仕事のミス
仕事中、私のミスではない記入ミスで他部署から書類の修正依頼が私にきます。
理由は書類を新規から作成しているのが私なので、作成者で調べると私の名前しか出ないのだと思います。
昨日も2件修正依頼がありましたが、別の人のものでした。電話は他部署の人からなのでこちらの流れは分かっていないと思いますが、人のミスで呼び出されたり修正するのが嫌です。
どうすれば良いでしょうか?
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No.2565985 17/11/23 06:55(スレ作成日時)
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他部署の人は主さんがミスったと思ってると言うことですか?それとも、ただ主さんにお願いしてるだけなのでしょうか?主さんからミスった人に、これ直してくださいとのことです。と振ることは出来ないのですか?他部署から振られたときに、では担当者に直すように伝えますと言えばいいんじゃないでしょうか。
家を出る直前に1さんのレスを見る事ができたため、会社で相談し無事に解決できました!
何故か上司にそうだんするという選択支がなかったので本当に助かりました。他の方もレスありがとうございました(^^)
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