注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

脈あり…?

レス0 HIT数 744 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/23 23:16(更新日時)

職場の男性。少し気になっています。
彼の行動や態度を見て『もしかして脈あり…?』と思ったりもするのですが、『んー、ただの勘違いだな』と思うこともしばしば。。。

仲は良いです。よく話すし、
その人はわたしに、『性格が似ていて、笑いのツボが一緒で、一緒にいると落ち着く』と言ってくれます。それはわたしも同じことを思っていて。

職場でも彼からの視線を感じたり、
よく私の近くに来るなぁと思っています。
わたしの側で他の人と話していても、よくいきなり私に話を振って来たりします。

別に私以外でもいいことでも私に頼んできたり。(でもそれは単に頼みやすいからなのかなとも思います;)

外回りで2人きりになるときがあるのですが、よく、飲み物をおごってくれたりします。

仕事の用件で電話することがあり、そのときも用件だけで済ますことができるのに、なかなか電話を切らず、長電話(30〜1時間)することもあります。
電話では、仕事の不満、くだらない話、冗談を言い合ったり、最近はわたしの仕事に対する姿勢をよく褒めてくれます。

長く電話をしているとき、彼の話し方や態度などから、まだ話したいのかなぁという感じを受けます。


でも、休みの日など、プライベードで連絡を取ることはないです。。
そして、その人は彼女欲し〜とか、デートしたいとか、いい人いないかな〜とか、わたしと居る時そのような話をしてくるんです。
だから、ただ単に、女の人と話したりさみしかったりそういう欲求を満たしたいから話しやすくて、一緒に居ると落ち着くわたしによく絡んでくるのかなって思って。。。


モヤモヤします(*_*)
みなさん、どう思われますか??


ちなみにその人は自分のことを
『自分に自信がなくて消極的』だと言っています。
彼は歳は1つ下ですが、立場は先輩です。


No.2566358 17/11/23 23:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧