注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

好きだけど見た目があまりタイプじゃない

レス10 HIT数 933 あ+ あ-

大学生
17/11/26 13:13(更新日時)

タイトルの通りです。自分でもよく分からず、いやこれは好きとは言わないんじゃないかといつも考えるのですが、会うとなぜか惹かれてしまいます。
手を繋いだりハグをしたいと強く思いますが、キスやその先に関しては想像すると少し気持ち悪いと思ってしまいます。でもこれは私が恋愛経験ゼロだからで、実際は嫌では無いかもしれません。
相手からアプローチを受けていて、自分の気持ちをはっきりさせたいのですが、これは好きとは言わないのでしょうか。
もやもやします。

タグ

No.2566414 17/11/24 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/24 02:06
チョコ ( 20代 ♀ AaFySb )

今の私もまさにそんな感じです笑
それなりにカッコいいのだろうけど、私のタイプでは全くなくて、けれど真剣に「好きだから、彼女なって欲しい」と言われて「いいよ」と言ってしまって付き合って4ヶ月になります…
けれど未だに一緒に居て楽だし嫌ではないし、凄く大事にしてくれてるので居心地が良くて一緒にいるだけなのかも…?とモヤモヤしながら一緒にいます…
やっぱり顔って大事ですよね笑
「この人のこと好きかも!」って思ってしばらくして寝顔とか見てると「んー?」と思ってしまったり…笑

  • << 5 お答えいただきありがとうございます。やっぱり顔を見てときめきを感じることも必要なのでしょうかね...(^_^;)

No.2 17/11/24 08:00
匿名2 

キスしてみればわかるのでは?
好きなときは初めてキスしたときは必ずドキドキする感覚があるはず。
嫌いでもないけど好きとかではない場合は初めてのキスは無で終わる。
経験あるけど、恋してない相手とのキスはただ唇があたってるっていう感覚しかなくて、まさしく無で自分でもびっくりした。その後、舌を入れられそうになった時に無から気持ち悪いに変わった。
その後頑張って付き合ったが、次第に嫌いな人へと変わった。
キスやキス以上のことしたときに気持ち悪いと感じたらそこで終了なんだと思う。

  • << 6 ご回答ありがとうございます。 キスですか...隣に座っているだけでドキドキするので無ということはなさそうです。想像だけでは何とも言えませんよね。

No.3 17/11/24 08:37
匿名3 

見た目云々より生理的に受け付けないのでは?
好きだったら見た目関係なく自然とキスしたくなるはず

私もどんなにイケメンでも生理的に無理な人います
人間何でも相性が合わないとキツいわ

  • << 7 ご回答ありがとうございます。 好きな相手とはキスしたくなる、確かに今まで好きだった人はそうでした。恋愛的にではなく人としての好きなのかもしれないです。

No.4 17/11/24 11:15
匿名4 

完璧な人はいないよ。

だって人間だもの。
一緒にいたいど思ったかたとのお付き合をしたらよいだけ。

  • << 8 ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りです。私もじゃあ自分の見た目はどうなんだと言われたら何とも言えないです。よく考えてみます。

No.5 17/11/25 23:19
大学生0 

>> 1 今の私もまさにそんな感じです笑 それなりにカッコいいのだろうけど、私のタイプでは全くなくて、けれど真剣に「好きだから、彼女なって欲しい」と… お答えいただきありがとうございます。やっぱり顔を見てときめきを感じることも必要なのでしょうかね...(^_^;)

No.6 17/11/25 23:23
大学生 

>> 2 キスしてみればわかるのでは? 好きなときは初めてキスしたときは必ずドキドキする感覚があるはず。 嫌いでもないけど好きとかではない場合は初… ご回答ありがとうございます。
キスですか...隣に座っているだけでドキドキするので無ということはなさそうです。想像だけでは何とも言えませんよね。

No.7 17/11/25 23:27
大学生 

>> 3 見た目云々より生理的に受け付けないのでは? 好きだったら見た目関係なく自然とキスしたくなるはず 私もどんなにイケメンでも生理的に無理な人い… ご回答ありがとうございます。
好きな相手とはキスしたくなる、確かに今まで好きだった人はそうでした。恋愛的にではなく人としての好きなのかもしれないです。

No.8 17/11/25 23:29
大学生 

>> 4 完璧な人はいないよ。 だって人間だもの。 一緒にいたいど思ったかたとのお付き合をしたらよいだけ。 ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。私もじゃあ自分の見た目はどうなんだと言われたら何とも言えないです。よく考えてみます。

No.9 17/11/26 13:00
匿名9 

男は大体が恋愛テクニックを仕掛けてくるから警戒。
策略にやられたね。

No.10 17/11/26 13:13
名無し10 

人気がある男性芸能人って顔でモテてはないね?
テクニックとかで惹かれてる部分があるんじゃない?
言葉が上手いとか女に慣れてるとか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧