注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

別れさせたい

レス18 HIT数 1571 あ+ あ-

まーちゃん( 10代 ♀ GNQPv )
17/11/23 22:18(更新日時)

1年8ヵ月付き合った彼と11月初めに別れました。歳は高校三年生です。同い年です。

彼とは一度別れて復縁し、また別れました。
1度目は彼と私が遊び、えっちもしまし、私に対する態度もホントに好きなんだということが伝わりました。彼は好きではない子とえっちはしません。
そして、4日後に彼は好きな人ができたといい、気持ちが薄れたと言われ振られました。
私はたったの4日で好きな人ができたのがとても信じられず、ずっと思い続けていました。
そして、彼の好きな人を表向きでは応援してました。彼の好きな人は私の親友で、私はその親友に彼のことが好きかきき、彼のことは友達として見ていると言われたのでその旨を彼に言いました。
すると彼は、失恋し、諦めるといいました。
そしてその後、(2度目)彼がやっぱやり直さないか?と言ってきて私はそれを待っていたので付き合いました。
そして、その数日後彼の家に行きえっちもしました。もちろん、態度からも私のことがものすごく好きだということがわかりました。そして、その数日後彼はやっぱり好きな子が忘れられないといい私を振りました。
そして、親友に好きかどうかを聞いたら少し一緒にいてみたいと思ってしまったと言われました。そして、別れてすぐ彼と親友は付き合いました。
私は許せませんでした。別れた時も相談にのってくれて私の気持ちを知りながら親友は好きになり付き合ったのですから。
そして、それをほかの親友に泣きながら相談し、これはおかしいとほかの親友は私と親友の話し合いをすすめ、話し合いました。親友は全く悪いと思っておらず、話し合いしましたがあまり納得はいってません。私は別れてほしいのでもう一度彼を見た方がいいといいました。
そして次の日、一応一緒にいてみてみようと思うと、まだ付き合うといわれました。私はそうだね!といったのですが、
周りも私もあの二人は絶対合わないと付き合っても長続きしないと言っています。(性格的面でもほかの面でも)
多分まだ私は未練もあり、そんなにスグ彼の望みがかなったことが許せないんだと思っています。
今は無理かも知れませんが、早く分かれて欲しいです。その為にはどうすればいいでしょうか?
ちなみに彼とは親友としてまだずっとLINEをしてます。

No.2566017 17/11/23 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/23 09:59
匿名さん1 

その親友がクズなんじゃなくて、彼がもとからクズだったんですよ。
sexしたから私を思ってくれてると思うのは間違いです。

4日で好きな人が出来たってのは本当はそっちが本命だったんでしょう。
元々あなたをそれほど好きではなかったってことです。

忘れなさい。
彼はこれからも同じようなこと繰り返します。
そういう人間なのです。
親友も飽きたら捨てられます。

あなたは新しい出会いを見つけなさい。

  • << 18 たしかに、かれはまた繰り返す可能性もあります。そんなんでまた傷つきたくはないです。よく考えてみます

No.2 17/11/23 10:14
匿名さん2 

やったから価値が無くなっただけですよ
親友もやればすぐ捨てられます
このパターンは男が全て悪い

  • << 17 たしかに男が悪いです。 親友は悪くは無いのですか? なんとなく裏切られた気持ちがあるのですが

No.3 17/11/23 10:20
匿名さん3 

親友もすぐに捨てられるだろうしあなたと復縁してもまたあなたも振られるよ

  • << 16 そうですよね、すぐ降られますよね。 よく考えてみます

No.4 17/11/23 10:26
匿名さん4 

1年8カ月付き合う。

別れる。

遊びで元彼とH。
主さん情報
(彼は好きな子としかHしない)

復縁。

それから4日後好きな人が出来たと振られる。

彼にやり直そうと言われる。

また復縁。
主さん情報
(彼の態度から私の事を好き)

親友の女の方が好きだと言われまた振られる。

主さん?彼は好きじゃない女とは寝れないけど1回寝た女とは寝れるタイプみたい。それからね、親友の女と彼は長続きしないって言ってるけどよく見て?長続きしてないのは自分だよ。自分!もうね1年8カ月付き合った以降の後のくだりは主さんが気の毒で見てられない。

  • << 15 早く新しい恋見つけた方がいいのかもしれません。それは少し思っていたんです。でもまだ未練がどこかにあり。なかなか気付こうとしてなくて… ありがとうございます。考えてみます

No.5 17/11/23 11:00
匿名さん5 


エッチしたくなったら近寄って来るんじゃない?

なんか都合のいい友達に成り下がってるもん。

  • << 14 都合のいい女ですか。なるほど、そんなのは嫌なので考えてみます

No.6 17/11/23 12:06
匿名さん6 

男の立場からだけど、例え別れたとしても
現彼女と別れさせようと暗躍している元カノと付き合いたいとは絶対に思わない

  • << 13 そうですよね。でも憎いんです。なんだろ二人とも憎いんです。

No.7 17/11/23 12:58
匿名さん7 

彼は好きでもない子とえっちしないってあるけど、わからないよ!全体的に信じてる、思い込みの部分がつよそう。

  • << 12 思い込みですか。そうかもしれません。よく考えてみます!

No.8 17/11/23 15:50
匿名さん8 ( 20代 )

そのうち戻ってくるか浮気相手になれるよ♪
そんなくそ男のどこがいいのか分からんが(笑)
なんでそんな男に執着してるの?(笑)

  • << 11 そうですよね、自分でもなんでだろうと思います。頑張って忘れてみます!

No.9 17/11/23 21:06
通行人9 ( ♀ )

彼とやり直してもまたすぐ別れるだけだよ。別れてもすぐ連絡取れる関係でいるのもよくないよ。彼女がいるのにあなたとも連絡取ってるってことはやり直せても今付き合ってる友達とも繋がってる可能性あるよね。
彼に依存してて友達と付き合う友達が許せなくて執着してるとしか思えないから彼とも友達とも距離を置いた方が良いよ。別れた寂しさから一時的にやり直したいと思ってるだけかもしれないしホントに彼で良いのか考えてみたら。
二人が別れて欲しいと思わなくても別れるときは別れるからさ。

No.10 17/11/23 22:13
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 9 まだ少しだけ未練があるだけなのかも知れません。なので頑張って忘れてみます!

No.11 17/11/23 22:13
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 8 そのうち戻ってくるか浮気相手になれるよ♪ そんなくそ男のどこがいいのか分からんが(笑) なんでそんな男に執着してるの?(笑) そうですよね、自分でもなんでだろうと思います。頑張って忘れてみます!

No.12 17/11/23 22:14
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 7 彼は好きでもない子とえっちしないってあるけど、わからないよ!全体的に信じてる、思い込みの部分がつよそう。 思い込みですか。そうかもしれません。よく考えてみます!

No.13 17/11/23 22:15
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 6 男の立場からだけど、例え別れたとしても 現彼女と別れさせようと暗躍している元カノと付き合いたいとは絶対に思わない そうですよね。でも憎いんです。なんだろ二人とも憎いんです。

No.14 17/11/23 22:15
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 5 エッチしたくなったら近寄って来るんじゃない? なんか都合のいい友達に成り下がってるもん。 都合のいい女ですか。なるほど、そんなのは嫌なので考えてみます

No.15 17/11/23 22:17
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 4 1年8カ月付き合う。 ↓ 別れる。 ↓ 遊びで元彼とH。 主さん情報 (彼は好きな子としかHしない) ↓ 復縁。 ↓ そ… 早く新しい恋見つけた方がいいのかもしれません。それは少し思っていたんです。でもまだ未練がどこかにあり。なかなか気付こうとしてなくて…
ありがとうございます。考えてみます

No.16 17/11/23 22:17
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 3 親友もすぐに捨てられるだろうしあなたと復縁してもまたあなたも振られるよ そうですよね、すぐ降られますよね。
よく考えてみます

No.17 17/11/23 22:18
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 2 やったから価値が無くなっただけですよ 親友もやればすぐ捨てられます このパターンは男が全て悪い たしかに男が悪いです。
親友は悪くは無いのですか?
なんとなく裏切られた気持ちがあるのですが

No.18 17/11/23 22:18
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 1 その親友がクズなんじゃなくて、彼がもとからクズだったんですよ。 sexしたから私を思ってくれてると思うのは間違いです。 4日で好きな… たしかに、かれはまた繰り返す可能性もあります。そんなんでまた傷つきたくはないです。よく考えてみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧