注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

好きな人にどう思われてるかわかりません(>_<)

レス3 HIT数 886 あ+ あ-

匿名さん
17/11/25 22:19(更新日時)

高2女子です
わたしには1年から同じクラスの好きな人がいます
もともと席が近いことが多くて、そこそこ話す程度だったんですけど、文化祭のときに一緒に作業して、わたしのやることが雑で周りの人に「大雑把!」ってバカにされてたときに、「でもこいつノートはキレイだしスケジュールとかめっちゃ丁寧に書いてるよ」って庇ってくれて、そんなこと覚えててくれたんだってうれしくて、それから意識するようになりました
わたしのこと面白がってるみたいで、授業中寝てた子に「おまえ寝すぎ〇〇(私)かと思ったわ」とか(わたし多分女子では一番授業中に寝てることが多いです)、何も言ってないのに「〇〇ほんとおもしろい」って突然言ってきます
めっちゃ名前呼んできたり、「韓国人みたい」って言ったり(友達には遠回しにかわいいって言ってるって言われたんですけどあんまり褒められてる気しないです笑)、ダル絡みとかしてくるんですけど、全然目は合わないし、最近は他の席が近い子(めっちゃかわいい)と話してばっかりで、嫉妬?っていうか、辛いです。
けっこう前に部活もクラスも同じ男子(好きな人と仲良い)と、クラスの人の話になったときに(たぶん好みの顔の話とかしてた気がします)「〇〇(好きな人)は?」って食い気味に聞かれて「ふつうに好きだよー」って言ったらめっちゃ嬉しそうにされたので、期待しちゃってる自分が気持ち悪いです、笑
私自身、一瞬はいける!と思ったんですけど、正直いまは自信ないです。脈あると思いますか?
あと、わたしはこれからどうしたらいいと思いますか(>_<)

No.2566641 17/11/24 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/24 19:16
龍飛 ( ♂ 6Vfzc )

脈は、、主次第です。


少なくとも嫌われては居ない←友達としてにせよ←異性としてにせよ←嫌われてないからこそ。


ですが、そこから先は主次第・・伝えられるなら、気持ちを伝えた方が進展するもの。


悩むぐらいなら、一歩・踏み出した方が後悔しない←


今ある日常は当たり前のようで、当たり前では無いんです、明日なにが起きるか分からない、一度きりの人生ですし、告白した方が良いと私は思いますよ。

成功の有無は分かりかねますが、どちらにせよ経験する事が学びとなり、成長へと繋がる。

No.2 17/11/25 18:02
恋愛中さん2 

脈ありかどうか聞かれると微妙だと思いますが、好きなら思い切ってぶつかってみるしかないのでは?

No.3 17/11/25 22:19
匿名さん3 

脈があると思いますよ。あとちょっとなのに。少しきっかけがあれば付き合いそう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧