注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

脈はありますか?

レス7 HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 11:33(更新日時)

片想い中の彼との関係についてです。

主は26♀
彼は30♂

出会いは8年前、酔っ払いに絡まれていた私を助けてくれたのがきっかけでした。
その後すぐにばったり再開し連絡先を交換、何度か食事に行ったり昼間から外出したりして仲良くなり、体の関係にも至りましたがそこから進展せず諦めてしまいました。

出会いから1年、距離を置いてから数カ月ほどで私に彼氏が出来た事をきっかけに連絡を取るのをやめ(彼氏が出来た旨も伝えていました)、数年は音信不通になりました。

その後彼氏と別れて暫くしてからあるきっかけで連絡があり再び会うことになりました。その頃は恋愛感情はなくなっていたので体の関係もなく友人関係が続き、お互い恋人が出来て再び会わなくなりました。

そんな感じで付かず離れずな関係が続いて、また3カ月位前にお互いフリーになったのを機に会うようになりました。

そして、また頻繁に会うようになって恋愛感情が再燃してしまいました。
ただ、微妙な関係をダラダラと8年も続けてしまった為にこの関係を崩す勇気がありません。

相手が私のことをどのように思っているのかもわからず、どうしたら良いか悩んでいます。

こんな関係の相手はやはり友達止まりでしょうか?
一緒にいればくっついたりはしても、体の関係すら今はありません。

今はお互いの休みの度に家を行き来してお泊まりをしたり外出したり…という関係のみです。

私としては好きになってもらいたいのですが、皆さんからみて脈無しでしょうか?

率直な意見でご回答頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

タグ

No.2566207 17/11/23 18:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/23 18:42
通行人1 ( ♀ )

脈はないんじゃないかな。脈があれば付き合ってるだろうし。
それに付き合ってもないのに体の関係を持つ女を恋人にしたくないんじゃないかな。
諦めて他、捜した方が良いよ。

No.2 17/11/23 19:07
匿名さん2 ( ♀ )

もう恋愛とかじゃなく、ラクな関係になってるんじゃないかな。
8年ですよね、くされ縁ですね。
気持ちをあらたに、あなたをちゃんと好きになってくれる人との出会いをつかみましょう。
今の人は付き合う気はないと思います。

No.3 17/11/23 22:16
恋愛の達人3 ( 20代 ♂ )

私は一度に別れたら二度とつきあいません。気持ちわるい。不潔。
あなたと別れてから別の女性とキスしてた唇は不潔だと思いませんか?

No.4 17/11/24 01:36
匿名さん0 

主です。
ご回答ありがとうございます。
やはり脈無しですよね^^;
そして一方的に好きになって付き合ってもないのに体の関係を持ってしまったのも反省しています。
仰るとおりそんな人とは付き合えないですよね。
不快にさせてしまった方がいらっしゃったら申し訳ありません。

来週また遊ぶ予定があるのですが、気持ちも伝えず諦めて以前のように友人関係に戻っていいのか、それともきっぱり会うことも今後一切なくした方が良いのでしょうか…。
その場合は気持ちを伝えても良いのでしょうか…。

質問ばかりで申し訳ないのですが自分で決断する勇気もなくて参考までにご意見を頂けたら嬉しいです。

  • << 6 先ほども申しましたように、あちらには付き合う気はないと思います。これはあくまでスレ文を読んでの私の感想。 告白してうまくいくかもしれないし、玉砕かもしれない。こればかりは彼の気持ちは私らにはわかりません。主さん自身の気持ち、 どうしたいか、です。

No.5 17/11/24 09:22
恋愛の達人3 ( 20代 ♂ )

>> 4 決断に迷ったら、子供の自分に戻った気持ちで考えてみて。
今のあなたのような状態を子供の自分がみたらどう思うか?
可哀想で不潔なおばちゃんだと思いませんか?

No.6 17/11/24 09:57
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 主です。 ご回答ありがとうございます。 やはり脈無しですよね^^; そして一方的に好きになって付き合ってもないのに体の関係を持ってしま… 先ほども申しましたように、あちらには付き合う気はないと思います。これはあくまでスレ文を読んでの私の感想。

告白してうまくいくかもしれないし、玉砕かもしれない。こればかりは彼の気持ちは私らにはわかりません。主さん自身の気持ち、 どうしたいか、です。

No.7 17/11/24 11:33
匿名さん7 

すでに体の関係を持っているし、なぁなぁな関係。付き合うほどではないけどって気がします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧