注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

講師を好きになってしまいました!

レス1 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 00:50(更新日時)

脈ありかどうか教えてください!

今、大学3年で好きな人がいます。
その好きな人は大学で講師をしていた方です!歳は私と5歳差です。講師と言っても授業を担当されているわけではなく、期間限定で資格講座の講師をしていた方です。なので、講座が終わってしまった今、もう学校で会えることはありません。
先生とは普段からよくプライベートな話も個人的にする仲です(好きなタイプや過去の恋愛話など)。
ここから本題です。全講座が終了したときに、思い切って連絡先を聞こうとしました。しかし緊張のあまり聞き出せず、連絡先を知ることのないままサヨナラしてしまいました。ですが、私と先生には共通の行き先のお店があり(その店で会ったことはないです)、私がこれが最後のチャンスだと思って先生に「絶対来てください!いつその店にいますか?」と積極的に聞いたところ「逆にいついるの?」と聞き返されました!毎週火曜日の夕方だったら行ける!と伝えたところ、「じゃあ火曜日行くよ!」と言ってくれました!いつの火曜日に来てくれるのかは分からないので、私はとりあえず毎週火曜日に行こうと思っています。そしてもし会えたら、その時には連絡先を聞こうと考えています!

店に行く約束をしたとき、連絡先を教えてくれるかな〜?と期待してしまったのですが、無理でした、、、。やはり講座が終わった今でも生徒と先生の関係を気にしているのでしょうか?
脈ありかどうか教えて下さい!!!

タグ

No.2565867 17/11/22 22:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/22 22:46
通行人1 

生徒と先生の関係を気にしているというか、主さんのことは特になんとも思ってないってことなんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧