注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

遠距離で別れた。どうしたら、、、

レス4 HIT数 580 あ+ あ-

大学生さん
17/11/24 11:56(更新日時)

大学一年生です。
私は高校の時に強豪校で、バレーをしていました。恋愛も禁止でした。
でも好きな人がいました。違う学校の二つ下の男の子です。
1年間ほどラインや電話をして、バレーボールで辛かったこともそのひとがいたから乗り越えられたこともありました。
そして、わたしが引退してから付き合うことになりました。しかしわたしは京都のチームなんですけど、東京の大学に呼ばれて行くことが決まっていました。
彼も二つ下で強豪校にいて、遠距離になるけど、2年後彼も東京でバレーボールをするといっていたので、話し合って付き合うことを決めました。
付き合って私が東京にいくまでいろんなところに出かけてお互いほんとうに大好きになって、結婚も本当に考えていました。しかし、東京にきて部活が忙しくなり、彼と連絡が取れなくなりました。一か月ほどは彼は我慢してくれました。
でもある日から彼の返事が冷たくなって「好きじゃなくなった、遠距離が辛い」と言われました。
わたしはラインで終わらすのが嫌で、京都まで会いに行きました。そこで涙してしまったときに、彼も泣いていました。
それから7か月くらい経つのですが、まだ彼のことが忘れられません。
復縁はあると思いますか?それともいい人が現れるのを待つのが良いのでしょうか。本当にわかりません、、、

No.2566095 17/11/23 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/23 13:30
匿名さん1 

彼が上京してきたらチャンスはあるかもです

No.2 17/11/23 13:51
匿名さん2 ( ♀ )

多分、彼は遠距離が無理な性格なんだと思います。
わたしも遠距離は本当に無理で、寂しさに耐えれず
それなら近くにいる人と付き合いたいと思ってしまいます。
相手の事が好きで、今まで会えた距離にいたら尚更寂しいですから…

なので、今まだ離れてるなら修復は難しいかと思います。
この先、彼が上京してまた会えるようになれば少しは可能性はあるかもしれませんが
それまでに彼が近くの子と付き合ってたりしたり、もう完全に主さんの事を忘れていたら厳しいですけどね。

No.3 17/11/23 14:46
通行人3 

遠距離は辛いですね。
気持ちが離れてしまうのも仕方がないと思います。
彼が東京に来るのも2年後だし、他にいい人に出会えたらいいですね。

No.4 17/11/24 11:56
匿名さん4 

お互い付き合っていくのは難しい環境なのかも。復縁よりはあたらしい人がいいですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧