注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

これは脈なしですよね?

レス8 HIT数 1008 あ+ あ-

社会人さん
17/11/25 03:39(更新日時)

婚活パーティーでカップリングした男性とパーティー当日に食事をしました。
その後、2週間後に再び二人で食事に行きました。
さらに2週間後に二人で食事に行きました。
3回とも彼から誘ってくれました。

その後も毎日、LINEしています。
「おはよう」とか「おやすみ」とか意味がないLINEというより
このLINEを通じてお互いの趣味思考がだんだん分かってくるような感じです。

最後に会ってからそろそろ3週間経ちます。

その間の土日は4日間とも私は仕事だったため、もし誘われても会えませんでした。
でも、そもそも誘われていない。。。

今週末も仕事なので、私から誘うこともできず、モヤモヤ。。

やはり男性から誘ってこないということは脈なしですよね?

タグ

No.2566233 17/11/23 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/23 21:37
中学生さん1 

奥手の男かもしれませんので、貴女から誘い、誘導しても良いと思います。

高速発展を望むなら、そのままホテルまで誘い、上に乗り込み発射させれば事も早いと確信します。
頑張って下さい。

No.2 17/11/23 22:32
通行人2 ( ♂ )

>> 1 まだ2ヶ月ちょいでそれはやめた方が良いと思うけど

俺の思考だと3ヶ月で手繋ぐ
4ヶ月でチュー
5~半年でむふふ

なんだよね

女慣れとかじゃなくて気持ち入りにくい人はいるから難しいよね

そうゆう人を安易に誘うと萎えるか只のセフレになる場合が

それで発展する人はするだろうけど

No.3 17/11/23 23:20
通行人3 

相手も忙しいのかもしれないし、主さんからの誘いを待っているかもしれない。

主さんからも誘ってみるとか、連絡してみてもいいんじゃないですか?

No.4 17/11/24 11:13
匿名さん4 

相手は主さんに好意を持っていると思います。主さんからも誘わないと!

No.5 17/11/24 15:32
社会人さん5 ( ♂ )

脈があるかないかの意見、判断を求めるスレが非常に多いですが
それは当事者でないと分からないことなので、直接相手に聞くか
しばらく付き合ってご自分で判断した方がいいですよ。

ここで脈ありですとか、脈はないと思いますとか無責任な意見を
するのは簡単ですが、実際どうなのかは結局分からないですから
あまり意味のないスレだといつも思ってしまいます。

No.6 17/11/24 21:11
匿名さん6 

相手に誘われなかったから脈なし、と判断しない方がいいかと思います。
主さんも誘ってみたらいいのではないでしょうか。

仕事云々で、といいますが休日会えなかったら平日の仕事帰りでもどこか少しだけ会える時間をとったり。


わたし、主さんと全く同じ状況を経験しましたが誘ってもらってばかりではなく自分からもお誘いして会いました。

おかげでいま、付き合ってますよ。

応援しています。

No.7 17/11/25 00:48
フリーさん7 

子供じゃないんだから男性からなんて決めつける必要どこにあります?
主さん側が会いたくて仕方ないなら誘うにしろ全く問題ないです
LINEの内容が前よりそっけなくなったというならマイナス思考になるのも仕方ないが相手も探ってる段階という可能性もなきにしもあらず
諦めるか否かは直感で

No.8 17/11/25 03:39
匿名さん8 

先の予定になるとしてもあなたからさそったらいいのでは?
誘われ待ちだと他の女に先越されますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧