どうしていいか分からない

HIT数 730 あ+ あ-

社会人
17/11/23 12:09(更新日時)

仕事の事ばかり考えてしまって吐き気がします。寝付きも悪いです。好きな物食べても美味しいと感じません、味のない何かを食べてるみたいです。そのせいか食欲もないです。
体調が悪いだけでしょうか?それとま精神的な問題でしょうか…

No.2565840 17/11/22 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/22 21:54
通行人1 

仕事が忙しいんですか?仕事で何か心配事でも?
仕事のことから離れてみるのが良さそうですね。

  • << 3 レスありがとうございます。 仕事は忙しいです。忙しいことより、その忙しさで一緒に働いている人がイライラしていて休みの相談も聞いてくれません…かと言って相談無しに休むと怒られます…

No.2 17/11/23 09:27
名無し2 

仕事のストレスによる体調不良かなと思います。あまり続くようなら、一度病院に行ってみるとか、最悪転職も考えたほうがいいと思います。

  • << 4 レスありがとうございます。 もう1ヶ月くらい続いています。そろそろ病院に行こうと思っていますが、ストレスとかなら心療内科とかでしょうか…? 転職も考えていますが、次見つからなかったらと思うと中々出来ません。今の仕事も何件も面接受けてやっと採用されたところなので…

No.3 17/11/23 10:45
社会人0 

>> 1 仕事が忙しいんですか?仕事で何か心配事でも? 仕事のことから離れてみるのが良さそうですね。 レスありがとうございます。
仕事は忙しいです。忙しいことより、その忙しさで一緒に働いている人がイライラしていて休みの相談も聞いてくれません…かと言って相談無しに休むと怒られます…

No.4 17/11/23 10:49
社会人 

>> 2 仕事のストレスによる体調不良かなと思います。あまり続くようなら、一度病院に行ってみるとか、最悪転職も考えたほうがいいと思います。 レスありがとうございます。
もう1ヶ月くらい続いています。そろそろ病院に行こうと思っていますが、ストレスとかなら心療内科とかでしょうか…?
転職も考えていますが、次見つからなかったらと思うと中々出来ません。今の仕事も何件も面接受けてやっと採用されたところなので…

No.5 17/11/23 12:09
匿名5 

全然関係ない事に頭を切り替えたりっていいみたいですよ。私もそんな時あるんですけど色々試して流行りの瞑想、ヨガ、アロマ、お風呂、音楽、最近メロー系じゃなくてガッツリ走る、筋トレ。
人生楽なしかよーと良く思います。

頑張らずに頑張ってー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧