注目の話題
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

距離の近い男性

レス5 HIT数 3214 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/24 11:20(更新日時)

職場の男性で距離の近い人がいます。
1対1で横に並んで話す時に横に並んで話す時に、腕や肩が触れ合うことも度々ありました。
もともと憧れというか良い人だと思っていたので嫌悪感はなく、むしろドキッとする事もありました。
彼には長く付き合っている彼女がいると聞いていましたが、別れたという噂も流れていました。しかし先日、◯◯君にはいい彼女がいるからね〜と話を向けられ、彼も笑って流していました。否定していなかったので、彼に彼女がいるのは確実ですよね?
少し意識してしまっていた私も恥ずかしいのですが、男性は彼女がいても他の女性に近寄る事ができるのでしょうか。またどういうつもりで距離を詰めていたのでしょうか。
ちなみに、彼は職場の皆さんが認めるほど誠実な人です。彼女以外の人と遊んだりするような人ではないので、余計に不思議に思っています。
みなさんの意見をお待ちしています!

タグ

No.2566323 17/11/23 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/23 22:46
匿名さん1 

私は既婚女性ですが、隣の部署の既婚男性の人とは話す雰囲気や距離が近いと思います。お互いに職場の中でも話しやすい間柄だと思っています。
たまに二人だけのときはあだ名だったり、お前だったり他の人には言わないことも話たりします。
まあなので、好きまでいかないけど
慣れた間柄という可能性もあるし、他の人とも近いなら相手との距離間が近いタイプの人なのでは?
彼女いるいないは、ラインなどの連絡先を交換するか、直接聞くしかないのでは?

No.2 17/11/23 22:50
アドバイザー2 

そう思っている人も理性で抑えているだけですから、いざとなれば変貌して夢中になります。
哀しいかな、世の中は綺麗事だけでは成立しないような仕組みになっております。

No.3 17/11/23 23:10
通行人3 

その人は他の人とも距離近い感じですか?
相手に特別な意識はなく、していることなんじゃないかと思います。

No.4 17/11/24 01:21
匿名さん4 ( ♀ )

パーソナルスペースが狭いだけかと。

No.5 17/11/24 11:20
匿名さん5 

隣に並んでいて触れるくらいの接触はあまり気にもとめてないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧