注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

慰める方法

レス5 HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 16:02(更新日時)

かつて好きだった人(私の一方的な片思い)と音信不通になり(過去ブロック削除された)、
2年越しに再び知り合い、連絡先を交換しました。
彼はつい最近彼女と別れたばかりで傷心中らしく、なかなか新しい一歩が踏み出せないそうです。
私が きっと良い人現れるよ、と慰めるも そうかなあ…みたいな凄く微妙な反応で 根拠のないこと言ってごめん、と私も自己嫌悪に陥る一方です。
彼を元気付ける方法は何が最善でしょうか。。
また、彼女と別れたばかりでまだ次の人のことは考えられない、と言われたのですがこれは脈は完璧にないですよね?

ある話の流れで家に遊びに行ってもいい?と聞かれたのですが
これは体目当てでしょうか?ただ単に遊びたいという気持ちでしょうか。
遊びたいだけなら家は選ばないですよね?(笑)

都合のいい女にはなりたくないので助言お願いします。
彼とは距離をおくべきでしょうか。。

タグ

No.2565692 17/11/22 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/11/22 14:48
匿名さん2 

体目当てですね。
あなたならすぐにヤラせてくれそうだと思ったんでしょう。
新しい彼女が出来たらスタコラサッサっと消えます。
もっと素敵な人がいますよ。

No.3 17/11/22 22:55
通行人3 

今は脈なさなそうですね。

体目当てな可能性もあるだろうし、家は無理だけど、遊びに行こうって言ってみては?

No.4 17/11/23 15:57
匿名さん4 

こいつ昔おれのこと好きだったから、家いけるって見られてるんでしょうね。家でない方がいいですよ

No.5 17/11/23 16:02
匿名さん5 

過去に彼にブロックされた理由をもし良ければ知りたいです。無理ならいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧