注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

スマホゲームくず野郎

レス8 HIT数 417 あ+ あ-

専業主婦
17/11/23 20:36(更新日時)

旦那がずーっとスマホゲームしててイライラします。

仕事から帰ってきて、ご飯温めて出してもスマホゲームして食べない。
やっと食べだしたかと思ったらスマホゲームしながら食べるから食べるのに1時間くらいかかる。
休日子供達と出かけて昼ごはんの時もスマホゲーム。
ベビーカー押しながらスマホゲーム。
子供にご飯食べさせながらスマホゲーム。
実家に帰ってもずっとスマホゲーム。
(私の実家に帰ってもやるので、うちの親はあいつあんなずっとスマホいじってなにしてるんだ?と言ってます)
挙げ句の果てには私の陣痛中腰さすりながらスマホゲーム。

こいつ病気かよ。って思います。
何万回注意しても治らないし、マルチだからすぐ切れないと逆ギレしてきます。
このままだと子供にも悪影響だなと思います。
子供に悪影響だからやめてといっても逆ギレします。

これもう治りませんか?

No.2566258 17/11/23 19:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/23 19:57
匿名1 

サービスが終わればやらなくなるよ。
でも勝手に退会させたりしたら、離婚騒動になるからやめた方が良いし、
子供に理由を押し付けてるけど、あなたが嫌なだけでしょ?
実際に子供が悪影響を受けた証拠もないわけだし、
子供をスケープゴートに使っている時点で、相手になんて響かないよ。
まさかとは思うけど、大人しくなるからって、
幼児向けスマホアプリや動画なんて、子供に垂れ流しで見せてないよね?
そっちの方が百万倍悪影響だよ。

No.2 17/11/23 20:02
専業主婦0 

>> 1 実際に受けてからでは遅いですよね?
子供の前でご飯食べながらスマホゲームしててですよ。
子供が遊び食べをしたときに、遊びながら食べちゃだめだよ。と注意します。
なんでパパはご飯食べながらスマホしていいのに、私は遊んじゃだめなの?
ってなりませんか?
それだけで悪影響です。
スケープゴートにはしてません。
youtubeなどはオムツ変えるの嫌だとぐずった時くらいしか見せません。

No.3 17/11/23 20:07
既婚者3 

>> 2 ん?
それは親なんだから、子供にパパは悪いことしてるって教えれば、事足りる話じゃないですか?(笑)

そこを何も言わず、聞かないからってスルーしてるから、子供にも影響が出るわけで…

子供なんて、何度も何度も何度も教えて、また何度も何度も何度も同じことやって、また何度も何度も何度もって無限ループなんですから、1回1回リセットしてやらなきゃ持ちませんよー

  • << 5 えー?なんかおかしくないですか? パパは悪いことしてるんだよー。 ってご飯食べながらスマホいじること黙認するんですか? あなたもスマホゲームやめられない人ですか?

No.4 17/11/23 20:13
匿名4 

友達で、旦那が主さんとこと全く同じ状態だったよー。
結局離婚しました。
はっきり言います。
治りません。

  • << 6 ですよね。 離婚理由2位なのもわかります。

No.5 17/11/23 20:21
専業主婦 

>> 3 ん? それは親なんだから、子供にパパは悪いことしてるって教えれば、事足りる話じゃないですか?(笑) そこを何も言わず、聞かないからっ… えー?なんかおかしくないですか?
パパは悪いことしてるんだよー。
ってご飯食べながらスマホいじること黙認するんですか?
あなたもスマホゲームやめられない人ですか?

  • << 7 はい? あなたのご主人のように、非協力的な旦那持ってませんし、夫婦ともにやりません(笑) 子供の前で親が悪いことしてると伝えて、父親の耳に入ってないとでも思ってるんですか? スマホ取り上げて、水没させる勢いも無いのに、言っても聞かないわぁで済ませてるの主さんでしょ(笑) 黙認の意味調べた方がいいですよ。

No.6 17/11/23 20:21
専業主婦 

>> 4 友達で、旦那が主さんとこと全く同じ状態だったよー。 結局離婚しました。 はっきり言います。 治りません。 ですよね。
離婚理由2位なのもわかります。

No.7 17/11/23 20:29
既婚者3 

>> 5 えー?なんかおかしくないですか? パパは悪いことしてるんだよー。 ってご飯食べながらスマホいじること黙認するんですか? あなたもスマホ… はい?
あなたのご主人のように、非協力的な旦那持ってませんし、夫婦ともにやりません(笑)

子供の前で親が悪いことしてると伝えて、父親の耳に入ってないとでも思ってるんですか?

スマホ取り上げて、水没させる勢いも無いのに、言っても聞かないわぁで済ませてるの主さんでしょ(笑)

黙認の意味調べた方がいいですよ。

No.8 17/11/23 20:32
専業主婦 

>> 7 なんか嫌な言い方する人ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧