仕事・職場・環境

HIT数 1109 あ+ あ-

チェルチェル( 22 ♂ oep3re )
17/11/25 11:07(更新日時)

仕事・職場 環境
いまのとこに就いて一年弱になる者です。
入って間もない頃から、周りの若い子の扱いの酷さに引いてきっとここに来ても続かないだろうなって思ったんですよね。
その子もその子で色々問題起こしてるのでアレなんですけど、ここからが問題で、自分がされて嫌な悩みでもある、ひっぱたくだの蹴り飛ばすだの物で当たってくるだの物を投げつけてくるだの人間性を侮辱するような言葉を投げつけてくるだの仕事上のミスや日々のことで少しでも気になることがあったりした時だのなんか少しでも気に障る時だのなんかあるとすぐこういう行為をされてとても今で仕事が手につかなくなりそうなくらい落ちますしまた欝になりそうなくらいの気持ちで毎日いっぱいいっぱいです…。
確かに散々丁寧に仕事や普段お世話になったりしても気の遣えないことがほとんどだったり分かったようで分かってなくて全然出来ない成長しない自分も悪いのかもしれませんが、それでも、そこまでしてくる様な行為になる気持ちがわかりません。
正直今にでも辞めて出て行きたいです。
会社側に、金銭面で仮があるのでその面で気持ちがなかなか出せないのが悔しいのですが…
ほんとそういうのばかりで毎日ビクビクしながらしてても仕事をせっかく楽しくやろうにも全然楽しくないしやりがいというかなんというか…
人ともあまり関わりたくなくなってきてしまっててもう疲れちゃいました…。
周りも見て見ぬ振りの人も多いですしね。
外見は良くても中に入ってみたらこんな状態にまでなってしまっている次第であります。

No.2566715 17/11/24 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/24 22:50
社会人1 ( ♂ )

主さんが今現在の会社の職場をそんなに嫌がっているのならば、転職する事を模索したら如何かな?                        そんなに嫌ならば、その職場に無理して居ないで、若しくは配属部署の変更を今現在の状況下の説明と共に上司に相談するとかの対処法もあるがね。                 そして主さんはまだまだ若いじゃないか。                       主さん自身次第でまだまだ幾らでもやり直しが出来るよ。                自分自身が進みたい方向へ向けて色んな資格を取得して行くのもその手段だよ。                    めげずに頑張って行こう!                                

No.2 17/11/25 04:50
匿名2 

22なら、やり直せるよ。
頑張れよ。
出来なくて当たり前だから少しずつ
覚えれば良いよ。
35過ぎたら自己責任だから、
それまではやり直せるよ。

No.3 17/11/25 11:07
名無し3 

借りがあるからとか言ってないで、さっさと辞めていいと思いますよ。金を借りたんですか?返したのなら問題ないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧