注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

レス221 HIT数 9334 あ+ あ-

ダイエット中
22/02/24 22:59(更新日時)

思わず触れてみたくなるようなもっちりとしたお肌とまぁるくてふわふわしたスタイルになりたいです。

楽しみながら美容をしていくのでみなさま宜しくお願いします。

21/02/25 19:56 追記
共感ありがとう~(*^ー^)ノ♪
これからも心と体の健康と楽しく美しくなれるように、ゆる~く時々武士でやっていくよ~!

No.2566748 17/11/24 22:57(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/25 12:44
ダイエット中0 

☆美容3ヶ月計画☆

特に優先するのはウエスト、お腹痩せからの下半身痩せをして太股&ふくらはぎも細くしていく。
次は小顔!小顔!小顔!ケア
続いてデコルテからの首筋ケア
もう少し髪の毛が伸びたら久し振りにアップにしようかなと思っているのでそれまでに白くて細い首にする。
ヘアケアは引き続きする。

12~2月の3ヶ月で体を温める。
スキンケアは美白!美白!美白!
保湿!保湿!保湿!をして絵画のような美しさになる。

お部屋をカフェ風にしていい香りにする。お洗濯を失敗しないようにして自分もいい香りになる。

絵画のような美しさ
オーラがある(華がある)と言われたら自己プロデュース成功(^^)

  • << 11 おー こんな目標を立てた事をすっかり忘れていたダメwoman★ 新しいシートマスクを買いました。菊正宗の日本酒コスメが優秀らしいので菊正宗のシートマスクとパケ&ネーミングがいまいち好きではなくて試していなかったルルルンデビューしました。ルルルンはプレシャスのホワイトを買ってみました。藤井明子様はレッドを使用しているそうです☆ 菊正宗のマスクは日本酒だけに私にとってはアルコールが強いかな!? シートがショボすぎてびっくり!! 最近は毎日シートマスクの上からリファOスタイルでコロコロしています。もう少し時間がとれると良いんだけど忙しい中サクッとやってます。 ウエストはハウスオブローゼのリマエナジエボディクリームでマッサージをしています。目指せウエスト56㌢◎◎ 森絵梨佳さん表紙のarを買いました。私の美容目標は森絵梨佳さんよりかわいくなる!!でしたが、一時期神がかってましたが今は変わってしまったのでまた新しい目標を決めたいですね。でも5月に出産されたんですね。それであの美しさは天晴れですがやっぱり前と比べると顔のむくみ&たるみ&目周りの老化が気になる。まぶたが私みたいになってる(笑) 年末位から高橋がよく話し掛けてきます。年始も一発目にお互い大爆笑でした。相変わらず素敵な仕立てのスーツです(//∇//) 高橋と釣り合う女性になりたいです(^^)

No.2 17/11/25 20:01
ダイエット中 

ゆるふわパーマをかけました。なかなか好評です。スペシャルヘアケアをここ1ヶ月位やっていたので美容師さんに髪の毛を褒められたよ。今回は久し振りにルベル イオセラム クレンジングシャンプー&ヘアトリートメントを買ってみました。前に使っていた時はそこまで良さがわかりませんでしたがやっぱり良いかな~。パーマのスタイリング剤はロレッタのもこもこホイップというのを買ってみました。これもなかなか良いです。あと引き続き大島椿を使ってますがお休みの等は濡れた髪の毛に大島椿を使ってパーマ戻しをしても自然な感じでしっとりして良いかも? あほ毛もだいぶましになってきたような!?

首~デコルテの美白と手の美白をしたいのでハウスオブローゼで色々買いました。ボディスムーザー ラローゼの香りを2つとブランポートボディホワイトニングエッセンスとブランポートホワイトニングハンドクリームを買いました。あとプレミアムナイトクリームも買いました。これはリピ5位かな~。藤井明子さんみたいな絵画のような美しさになりたいですね。

最近ドトールのsaleにはまっております。意外と珈琲はドトールで飲むのが落ち着くような気がします。猿田彦やブルーボトルも良いんだけどやっぱり混んでいるのよね。ドトールはおっさん率高いけどね(笑)

No.3 17/11/28 07:52
ダイエット中 

きのうはマキアの付録のフローフシフェイスマスク(目もと用)をやりました。でも目もとにしわが出来てた(>_<)

おとといまつ毛が長いけどマツエク!?って聞かれたのですがマツエクはしていないしマスカラもいつも通り控えめだしそんな事を言われたのも初めてだったのでなんでだろ!?と考えていたんですが…
朝、骨気指圧をして眉間や目周りをやったからかな!?と思いました。
きのうも骨気指圧からの小顔!小顔!小顔!マッサージをした。きのう7月に逢ったきりだった人に逢ったらなんだか雰囲気が変わったね~痩せた!?って言われたよ。

あまり痩せる!!だけにこだわると色気というか女性としての艶っぽさがなくなる気がするので湿度みたいなものは大切にしたいな。

あと潤み目をつくれるようにスマホいじりをそこそこにして、目も温めてみようかな(^ー^)

No.4 17/12/01 22:37
ダイエット中 

ぷりけつ体操と円盤の上をくるくる廻るエクササイズを50分位した。あと胃を引っ込める呼吸法をYouTubeで見たので歩きながらやっています。私は女性らしい体つきに憧れているのでニューハーフの人の美容話がとても参考になります。はやく2丁目デビューしたいなぁ…

いつもマツキヨばかりうろついていますが、今日はコクミンドラックに行ってみました。前にチラ見した時に安いものは安かったので…
我的美麗日記という台湾のシートマスクを3種類買ってみました。今日早速やってみます。今日は酒かすマスク(乾燥肌 くすみ肌)をやってみます。

今日もぷりけつ体操を中心にやります。ただちょっと遅くなってしまったので10分位にしようかな。
明日の朝は小顔!小顔!小顔!マッサージをしたいな。

明日も高橋と一緒に笑えますように(^^)

No.5 17/12/08 10:03
ダイエット中 

色々な勉強会が終わりました。仕事もかなり忙しく疲れ気味です。

勉強会等に行ってたので高橋と逢えないですね。最後に逢ったのはいつだったけな!? 1週間は逢ってないなぁ…

なんだか肩と腕がだるいのでクナイプのバスソルトのワコルダーを買ってみました。これはかなり効くんですよね。

女の日になったのでまったりメニューにしますが、今日はお部屋の片付けをして軽くストレッチをしてハンドケアやボディの美白保湿を中心にお手入れをしたいと思います。
椎名林檎様のCDも買ったのでモチベーションUPです♪ そしてやっとやっとやっとやっとやっとやっとですが… 体調が少しだけ安定してきたので林檎様のライヴに行こうかな!?と思っております。チケットがとれるかはわかりませんがとりあえずチケットを予約してみます。いまどきのチケットの取り方がわからん位ながいながいながいながいなが-い療養でした!!
あと映画もやっと見に行ける位にはなったのでYELLOW MONKEY様の(すごいファンて訳ではないんですが☆)映画を見たいな~。

No.6 17/12/15 21:14
ダイエット中 

疲れ気味で不細工100%です。そんな中マツキヨで色々と買い込みました。

最近気になっているミノンのぷるぷるリペアジェルパックを買いましたがこれはなかなか良いかもしれません。あと前から気になっていたヴァセリンリップ クリームブリュレを買いました。これはふつー( ̄ー ̄) サベックスの方が好きかな…
あとお粉にグロス程度でも出掛けられるようにしたいのでdプログラムのローション&エマルジョンも買いました。とりあえずスキンケア頑張るぞい。今日は我的美麗日記の黒真珠マスクをしながらリファカラットをしま-す。

高橋おじさんは相変わらずですね~。そういえばこの間私はお休みだったんですがばったり高橋とすれ違いました。高橋はお仕事中だったので近付きがたいオーラを放っておりまして目もあわせられませんでした(笑) 高橋は離れて見る方がメッチャかっこいいです。写真うつりも良いです。ただ近くで話すとあ…れ!?って感じですね(笑)
逆もありますよね。遠くで見ていた時や写真うつりは微妙だけど近くで見るとあ…れ!?綺麗な顔立ちしてんだな~とか…
どっちの方がいいんだろな~。

No.7 17/12/22 22:01
ダイエット中 

かなり忙しい時期で不細工過ぎるので藤井明子様の画像を見て美意識注入しました。年始を迎えると忙しさが落ち着いてくるのでそれまではなんとかちゃちゃっと美容もやっていきます。arも買ったんですが、なかなか読む時間がな-い。

そんな中最近はまっている我的美麗日記の、高保湿南極氷河プレミアムクリームマスクと黒真珠マスクと官ツバメの巣マスクを買いました♪ 最近はシートマスク&リファカラットをしてからナイトクリームを塗って蒸気でホットアイマスクをして寝ています。目の周りのむくみがとれてまつげが長くみえます。

あとこれからはお休みの日はなるべくお化粧に時間をかけなくても出掛けられるようにしたいので、スキンケア商品を買い込みました。キュレルの化粧水&保湿ジェルとビフェスタクレンジングシートを買ってみました。

今日は薔薇のお風呂に入ります☆

No.8 17/12/23 22:31
ダイエット中 

今日も美容アイテムをいろいろと買い込みました。
リファのOスタイルを買いました♪これで特に目の周りと口の周りをコロコロしたいです。あとwingのブラ&ショーツを買いました。今回はアンダーを少しゆるくしてF75を買いました。Gカップはなかなかないので店員さんがFにしてアンダーを少し大きくするのもありだと言ってました。
たくさんお肉があるので全部胸にします◎

体の疲れがとれたらくるくるエクササイズもやりたいな。また1月2日にデビューするのでそれまでいろいろやるよー。

高橋おじさんとは最近プチスレ違いですね~。なんだこの噛み合わない感じ(笑)
もうすぐお別れなので少しは感謝の気持ちを伝えられたらな~と思っています。高橋に逢えない毎日とか想像できないな。でも1年間楽しかったな~。

No.9 17/12/31 11:13
ダイエット中 

年末は仕事が忙しかったり忘年会だったりハンドケアすらあまり出来なかったな~。
今日はマキアの付録のロクシタンのハンドクリームを鬼塗りしました。あとは今、はまっている我的美麗日記の一番新しいマスクになるのかな!? 高保湿南極氷河プレミアムクリームマスクが3枚いりなんですが全部使いました。これはお値段の割にはなかなか良いかも!? リピしようかなと思います☆

最近お洗濯成功!? 衣類がふんわり良い香りです。柔軟剤は適量の10分の1位を使ってますが自分だけほのかに香る感じと親密な距離まで近付いたら良い香りがわかる程度で良いかな~?と思います。レノアオードリュクスのイノセントを買ってみましたが、やっぱりこれが一番好きかな!?

大晦日は楽しんで色々食べます(^^) が、1月2日はお洒落したいので、昼間はプリケツ体操とくるくるエクササイズをしてフェイスマスク&リファをあとハンドケアももう少ししてお姫様のような手にします◎

来年も恋と美容とボディデザインを楽しみながらやりたいです。
Gカップ ウエスト56㌢ プリケツ 小顔ですかねq(^-^q)

No.10 18/01/01 08:48
ダイエット中 

きのうはピュアスマイルの家SPAホイルパックをしました♪(^^) あとハンドケアはかなりやりました。

そういえばマキアも買いました。田中みな実さんのページが6ページもありました。みな実さんがおすすめするコスメは当たりが多いんですよね。特にメークものはみな実さんが使用しているのを買ってしまいます。体型に対する美意識も似ていて女性らしい丸みのあるボディや程よく引き締まっているふわふわBODYが理想だと書いてありました。
いざというときに自信を持って堂々と裸になれる。そんな体作りに今、夢中。とも書いてありました☆☆ これいいですね~。2018年のテーマにしたい位。体型は勿論ですがお肌も真っ白でしっとりもっちりさせたいですね。
最近の疲れから入浴料はクナイプのワコルダーばかり使っているので、日本酒風呂も再開しようかな~。

最近は毎日めぐりズム蒸気でホットマスクをしています。ラベンダーセージとユーカリハーブと咲きたてローズとベルガモットシトラスとジャスミンの香りを買ってみました。きのうの紅白を見ていてやっぱり目力って大切だな-と思いました。林檎様の使っているカラコンてどのメーカーのだろう!? ただカラコンをすると目の中の星☆がキラキラしないような気がするなぁ。
あと10代の可愛い子独特の目周りってやっぱり魅力的だなと思いましたわ。最近マスカラはずっと同じのを使っていたんですが、エテュセのマスカラ下地を買ってみたので久し振りにマスカラも丁寧に塗ってみるよ-。

2018年はいつでも脱げるような体型、お肌にしたいな-(^ー^)

No.11 18/01/13 13:53
ダイエット中 

>> 1 ☆美容3ヶ月計画☆ 特に優先するのはウエスト、お腹痩せからの下半身痩せをして太股&ふくらはぎも細くしていく。 次は小顔!小顔… おー こんな目標を立てた事をすっかり忘れていたダメwoman★

新しいシートマスクを買いました。菊正宗の日本酒コスメが優秀らしいので菊正宗のシートマスクとパケ&ネーミングがいまいち好きではなくて試していなかったルルルンデビューしました。ルルルンはプレシャスのホワイトを買ってみました。藤井明子様はレッドを使用しているそうです☆
菊正宗のマスクは日本酒だけに私にとってはアルコールが強いかな!? シートがショボすぎてびっくり!! 最近は毎日シートマスクの上からリファOスタイルでコロコロしています。もう少し時間がとれると良いんだけど忙しい中サクッとやってます。

ウエストはハウスオブローゼのリマエナジエボディクリームでマッサージをしています。目指せウエスト56㌢◎◎

森絵梨佳さん表紙のarを買いました。私の美容目標は森絵梨佳さんよりかわいくなる!!でしたが、一時期神がかってましたが今は変わってしまったのでまた新しい目標を決めたいですね。でも5月に出産されたんですね。それであの美しさは天晴れですがやっぱり前と比べると顔のむくみ&たるみ&目周りの老化が気になる。まぶたが私みたいになってる(笑)

年末位から高橋がよく話し掛けてきます。年始も一発目にお互い大爆笑でした。相変わらず素敵な仕立てのスーツです(//∇//)
高橋と釣り合う女性になりたいです(^^)

No.12 18/01/14 22:46
ダイエット中 

きのうは我的美麗日記の官ツバメの巣マスク&リファOスタイルをしました。そのままナイトクリームを塗って蒸気でアイマスクも毎日しています。クリームが染み込みます。
朝は軽いストレッチ&小顔マッサージ5分出来ました。

藤井明子様がヨーグルトと豆乳を飲んで美肌を作っているらしいので今日はスゴイダイズという豆乳を3つ買ってきました。エイジマネジメントフーズと書いてありますがどういう意味かな!?

今日も高橋が楽しかったです(^^)
実は少し前に高橋に直接注意されてどうしていいのかわからず戸惑っていたので仲直り(?)出来て良かった(=^ェ^=)
それにしても何故!?高橋から直接注意されなくてはいけなかったんだろう!?
会社違うんだけど…

No.13 18/01/14 22:47
ダイエット中 

きのうは我的美麗日記の官ツバメの巣マスク&リファOスタイルをしました。そのままナイトクリームを塗って蒸気でアイマスクも毎日しています。クリームが染み込みます。
朝は軽いストレッチ&小顔マッサージ5分出来ました。

藤井明子様がヨーグルトと豆乳を飲んで美肌を作っているらしいので今日はスゴイダイズという豆乳を3つ買ってきました。エイジマネジメントフーズと書いてありますがどういう意味かな!?

今日も高橋が楽しかったです(^^)
実は少し前に高橋に直接注意されてどうしていいのかわからず戸惑っていたので仲直り(?)出来て良かった(=^ェ^=)
それにしても何故!?高橋から直接注意されなくてはいけなかったんだろう!?
会社違うんだけど…

No.14 18/01/16 07:00
ダイエット中 

はやくも不細工50%くらい(;o;)

蒸気でアイマスクの完熟ゆずの香りを買いました。ドンキが一番安いかな!? 唇にリップクリームを鬼塗りしてから蒸気でアイマスクを唇あたりにつけると温かくて気持ちいいし唇も縦じわがなくなってる。唇も1本たりとも縦じわはNG!モデルさんでも意外と普通に縦じわが入っているので気になってしまう。

久し振りにふくらはぎマッサージをしました。そろそろスカートをはかないとなぁ。脚は元々太い上に足首がないので(陸上部だったのにー)コンプレックスが強い。

きのうの高橋は仕事の関係でお話は出来ませんでしたが、こっちみて笑ってました(=^ェ^=) かわいー。
そういえば!! 高橋はかなり細いんですが、顔も小さくて嫌になりますが体重が同じ位だったらどうしよー。じたばたしても仕方ないからウエスト痩せ&小顔ケアしていこーo(><;)(;><)o

No.15 18/01/19 23:01
ダイエット中 

最近はまりにはまっているシートマスクを買い足しました♪(^^)
藤井明子様が毎日使っているというルルルンプレシャスの赤を買ってみました。ついでにプレシャスの白もリピしちゃいました。

今、唇ケアにもはまっているので唇だけが目立つように唇周りを骨気指圧をしました。実はわたくし鼻の下がなんだか不細工なのでここも骨気指圧します。

2月14日デビューしたいのでまた色々やります。高橋が芸能人みたいなのでまずは小顔!!小顔!!小顔!!ケアをしていきます☆★
あとは篠崎愛さんみたいなスタイルにしたいな。

No.16 18/01/23 18:21
ダイエット中 

スゴイダイズを毎日飲み始めてから8日位たちました♪(^^) あと腸を綺麗にする食事にしています。

今日はバブを48個買いました。本当はクナイプのワコルダーを買いたかったけど、少し節約したいのでバブにしました。寒い時期にしっかりと血流促進するよ。

アイクリームをしっかり塗りました。目元のシワが全然違いますね。

高橋が私が良い香りといった香りをつけてきて仕事の話を近くでしていたので良い香り過ぎて好きになりそうでした(^^) いやもう好きになっているんだけどね(笑)
やっぱり良い香りって破壊力あるわー。
ちなみに高橋が好きだといった香りは古風なお花の香りでした。

隣で話をしていて思ったんだけど近い距離で顔を見上げるのが大変だった。意外と背が高いんだなー。顔を見上げたら優しい目をして見てた。萌えるなー。

雪の日は高橋は忙しかったみたいで全然あえなかったけど、帰りにエレベーター降りたら高橋がそれに乗るところだった。電車止まってるかもしれないのにニコニコしてた(^^) 可愛すぎる。

今日はこれからバブのお風呂に入ってシートマスク&リファをします(^^)

No.17 18/01/27 06:38
ダイエット中 

なんだか最近お肌の調子がいい気がする。スゴイダイズ効果か!?毎日やっているシートマスクなのか!? マキアにアユーラの美容液のサンプルが6ケついていたのを連続して使ったからなのか!? どれだろ!?

きのうはコクミンドラッグでシートマスクを買いたしてきました。田中みな実さんが使っていて気になっていたクオリティファーストのホワイトEXとあとザ・ベストEXというのも一緒に買った。
あとお塩のお風呂 汗かきエステ気分のレモンの香りを買いました。

アユーラのサンプルで使っている美容液も気になるなー。これも田中みな実さんが愛用しているので更に気になる。アユーラをのぞいたら少しだけ知ってる美容部員さんだったので人見知りな私はお店に入れなかったわー(笑) でもきのうあたりからグンとお肌がいきなり綺麗になったんだよなー。シートマスクはもう少し前からやっていたしな。やっぱりアユーラの美容液がすごいのかなぁ!?
もうすぐお誕生日なので自分のお誕生日プレゼントにしようかな。

おとといの高橋はお仕事で何かあったのか!? なんだか浮かない顔をしてたな。私に気付いて挨拶だけはしてくれたけど距離が少しだけ縮まる前の絡みにくそうな高橋になってたな(笑)
高橋を見ていただけの頃は高橋はそんなイメージだったな。若い時はもっと偉そうにしてたって自分で言ってたな。なんか想像がつく。

No.18 18/01/30 08:44
ダイエット中 

スゴイダイズを毎日飲むようになって2週間ちょっとたちました。お肌が乾燥しにくくなったかな!?

石原さとみさん表紙のマキア買いました。今回のテーマは自分史上最強の小顔!! という事で私にピッタリの内容でした。

占いに朝ストレッチをするといいと書いてあったのでやっています。朝の10分でも出来ると一日の動きが全然違いますよね。わかってはいるんだけど、なかなかその+10分が作れない-。約1年間接骨院に毎週通って膝の調子もだいぶ良くなってきたので朝ストレッチも習慣に出来るようにしたいな。

月末で忙しいのかな!? 高橋となかなか絡めないな-。でもなんだかんだで1日に1度は逢えてる(^^) きのうは帰りまで逢えなかったのでお休みなのかな!?と思っていたら帰りにオデコだけ見えた(笑)
高橋のオデコは白くてつるっとしていて好きなんですよね(^^)

No.19 18/02/01 06:05
ダイエット中 

きのうは仕事がかなり遅くなってしまって頭もまわらなくなったので、途中にトイレで軽くストレッチをした。朝ストレッチをしだすと途中途中で体を伸ばしたくなります。

だいぶ首は細くなってきたんですが、首を後ろに倒すとうなじあたりのお肉が気になります。小顔ケアも興味がありますが小顔からの首から肩へのラインも綺麗にしたいですね。

ルルルンプレシャスの白を7枚使いきりました。プチプラのシートマスクをやる意味ってあるの!?と思っていましたが最近のはなかなかのクオリティなんですね。プレシャスの白はリピしようかな!? あとクオリティファーストのシートはプチプラとは思えないシートのクオリティが高くてビックリしました。クオリティファーストという会社って知らなかったんですが、これってきっと社長は女性だなと感じましたがやっぱり女性でしたね☆ そう思わせるようなシートでした(^^)

きのうも高橋が!!!
朝から色々と絡んできてビックリの連続でした!! 立場上そこまで絡む相手ではないので嬉しい気持ちもありますが、失礼がないようにしなくてはいけないので緊張感も半端ないです(;_;)
夕方も絡んできたので私から少しお話した方がいいのかな!?と思っていたらさっさと帰ってしまいました(笑) 噛み合わない2人( ;∀;)

No.20 18/02/04 22:24
ダイエット中 

カラー&カットしてきました◎
今回もカラーはラベンダーグレージュにしました。

シートマスクは、我的美麗日記の黒真珠マスクとクオリティファーストのホワイトEXを2日連続してやりました。あとアユーラでお肌のカウンセリングをしてもらいました。マキアにサンプルがついていたリズムコンセントレートという美容液が良さそうだったので、またサンプルを貰いました。使ってみたんですが、かなりいいみたいです。

今日は高橋にはあえませんでしたが、3日間連続して逢えたので嬉しいですね。あと月末にちょっとだけ高橋にお世話になったのでそのお礼を改めて言った時の高橋の態度が腰が低すぎてビックリしたな。いつもクールで堂々としているのであんな高橋の表情と態度は新鮮だったな。
かわいい☆

No.21 18/02/06 20:26
ダイエット中 

色々とお手入れをして不細工100%は卒業出来たかな!?

菊正宗のシートマスク7枚を使いきりました!! これもなかなか良いのかな?という感じでしたがシートがショボすぎるのでこの点は頑張って欲しいですね。

スゴイダイズを毎日飲むようになって3週間たちました。なかなか美味しくていいです。食材は相変わらずトマトを大量に食べています。最近朝りんご(小さめ1個)を始めました。皮ごと食べるのがいいらしいので丸かじりしています。朝はりんご1個とスゴイダイズだけです。ここ何年も朝はトマトと飲み物だけでした。でも朝りんごもなかなかスッキリしていいですね。

高橋には2日間逢えませんでした。わたしの休みもあり3日間逢えてない(;o;) 仕事の日でも毎日逢える人ではないんですが、ここ最近は結構逢える事が多くなってたな。高橋がいつもウロウロしているだけじゃないんだよーって主張してましたが、そんなことはわかってますよ(^^)って言っちゃいました。
うちの父親もお休みの日に目を開けたままぼーっと寝てた(?)ことがあったな。本気で死んでいるんだと思ってお父さん!!!って言ったら生きてた。
なんだか高橋はプチお父さんみたいな気もしてる。

No.22 18/02/07 22:34
ダイエット中 

きのうはクオリティファーストのシートマスクホワイトEX&リファOスタイルをやりました。膝下にホワイトニングエッセンスを塗りました。
朝は小顔マッサージをしました。

藤井明子様も飲んでいるBifiX1000を飲みました。なかなか美味しかった。

高橋には今日も逢えなかった(;_;)
きのうは後輩は逢えたのに-。

No.23 18/02/08 22:54
ダイエット中 

きのうはクオリティファーストのザ・ベストEXのシートマスク&骨気指圧をした。クオリティファーストのは1枚110円の少しだけいいもの。朝は手で小顔マッサージを10分した。

今日はマツキヨで大量に買い込みました。菊正宗のシートマスクの高保湿のとミノンのミスト化粧水とマツキヨで見かけて気になっていたあほ毛をまとめるutemaのまとめ髪スティックを買いました。あとBifiX1000を買おうと思って忘れてきてしまったので近所のコンビニでR-1を買いました。最近めっきりお肌も顔も褒められなくなった(;o;)(;_;)
今、鏡を見て気が付きましたがきのうのこの時間よりも目の下のシワが目立たない!クオリティファーストのシートマスク効果かな!?

高橋にはなんと5日間逢えてない。もう気が狂いそうです。こんなんで高橋がいなくなってからどうすれば良いんだろうか。このまま終わってしまうのかな!?
その前に好きバレしているんだろか(笑)!?
年末位から意外とぐいぐい話し掛けられたからもしかしたらバレてるのかなと思ったりして

高橋はもしかしたら海外勤務になる可能性もあるので一日一日悔いのないようにしたいな。明日あさっては私が研修なので逢えないので11日12日に絵画のような美しさになれるようにしたいq(^-^q)

No.24 18/02/09 21:14
ダイエット中 

きのうもクオリティファーストのシートマスクザ・ベストEX&骨気指圧をしてから蒸気でホットアイマスクをして寝た。
これは3枚入りだったのでとりあえず使いきりました。悪くはないけどリピはないかな~!? 我的美麗日記かルルルンの方が良いような感じ。
朝は小顔マッサージをしました。
小顔!!小顔!!小顔!!

今日の研修終わりました。研修でも可愛らしい子は特だなって思ったわ。なんだかんだで可愛い可愛い言われて良いわね。私はこのスレでの目標通りお肌が白くてもっちりしてますねって言われた。顔も体も触れてみたくなるようなお肌が目標だからまいっか!!

高橋には当然逢えませんでしたが12日13日にかなりなオーラで出勤したいな♪
小顔!!小顔!!小顔!!
美白!!美白!!美白!!
をするぞ!!

No.25 18/02/11 22:09
ダイエット中 

きのうはクナイプのゼラニウム&パチュリの香りのバスソルトを使いました。

ルルルンのプレシャスレッドのシートマスクをしながら、Panasonicレッグリフレを20分久し振りにした。とりあえずは小顔!!ケアを集中してやろうと思っていたんですが、ネット画像で高橋がかわいいタレントさんと一緒に写っていてそのタレントさんがかわいいのは勿論なんだけど足が細いー。隣に写っていている高橋の足もなかなかのもので超かっこよかったと同時に芸能人と並んでもかっこいい高橋がとても遠い人のように感じてしまったのです(;_;)(;o;)
高橋のスーツがまた完璧で素材は勿論採寸も完璧!!

てなわけで今日のお肌はまぁまぁでしたがなんだか不細工デーでもありました。今日も高橋には逢えなかったので8日逢えなかった。
明日は逢えるかな( ;∀;)

No.26 18/02/13 07:21
ダイエット中 

おとといの夜はルルルンプレシャスのレッドのシートマスクをしながら骨気指圧をしながらPanasonicレッグリフレを30分した。

朝は小顔マッサージを10分しました。

なんだかブツブツとニキビが出来はじめた( ̄ー ̄) ルルルンのプレシャスのレッドは全体的にはメークのりもよくなるけどもしかしたらこれが原因かも!?

今日からまた仕切り直して美容をしていきます♪ 今週は集中して小顔ケアをやろうと思います。1時間位時間がとれたらだいぶ顔が変わる。ただシワが出来たら±0なのでシートマスクをしながらやっていく。ルルルンのシートマスクが中国人の爆買いが出来ないようになってた。ドンキで牛乳を100本位買ってる中国人がいたけど…

きのうはやっと高橋に逢えた。あ- 最後にお話は出来るのかな( ;∀;)?
仕事は相変わらず辞めたくて仕方ないけど高橋のおかげで仕事に行く楽しみが出来たし、容姿端麗が原則の仕事なのでその努力も楽しく出来た☆
天然美人が羨ましいけど私はかなりな時間女装しないと美人とは言われないからね(//∇//)

No.27 18/02/14 08:02
ダイエット中 

仕事が一段落したのでのんびりお風呂に入ってボディスクラブをしたりしました。

吉岡里帆さん表紙のarを買いました。里帆さん色白で艶メークでかなり理想的な女性だわ-。
髪型もかわいいのが載っていたのでやってみるぞぃ!

もうすぐ女の日なのでどこまで出来るかわかりませんが(日)にまたデビュー出来るように、
小顔!!小顔!!小顔!!ケアと
美脚!!美脚!!美脚!!ケアをやってみます。
西野七瀬さんの首のラインが美しいなと思っていたんですが、七瀬さんの素人時代の写真を見ながらむくみがとれた部分を参考にしながら自分のケアに取り入れます◎

そういえば仕事で女子アナさんとアイドルの方を間近で見たんですが、女子アナさんは首が細くアイドルさんはやはり目力がスゴイ!! 私にも声を掛けて下さりとても謙虚な方でした。
やっぱり綺麗な人をきちんと間近で見る事が一番刺激になります。

あとオーラの基本のお部屋のお掃除もやります。年末の大掃除があまり出来なかったからやっていきます。カフェ風のお部屋にするぞ♪

No.28 18/02/15 04:22
ダイエット中 

まだ少しだけまったりしていますが、ぷりけつ作りでスクワット50回を始めてみました。ぷりけつ作りの体操は何種類かしているんですが、スクワットを一日50回~始めるといいらしいので加えてみます。
4月~制服が変わってお尻を出すんですよね。後ろや横からみたお尻にもこだわりがあるんでぷりけつ作りをやっていきます。痩せてる時にお尻がぷりぷりしていると言われた事があって今でも覚えています。
そういえば最近お尻のマッサージはしていなかったのでお尻かじり虫を歌いながらお尻ケアしないと!

ニキビがひどくなっているのでニキビのお薬をつけました。

久し振りにスクワットしたら体がぽかぽかしてきもちいー。ぷりぷりするぞぃ!

No.29 18/02/16 06:18
ダイエット中 

きのうは色々やったよー。
まずはストレッチを10分して体をやわらかくした。その後デコルテ~首~顔~頭皮のマッサージを1時間がっつり出来た。念願の1時間マッサージからの湯シャンで髪の毛がふわふわになった。また湯シャンを始めようかなとも思っています。

夕方に女の日になったのでスクワットは10回にしました。また女の日が落ち着いたら1時間マッサージとスクワット1日50回を再開したいな。

あとお尻スクラブ&お尻美白ケア 美脚ケアで美白をした。シートマスクは菊正宗の日本酒のフェイスマスクの高保湿というのを初めて使ってみた。高保湿の方が良いみたい!? 7枚入りなので続けてみます。

そういえばすっかり体を温めるという事を忘れていたのでシルクの5本指ソックスをなるべくはいてシルクのレッグウォーマーもつけてみます。

No.30 18/02/17 06:21
ダイエット中 

女の日なのでまったりメニューです。

スクワットを10回しました。膝も完治していないのではやいスクワットではなく膝位の位置で少し止めるようにしています。ストレッチ+スクワット=ストワットみたいな感じです。はやくも筋肉痛になりました。

美脚ケア スクラブ&美白エッセンス。パンツをMsizeにしたのでパツパツにならないように美脚ケアをしています。

あと首を細くしたいのでsizeをはかってみました。30㌢でした。身長は160㌢です。ちなみに耳下から鎖骨までの長さは18㌢でした。首フェチなんで首が美しい人を探してみたら佐々木希さん、多部未華子さん、西野七瀬さん、堀北真希さんあたりですかね!?
当たり前のように中条あやみさんはパーフェクトですが…
あとオードリーヘップバーンは伝説ですかね!?だからタートルネックであれだけの存在感が出せるんですね。
ローラさんや広瀬すずさんは顔がかわいすぎて首が短かった事に気が付きませんでした。平子理沙さんも昔すごいファンだったんですが、首が短い事に気が付いてから熱が冷めてしまいました。

美女は小顔が絶対条件ですが、首が細くて長い事も含めての小顔かも!? 美女をやるのは大変なこっちゃ!

No.31 18/02/19 04:24
ダイエット中 

シートマスクは菊正宗の高保湿をやりました。特に足をよく洗いました。スクワットを10回とくるくるエクササイズ5分しました。くるくるエクササイズは久し振りにやりましたがなかなかきもちいいー。土屋アンナさんが産後の下半身のもたつきにくるくる回る円盤の上に乗って毎日エクササイズしているということで真似してみました。

朝は軽いストレッチからの小顔マッサージを5分やりました。仕事から帰ってきて鏡を見たらオバチャン1人うつってたので、メークの上からミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパックをしました♪

きのうは久し振りに高橋にあえた。タイミング悪く私がなんだか忙しくしている時にぼんやり視線の先に高橋が見えた感じでした。バレンタインは一応会社代表として用意しましたが、まだあげられていません(笑) それ位すれ違っちゃってます(;o;) まぁ 1週間以内に渡せればいいか!! 他の人にはきのう渡しましたが、意外とお世話になってますチョコでも喜んでもらえるものなんですね。ちょっと安心しました(^^)☆

No.32 18/02/20 13:14
ダイエット中 

シートマスクはルルルン プレシャスのレッドをしました。あとはスクワットは20回してお腹のマッサージをしました。接骨院の先生に聞いてみたらスクワットは激しくなくゆっくりやるならやってもいいと言われました☆ 接骨院の先生にお誕生日の花束を頂きました(^^) サプライズだったので嬉しかったです。

お手入れの甲斐あってきのう帰ってから顔を見たらオバチャンじゃなかった。でもスーパーで買い物している時に鏡にうつる自分の顔を見たらオバチャン1人買い物してた(笑)

日経新聞で高橋の異動をチェックしているんですが、もしかしたらもしかしてもしかするかもー!!!

No.33 18/02/21 22:59
ダイエット中 

きのうは我的美麗日記の官ツバメの巣エキスのシートマスク&リファOスタイルをしました。
あとスクワット30回しました。プリケツになる為にスクワットをしているのでコツはかかとに重心を置いてお尻を突き出しながらゆっくりやるのがポイントみたいです。あとつま先を外側にしてしまうと骨盤が開いてしまうと接骨院の先生に教えてもらいました(^^)

今日の高橋は朝イチで見れたんですが、私の方が忙しかった為にサクッと挨拶して終わってしまった。その後すぐにまた来たんですがまたまた私の方が手が離せなくてダメでしたね~。なんだか高橋が軽く微笑んでました。可愛すぎるー。雰囲気がちょっとだけ草なぎさんに似ているんだよなー。
それにしてもタイミングが悪くていつバレンタイン渡せるんだぁあ(笑)

No.34 18/02/23 15:35
ダイエット中 

おとといは我的美麗日記の酒かすマスク&リファOスタイルをしました。プチプラのシートマスクの中でも我的美麗日記シリーズはなかなか優秀だと思いました。

女の日が終わったのでボチボチスクワットを再開しました。60回やりました。

美容食材は相変わらず狂ったようにトマトを食べています。本当にやめられないわー。あとデコポンをたまに食べていて朝はりんご(中)をひとつ食べています。

きのうはバナナのチョコを引き寄せた♪ スーパーでバナナのチョコを買おうか迷ってやめたんですが、とても美味しいバナナのチョコを1粒もらいました☆ 自分で買うと全部食べちゃうから1~2粒で良いんですよね。引き寄せ成功ー♪
次は坂口健太郎さんを引き寄せます◎◎ 楽しみー♪

高橋はどうやら異動がないみたいです。直接聞くまでは不安ですが、まだ発表されない事はないから99%ないみたいだわ。これは奇跡!! 異動にならなかった裏事情はだいたい知っているので本当に良かった。まぁ 片思い歴1年は長すぎるからそろそろ恋活はするけど… 尊敬する憧れの男性として心に飾っておきたいですね(^^)

明日も高橋と楽しい時間を過ごせますように(^^)

No.35 18/02/25 04:26
ダイエット中 

おとといはは我的美麗日記の酒かすマスク&リファOスタイルをした。なかなか良いかも!? 顔が白くなった。
ストレッチ10分+ストレッチ&くるくる体操20分した。

マキア買いました♪ 今回は雑誌の値段より高い付録でしたね。ミキモトのシートマスク1枚。実際の商品のお値段は2枚で3000円!! 高いからきちんとした日に使いたいなー。高級シートマスクで一番リピしたのがSKーⅡですね。HAKUのシートマスクは何回かSHISEIDOの知り合いの美容部員さんに貰いました。

坂口健太郎さんの引き寄せはまずまずだったかな!? 高橋と同じ会社に坂口健太郎さんに似ている男性がいるんですが、見ない時は1ヶ月位見ませんが今日ばったり逢いました。
あと買ったマキアの中に1ページ坂口健太郎さんの写真集の広告ページがあった。

では次は1000万円引き寄せてみます♪(^^)v

No.36 18/02/26 23:06
ダイエット中 

ルルルンプレシャスシートマスクのレッド&リファOスタイルをやりました。

きのうの夜に高橋を見掛けて見ていたら振り返ってくれましたが、ものすごく疲れた顔をしていました。それだけでもうメンタルやられてしまってうたた寝をしてしまい起きたのが朝の5時でした(;_;)

今朝は朝イチであえました。高橋が先に気が付いてくれて表情は疲れていたけどオハヨーて言ってくれた。間違いなくこの時期は引き継ぎや送別会で疲れているんだろな。
その後も遠くにいる高橋が確認出来た。どうして好きな人はかなり遠くにいても気が付く事が出来るのかな!?

No.37 18/03/04 22:29
ダイエット中 

まずい!! 不細工200%です。さっきマキアを見ながら美女達に癒されていました。
今月号は橋本マナミさんのページが2ページありました☆ マナミさんの横から見たスタイルが神で私の理想とほぼ一緒です(^^) バストがまぁるくて横から見た時に首からウエストまでが腕より後ろに出ないもしくはウエストは更に前にあって、ヒップはまぁるく後ろにあるみたいな♪
なんだかぐったり疲れてますが、マナミさんの美意識に癒されました。胃を引っ込めてお尻をだす!!も大事ですね。

あー 高橋と超すれ違いの日々です。異動がなかったのでまぁ 焦る事はなくなりましたが、高橋と全く目があわなくなってしまいました。しかも顔を背けるぞ…
高橋はかなりクールな雰囲気なので黙りこむとこちらからは話し掛けられないオーラを放ちます。
まいっか!!

No.38 18/03/06 23:36
ダイエット中 

不細工180%位にはなりました。
マキアの橋本マナミさんのページを熟読しました。マナミさんの着ている洋服&靴を真似したいですね。靴はダイアナでしたがお手頃価格で形が綺麗だから良いですよね。そういえばミクルでダイエットスレを立ててから一番痩せた時期にはかなり女性らしい洋服&靴をはいていたな。常にヒールをはいていたし。最近はもっぱらミネトンカばかりだな。靴は自分を素敵な場所に連れてってくれるんですよね。美意識高く選ばないとなぁ。マナミさんの女力に少しでも近付きたいな。お休みの日は一日美容に時間をかけているそうです。

足をよく洗う事&足裏~足首の保湿を重視します。あと最近BOTANISTのシャンプー(アプリコット&ジャスミンの香り)&トリートメント(アップル&ベリーの香り)を買ってみましたが、サロン専売品よりかはかなりお手頃なのになかなか良いですよね。ここ5年位ヘアケアのコストダウンを試みておりましたが、やはりお値段=品質でなかなかコストダウンが出来なかったのでとりあえずBOTANISTはリピ決定ですね。香りもふんわり残ります。アプリコット&ジャスミンの香りが女性らしくて少しセクシーな香りだなと思いました。

きのうは高橋を軽く見掛けました。位置的に高橋も気が付いたと思います。高橋は偉い人エリアにいたので、ふんわり見ていた感じでしたが、やっぱり高橋は遠くから見ていた方がオーラ半端ないというか、かっこいい!!って一人言未遂しましたね。

明日は久し振りにお話したいよー。

No.39 18/03/06 23:36
ダイエット中 

不細工180%位にはなりました。
マキアの橋本マナミさんのページを熟読しました。マナミさんの着ている洋服&靴を真似したいですね。靴はダイアナでしたがお手頃価格で形が綺麗だから良いですよね。そういえばミクルでダイエットスレを立ててから一番痩せた時期にはかなり女性らしい洋服&靴をはいていたな。常にヒールをはいていたし。最近はもっぱらミネトンカばかりだな。靴は自分を素敵な場所に連れてってくれるんですよね。美意識高く選ばないとなぁ。マナミさんの女力に少しでも近付きたいな。お休みの日は一日美容に時間をかけているそうです。

足をよく洗う事&足裏~足首の保湿を重視します。あと最近BOTANISTのシャンプー(アプリコット&ジャスミンの香り)&トリートメント(アップル&ベリーの香り)を買ってみましたが、サロン専売品よりかはかなりお手頃なのになかなか良いですよね。ここ5年位ヘアケアのコストダウンを試みておりましたが、やはりお値段=品質でなかなかコストダウンが出来なかったのでとりあえずBOTANISTはリピ決定ですね。香りもふんわり残ります。アプリコット&ジャスミンの香りが女性らしくて少しセクシーな香りだなと思いました。

きのうは高橋を軽く見掛けました。位置的に高橋も気が付いたと思います。高橋は偉い人エリアにいたので、ふんわり見ていた感じでしたが、やっぱり高橋は遠くから見ていた方がオーラ半端ないというか、かっこいい!!って一人言未遂しましたね。

明日は久し振りにお話したいよー。

No.40 18/03/09 19:57
ダイエット中 

不細工200%に返り咲き( ;∀;)
ストレス食いですごいデブりました。ニキビも大きなのが出来た。なんか部屋も臭いしどういうこっちゃ(;o;)

BOTANISTのヘアマスクを買ってみました。ラズベリー&アプリコットの香りです。好きな香りでした。

高橋とあえないー。人事異動があって忙しいのだと思いますが、きのうは高橋の上司と駅でバッタリあった。帰りは高橋の部下とバッタリあった。高橋の会社の人は本当に皆ステキな人なんだけどなんで高橋じゃないのー(;_;)

No.41 18/03/13 20:18
ダイエット中 

不細工250%になったぁー。きのう仕事が忙しすぎてお化粧直しが出来なかったので20時にトイレに行った時に恐る恐る鏡を見たら、まずまずでした(^^)
使ったトイレの照明が綺麗なのでそのせいかもね。
でもきちんとお直しをしてから退社(^^)v 前の日にその位の時間に帰ろうとしていたら高橋にバッタリあったので…
高橋は帰る所で私はまだ多少残らなくてはいけなかったので、電車も一緒なので残念でしたね。

そういえば高橋一生さんと森川葵さんがお付き合いをしているという事で、葵さんが一生さんの大ファンで番組中にもかなりキャッキャしていたのをYouTubeで見たんですが、私もあれ位の年齢の時には憧れの人の前であんな感じだったなと思いました。私もあんな風に言いたいな~。

女の日になったのでお手入れはまったりお手入れにします。本田翼さん表紙のar買いました。今回は藤井明子様のページが1ページありましたが眉に何のアイテムを使っているかとか教えて欲しいー。藤井様は36歳♪私も藤井様みたいになりたいです。
つーか藤井明子様は本は出していなかったと思うのですが、美容本を出したら絶対に買います☆ 関係者の方々見ていましたら宜しくお願いします(*^▼^*)

No.42 18/03/20 21:39
ダイエット中 

仕事が忙しすぎてぐったりしています。今、ノーメークの顔を鏡で見たらこの顔で生きていけない(笑)レベルですね。これからはノーメークでも出歩けるようになりたいですね。毎週行っている頸椎&骨盤矯正にはノーメークで行ってますが本当にひどい顔して行ってますね。ちなみに先生は芸能人一歩手前と言っていい位のイケメンです(^^)

前から気になっていたリップフォンデュのミカエルブルーを買ってみました。やっぱりリップフォンデュはなかなか良いですね~。艶のでかたも好みです。あとルルルンワンの一番高級なシートマスクを買ってみました。1枚やってみましたが、これはもしかすると痒くなるかもー(;_;)

高橋に逢えなくて禁断症状が出始めていましたが、きのうの朝イチで高橋発見(^^)
高橋も私に気が付いてオハヨーて言ってくれたのでニヤニヤが止まらずそれからかなり気分よくお仕事が出来ました。朝イチからオーラが凄かったです。後光がさしているような。帰りはまだ仕事中の高橋の後ろ姿だけ見れました。明日もきちんとして会社に行こう◎

No.43 18/03/23 13:33
ダイエット中 

不細工満点からなかなか抜け出せませんが、まずはハンドケアから◎ DHCのハンドクリームを買ってみました。これはリピなしかなぁ(;Θ;) 最近爪が弱くなっているのでネイルクリームも毎日塗っています。

花粉症だから春は憂鬱ですが雰囲気だけでも春気分を味わいたいかな~と思ってarをペラペラしてますが、ボフルフという髪型が良いかなと思っています。ボブ+ウルフ=ボブルフというらすぃ。シャンプーはBOTANISTは良い香りも残るしなかなか良いかなと思いますが、口コミにもある通りかなり髪の毛がベッタリします。リンスだけサラサラタイプにしてみようかな。ほのかな香りで幸せな気持ちにはなりますが…

高橋はおととい一瞬目があったのかな!? 忙しかったので高橋だったかは確認出来ず!!
明日はお話したいなー。高橋のお話聞きたいな◎◎

No.44 18/03/26 23:24
ダイエット中 

毎日忙し過ぎるぞ!!
ニキビもすごいし、お疲れ顔だ!!

今日は春服を通り越して夏服を買ってしまいました。アーバンリサーチのワンピースを買いました。ワンピースとか久し振りに買ったわ。イメージは高橋とシャンシャン見学(笑) でも高橋に振られちゃったのよね。告ってもないけどね

きのう高橋が私の周りをウロウロしていて話し掛けた方が良いのか勘違いなのか微妙で、今朝も同じ感じでうろついていたので近付いてみたらやっぱり話し掛けられた♪せっかく高橋が質問してくれてあともう一㍉位仲良くなれるチャンスだったのに高橋の携帯がなったわー(。-∀-) でもそういう邪魔が入るのはやっぱり意味があるらしいからそれに従います。

後輩に3ヶ月ぶり位にあったら別人のようにエレガントになっていたので美の秘訣を聞いてみたらGYMでパーソナルトレーナーをつけているそうです。確かにただGYMに行くだけで綺麗に痩せた人は見た事ないかも!?
私も少しエレガントになりたいなと思っていたからワンピース衝動的に買ってしまったのね。

スクワット70回
ミノンアミノモイストぷるぷるリペアジェルパック

No.45 18/03/27 18:39
ダイエット中 

今日は色々買い物出来た。アフタヌーンティで春服を買った♪あと無印で麻のコートを買った。きのう買ったアーバンリサーチのワンピースにあわせたらピッタリでした。高橋とお花見に行きたいなー。

BOTANISTのシャンプーは香りがすごく良いし残りますが、もしかしたら!?頭皮が痒くなるかもー(;_;) なかなかヘアケアはコストダウン出来ないなー。今日KOSEのスティーブンノル クレンジングコンディショナーを買ってみた。

4月から新しい制服だー。忘れてたー。そんな大事な事忘れるなー。このままだとお尻出せないなー。
今日接骨院で見たスポーツ新聞の広告の精力剤(?)のモデルさんがかなり私好みの体つきでした。ぽにょぷに!何キロ位なんだろな!?

No.46 18/03/29 04:16
ダイエット中 

仕事量多過ぎ!後輩馬鹿すぎ!
ストレス過食が酷いよー(;Θ;)

今回は河北リップバームに惹かれて美的を買いました♪見慣れているからかもしれないけどマキアの方がいいかなぁ!? 一度も当たったためしがないけど(笑)占いもあるし◎ 占いって当たらないのに見てしまうのはなんなんだろ!? 毎日テレビでやってる占いも当たったためしがないよな…

きのう高橋はお休みだったみたい。高橋がこの間珍しくスーツの前ボタンをあけていたんですが、やっぱり細いなー。細過ぎるなー。なんかね私も彼氏が欲しいかな。私は身長が160㌢で一番痩せていた時でも華奢なタイプではなかったので理想としては自分が小さく見えるから相手は180㌢以上でガッチリタイプが好きなんですよね。高橋は175㌢位かな?
前の彼氏と別れようかなと思っていた時から次の彼氏なんてすぐ出来るって根拠のない自信があったんだけど、今回は本当に出来ないなー。人生でモテキは3回あるみたいだから最後のモテキが2020年までにきますように!!(切実)

No.47 18/03/30 23:52
ダイエット中 

今日は憧れている美容家の石井美保さんがおすすめしていたルナソルのルーセントパウダーを買ってみました。あとデパ地下でトマトやデコポンを買い込みました。私がとても気に入っているのは池袋TOBUと新宿高島屋の野菜売場です。高品質なのにスーパーよりもお買い得なものがたくさんあります。伊勢丹はデパートで売っているようなものがデパートの価格で売っている感じですね。頑張れ伊勢丹!DAIMARUも野菜&果物はなかなかいいです。西武は… …頑張れ西武!そごうはまずまずかな!? 京王と小田急はあんまり行かないけどお弁当は美味しい(^q^)

もうずっと行きたかった足裏リフレ60分やってきた。なかなか良かったわ。上戸彩さんは毎週行ってるって。羨ましいなー。私も毎週行きたいなー。

今日は実はお休みだったんですが、職場に少し顔を出した時になんとー!高橋に会いました。月末なので忙しいかと思いますが何やら偉い人と通路で話をしていた。私に気付いたかはわかりませんが、話をしている高橋の脇を通ってきました(^^) それにしてもなかなかのタイミングで会えたと思う。

No.48 18/04/03 19:41
ダイエット中 

仕事が忙し過ぎて不細工200%ですわ。新しい仕事仲間も大嫌いなタイプ× 大嫌いだけど容姿レベルは読モレベルを上の下とするならば中の上。読モにはなれないけど普通にいれば一、二番にかわいいレベルなので一緒に並ぶのも嫌だ…
背が高くて腰の位置が高くて顔が小さくてローラみたいな顔…
あー。一緒に並ぶの嫌だ!ちなみにぐいぐい押してきた奴がもう彼女に釘付けなのがわかる。猿か!!

自信のない毎日は嫌なので、しれ~っと美女になってやる!!

菊正宗の日本酒のフェイスマスク(高保湿)リピしました。これは朝に使うとなかなか良いですね。

新しい制服を着ていたらいいね!って高橋の上司が声をかけてくれた(*^^*)
高橋の上司はかっこいい岩尾(芸人)みたいなんだけど丸の内OLが選ぶお婿さんにしたいNo.1みたいな人で、スポーツマンでエリートで非の打ち所がないような人なんだけど、でも惹かれるのは高橋なんだよなー。人を好きになるって理屈じゃないよね。

スクワット70回
クオリティファーストシートマスク1回
菊正宗シートマスク2回

No.49 18/04/06 09:53
ダイエット中 

かなり暖かくなってきたからスッキリしたいなぁ。

お部屋の掃除もガッツリしよう。思いきって色々捨てよう。

☆4月24日デビュー☆

☆ プリケツづくりスクワット
☆ 美脚づくりレッグリフレ
☆ 目の周りのむくみとり

高橋とはまたすれちがいかな。仕事が嫌すぎるので、高橋のおかげで仕事に行けてるようなものだわ。

No.50 18/04/07 18:53
ダイエット中 

女の日になったのでまったりメニューにします☆☆

とはいえ食べ過ぎなので姿勢をただそう。最近の美容食材はデコポンです。あとはヤクルトとスゴイダイズ。さっきお肌をチェックしたら汚い汚い(>_<) 久し振りにクレイパックしなきゃ。そしてスマホいじりすぎだから目のケアもするよー。

明日は高橋とお話出来るかな。高橋がボランティアで掃除をしていてホウキをもっていたんですが、ホウキをあんなにかっこよくもてるおじさんを初めて見た(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧