知ってま… 今もまだ存在しますけど?

  • << 22 今の中傷暴言吐いてる人とはレベルが違うって話ですよ。 男性ユーザーもすごく多くて、変な意味でネットスキルが高い人が集まってたのでね。

No.12 17/11/25 17:12
小悪魔 

>> 2 前から叩いてくる人は多かったわ。 明らかな悪意を持って叩いてくる人もいるからね。 他人の悪意もって叩かなくていいじゃないの。掲示板は怖い世界です。

No.13 17/11/25 17:14
小悪魔 

>> 3 悪く言われるのは、私は嫌いというかいい気分はしません。 でも、このサイトに限ったことじゃない気がしますし、悪く言う人は悪く言い続けると思い… それっきりで、すめばマシな方だけど、スレ主が嫌がってるのに何度も送る人みかけたことありました。

No.14 17/11/25 17:15
通行人14 

無料の匿名掲示板に
過度の期待はしないようにしてる。

  • << 21 私も最近、期待してないから真剣な悩みは他のサイト利用してます。

No.15 17/11/25 17:17
小悪魔 

>> 4 元が中傷スレに対しての批判は仕方ないと思うが、普通のスレに対しての中傷は嫌 真剣に悩んでる人への中傷はスレ主が傷つくよ。

No.16 17/11/25 17:20
小悪魔 

>> 5 それらのものも含めてミクルの文化なんだよ…十人十色の思考を自分で選りすぐれば良いことであり…バーチャルで正体不明の相手の投稿で傷ついたとかメ… 削除してるのは中傷がほとんどです。
運営者が削除してる時あるから。

No.17 17/11/25 17:25
小悪魔 

>> 6 分かる。他の掲示板じゃ匿名や煽りは当たり前。その中で上手いことやってる。だからってネットってそういうもんだろ?って言ってしまえば話は終わるけ… 締め切りありました。レス者同士で、スレ主を叩きまくって傷つけて、サッと消えるレス者同士。嫌ななってくるね。私は真剣な相談は別のサイトでしてます。そこは皆、親切ですし電話番号交換も出来ます。
ここは文字だけの世界だから難しいです。

No.19 17/11/25 17:30
小悪魔 

>> 8 そんな怖いことがあるんですか。 噂では、自分に不利なレスを運営に言いつけて消させたりする横暴な常連がいるらしいですね。 掲示板っ… いるみたいですよ。なんかミクルにはグループかいるんかと思いました。

No.20 17/11/25 17:33
小悪魔 

>> 9 仲間スレで、仲間に入れて欲しいと入ってきた人に、散々引っ掻き回されたあげく、閉鎖したら、同じスレ名で スレ建てられ、メンバーの悪口を散々言… それは酷いですね。
それってかなりミクルに慣れてる人じゃないとわからないような気がします。私はまだまだ最近、何ヶ月か前にミクル知ったから余りわからないね。

No.21 17/11/25 17:40
小悪魔 

>> 14 無料の匿名掲示板に 過度の期待はしないようにしてる。 私も最近、期待してないから真剣な悩みは他のサイト利用してます。

  • << 23 あの〜 質問なんですが、他サイト利用して悩み解決できるなら、ミクルにはどのようなことで来るのでしょうか? 雑談ですか? 私は今は数人の雑談に参加させてもらってますが、そこそこ楽しくミクル利用してます。 他のカテゴリーはたまに覗きますが、気になったスレにレスして、スレ主から返答なければもう見ませんし、スレ主の返答が自己中気味ならやはりもう見ません。 スルーしていれば特になにも問題無いミクルです。
  • << 24 結局、主さんもミクルには冷やかしみたいな感じで来るの? 真剣な悩みは話さないとか言って此処ではミクルやレス者の中傷して同じ穴のムジナじゃないの? 結局、自分がいくら正しいことを言っても他者を引き合いにして話すことは性格悪い人だと思う 主さんは自覚ないみたいだけど貴女も十分に性格悪いよ

No.22 17/11/25 18:37
名無し ( ♀ XoM01b )

>> 11 今もまだ存在しますけど? 今の中傷暴言吐いてる人とはレベルが違うって話ですよ。

男性ユーザーもすごく多くて、変な意味でネットスキルが高い人が集まってたのでね。

No.23 17/11/25 23:43
遊び人7 

>> 21 私も最近、期待してないから真剣な悩みは他のサイト利用してます。 あの〜
質問なんですが、他サイト利用して悩み解決できるなら、ミクルにはどのようなことで来るのでしょうか?

雑談ですか?

私は今は数人の雑談に参加させてもらってますが、そこそこ楽しくミクル利用してます。

他のカテゴリーはたまに覗きますが、気になったスレにレスして、スレ主から返答なければもう見ませんし、スレ主の返答が自己中気味ならやはりもう見ません。

スルーしていれば特になにも問題無いミクルです。

  • << 25 真剣な悩み相談はミクルではできないということです。散々やられましたら。他のは悩みを解決できるとかは書いていません。ただ、ここみたいにキツい中傷などが全くないということです。 私がどこを使おうが自由ですが…

No.24 17/11/26 08:17
名無し10 

>> 21 私も最近、期待してないから真剣な悩みは他のサイト利用してます。 結局、主さんもミクルには冷やかしみたいな感じで来るの?

真剣な悩みは話さないとか言って此処ではミクルやレス者の中傷して同じ穴のムジナじゃないの?

結局、自分がいくら正しいことを言っても他者を引き合いにして話すことは性格悪い人だと思う
主さんは自覚ないみたいだけど貴女も十分に性格悪いよ

  • << 27 貴方が十分性格悪い。 貴方の回答、自分が言われた立場になってみたらどうですか。 自分の回答読み返しみては! 完全、人を傷つける言い方ですよ

No.25 17/11/26 08:28
小悪魔 

>> 23 あの〜 質問なんですが、他サイト利用して悩み解決できるなら、ミクルにはどのようなことで来るのでしょうか? 雑談ですか? 私は今… 真剣な悩み相談はミクルではできないということです。散々やられましたら。他のは悩みを解決できるとかは書いていません。ただ、ここみたいにキツい中傷などが全くないということです。
私がどこを使おうが自由ですが…

No.27 17/11/26 08:33
小悪魔 

>> 24 結局、主さんもミクルには冷やかしみたいな感じで来るの? 真剣な悩みは話さないとか言って此処ではミクルやレス者の中傷して同じ穴のムジナじゃな… 貴方が十分性格悪い。
貴方の回答、自分が言われた立場になってみたらどうですか。
自分の回答読み返しみては!
完全、人を傷つける言い方ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧