注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

主さんと『42』のお話し場所

レス500 HIT数 17281 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 10:37(更新日時)

『42』より主さんへ。
こちらを新しいお話し場所として
色々語りましょう。
お待ちしております。

タグ

No.2565558 17/11/22 01:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/22 02:21
恋愛中級者1 

お邪魔します。恋主です❤

No.3 17/11/22 08:29
匿名さん0 

>> 2 主さん。
おはようございます☺

見つけてくださり、ありがとうございます🙆
最近はウキウキが無いのですね。
こちらも1週間、2週間ご褒美無しなんてのもざらです。
王子が忙しそうに頑張ってる姿を見かけるだけで、十分なのですが。。。
それにしても50分間のランニング。
立派です!
寒がりの私には真似できない事です。

先週末久々に、王子と私タイミングよく距離は少しありましたが、誰も間に挟まず目が合いました。
軽く会釈くれるだけなんですけど
とってもテンション上がりました。
単純。笑
そういう事が帰り際にもあって、ホカホカで帰宅しました。
氷河期、抜けたかな。

仕事ではなんの絡みもないので
知り合いでも無い限り、親しく挨拶するのは不自然なのです。
目ざとい人もいるし・・・本当に・・・
気をつけて。
慎重に。

誰も周りに居なければ、こちらを気にして挨拶してくれます。
ただ、滅多にないタイミングです。
それを勘違いだろうが、何だろうが励みにしていることは確かです。

今日は主さんに良いことが
起きますように・・・!!

No.5 17/11/22 21:39
匿名さん5 

あのう。
私も年下の男性が今は、ドキュンなんで、いれてもらえませんか?
あまり頻繁には、これないんですけど。

そして、提案なんですが、42さんと主さん、このスレでは、主さんは、42さんなんで、ややこしいので、このスレのなかだけ、ニックネームつけませんか?

私は、みーさんでおねがいします。
みーさんって呼んでください。
よろしくお願いいたします。

  • << 7 こんばんは。 みーさん、はじめまして。 一応スレ主でありながら42でございます。確かにややこしくなりますね。 では、私はエビさんと呼んでください♪ もしよろしければ、みーさんの 背景をざっくりおしえていただいてもいいですか? エビは40手前の主婦。 子ども二人。 おそらく25歳くらいの素敵男子 が職場での癒し🙆(通称:王子) 楽しくお話ししたいです。 よろしくお願いします~。

No.6 17/11/22 22:06
恋愛中級者1 

主の42さん。では前スレ恋主の私は👓でお願いします。前スレ気持ち悪い閉めたらを連発されたので閉めました。みーさんは前スレから飛んできたんですよね。

  • << 9 前スレ。👓さんは、散々な書かれようでしたね。 可愛そうでした。 みーは、前スレに一回スレしましたが、みー自身が年下彼氏と経験者なんで、世間では、不倫といいますが…。 でも、でも、でも、恋って予告なしにドーンと落ちちゃうもんなんです。 それに、👓さんの恋する心は、いくつになっても大切なもんですよ。

No.7 17/11/22 22:18
匿名さん 

>> 5 あのう。 私も年下の男性が今は、ドキュンなんで、いれてもらえませんか? あまり頻繁には、これないんですけど。 そして、提案なんです… こんばんは。

みーさん、はじめまして。
一応スレ主でありながら42でございます。確かにややこしくなりますね。
では、私はエビさんと呼んでください♪

もしよろしければ、みーさんの
背景をざっくりおしえていただいてもいいですか?

エビは40手前の主婦。
子ども二人。
おそらく25歳くらいの素敵男子
が職場での癒し🙆(通称:王子)

楽しくお話ししたいです。
よろしくお願いします~。

  • << 11 若いですね😊 エビさんは、まだお若い。 でも、でも、みーもエビさんの年頃にも男性へのトキメキありましたよ。 みーは、結婚してから、トキメキは、もうなん十回😉 恋愛交際は、所謂不倫になってしまうんですが…五回。 別に主人は、知りませんし、子供たちに迷惑もかけてませんでしたし、子供たちは、すべてもう、結婚してますよ。 みーは、孫もいます。 で。孫いる年令なのに、年下男性に恋なんて気持ち悪いなんていわないでください。 いくつになっても、恋する気持ちは、かわりません。 女を若く素敵にいさせてくれますよ。

No.8 17/11/22 22:25
匿名さん 

>> 4 削除されたレス 主さん、こんばんは。

今から『42』はエビと名乗ることにしました。

そうそう、聞きたかったのですが
👓さんはどれくらい居ないのですか?
寂しいですよね。。。

No.9 17/11/22 22:30
匿名さん5 

>> 6 主の42さん。では前スレ恋主の私は👓でお願いします。前スレ気持ち悪い閉めたらを連発されたので閉めました。みーさんは前スレから飛んできたんです… 前スレ。👓さんは、散々な書かれようでしたね。
可愛そうでした。

みーは、前スレに一回スレしましたが、みー自身が年下彼氏と経験者なんで、世間では、不倫といいますが…。

でも、でも、でも、恋って予告なしにドーンと落ちちゃうもんなんです。

それに、👓さんの恋する心は、いくつになっても大切なもんですよ。

No.10 17/11/22 22:40
恋愛中級者1 

>> 9 みーさんエビさんではこれから👓を宜しくお願いします。重大発表をします。私は日本に居ません。好きな彼もこちらの人。いま午前です。

今朝は一瞬車でスレ違いましたのでいい日🎵

そうスレでの叩かれ方すごかったし、みんなシモネタに走ってすごかったですよね。

  • << 21 👓さんは、他国にお住まいなんですね。 👓さん自身は、日本人なんですか?日本で、生まれてお育ちになったの? なんか、ねほりはほりきいてごめんなさい。 日本と他国では、感覚というか、観念の違いがあるとおもいますが…。 現在日本では、不倫が叩かれていながら、ふえているので、👓さんのような恋する心だけでも、うんたらこうたら、言われちゃう。 ちょっと、いきすぎかなと思ってしまいます。 👓さんの住むお国では、どんな観念なんでしょう。

No.11 17/11/22 22:41
匿名さん5 

>> 7 こんばんは。 みーさん、はじめまして。 一応スレ主でありながら42でございます。確かにややこしくなりますね。 では、私はエビさんと… 若いですね😊

エビさんは、まだお若い。

でも、でも、みーもエビさんの年頃にも男性へのトキメキありましたよ。

みーは、結婚してから、トキメキは、もうなん十回😉
恋愛交際は、所謂不倫になってしまうんですが…五回。

別に主人は、知りませんし、子供たちに迷惑もかけてませんでしたし、子供たちは、すべてもう、結婚してますよ。

みーは、孫もいます。

で。孫いる年令なのに、年下男性に恋なんて気持ち悪いなんていわないでください。

いくつになっても、恋する気持ちは、かわりません。

女を若く素敵にいさせてくれますよ。

No.12 17/11/22 22:46
匿名さん5 

それから、不倫否定はの人たちが、きて私のことイロイロ書いてくるのいやなんで。
できれば、追記に不倫否定派の人は、書き込みしないでください。とかかいていただくと嬉しいです。

  • << 14 みーさん。 👓さんとエビであれこれ楽しく話せたら、とこのスレをたてました。 前スレからの流れを知ってて、こちらを覗きに来る方もいるかもしれません。 が、前以て否定される内容を書いてます、と分かるような追記はしたくないのです。 そのような方が来られたら、もちろんお断りはさせていただきます。 このように思っていますが大丈夫ですか?

No.13 17/11/22 23:44
恋愛中級者1 

エビさんは美受付嬢みーさんはモテ女子。カリスマ度高いですね。

  • << 15 👓さん。 海外にいらっしゃるのね~。 遠いところからこんばんは⭐ 旦那さまは日本人、ですよね? 私の中の👓君を外国人さんバージョンに変更しておきます。笑 休暇中の彼とスレ違い♪ 1ラッキーでしたね。 エビも今日は1ラッキーいただきましたょ。

No.14 17/11/22 23:59
匿名さん 

>> 12 それから、不倫否定はの人たちが、きて私のことイロイロ書いてくるのいやなんで。 できれば、追記に不倫否定派の人は、書き込みしないでください。… みーさん。

👓さんとエビであれこれ楽しく話せたら、とこのスレをたてました。

前スレからの流れを知ってて、こちらを覗きに来る方もいるかもしれません。
が、前以て否定される内容を書いてます、と分かるような追記はしたくないのです。
そのような方が来られたら、もちろんお断りはさせていただきます。

このように思っていますが大丈夫ですか?

  • << 16 はい。了解です。 気分が悪くなる書き込みをするかたが、いらっしゃったらエビさんが、ご判断なさってください。😊

No.15 17/11/23 00:07
匿名さん 

>> 13 エビさんは美受付嬢みーさんはモテ女子。カリスマ度高いですね。 👓さん。

海外にいらっしゃるのね~。
遠いところからこんばんは⭐
旦那さまは日本人、ですよね?

私の中の👓君を外国人さんバージョンに変更しておきます。笑

休暇中の彼とスレ違い♪
1ラッキーでしたね。
エビも今日は1ラッキーいただきましたょ。

No.16 17/11/23 00:54
匿名さん5 

>> 14 みーさん。 👓さんとエビであれこれ楽しく話せたら、とこのスレをたてました。 前スレからの流れを知ってて、こちらを覗きに来る方も… はい。了解です。
気分が悪くなる書き込みをするかたが、いらっしゃったらエビさんが、ご判断なさってください。😊

No.17 17/11/23 02:21
恋愛中級者1 

エビさんに大事にしてもらってる気がして一人でニヤニヤ。

ちなみに旦那もこっちの人です。👓君と背格好が一緒。長年連れ添い、いつの間にか見た目の趣味が旦那に 笑。だからって恋をした訳じゃ無いけど。

ボサボサで女っ気ゼロなのに時々優しかったり、笑わせようとしたり、気にかけてくれたり、私に興味持ってくれた(好きとかじゃなくてただ珍しいからかもであっても)で心動きました。こっちにとっても新種の生き物で気になるんです。

終業までにポイントII是非くれ!

No.18 17/11/23 07:55
恋愛中級者1 

またお邪魔します終業迄に🍬は無し。👓は私が残業中に帰ってしまった… 私が好きになる人は仕事で困る運命なのかもう一方同期の👓さんは更に残業になると小耳に挟む。そして、他の同僚と話してる時、ハッと目があったら焦った感じがあり、向こうも気にしてますかーと、私一人で勘違い 笑

それにしてもヒットちょっと多くないですか3人なのに…

もう一回ずらします?

No.19 17/11/23 14:58
匿名さん 

みーさん。
ありがとうございます。
では、このまま続けていってみましょう👌
わざわざこの中に割り込んでまで
批判してくる方は少ないか・・・と。

仲間入りされたい方は歓迎ですけどね🙆

👓さん
展開が早くて・・・笑
👓君の休暇はもう終わったのですか?
エビは🍭無しの平穏な日
これが日常です。
なのでノーポイントの日も残念ですけど、まぁモヤモヤすることもないのです。
ただポイントいただけた日は、最高でございま~す🙌

エビの旦那さまと王子も背格好は似てるかな。
スラッと背の高い感じ。
ただ、旦那さまは非常に男前なのです。

No.20 17/11/23 17:06
恋愛中級者1 

エビさんも美女なだけあり、旦那さんも男前なのですね! 実は👓さんもダンナもノッポです。スラットではないかな。

メガネ背高好きですね❤

無しの平穏な日もモヤモヤしない…見習いたいです。月曜まで会えないので、日々苦労してる分、リフレッシュして帰ってきて欲しいな。苦労のせいで転職しないか心配(^_^;)

No.21 17/11/23 18:44
匿名さん5 

>> 10 みーさんエビさんではこれから👓を宜しくお願いします。重大発表をします。私は日本に居ません。好きな彼もこちらの人。いま午前です。 今朝は… 👓さんは、他国にお住まいなんですね。

👓さん自身は、日本人なんですか?日本で、生まれてお育ちになったの?

なんか、ねほりはほりきいてごめんなさい。

日本と他国では、感覚というか、観念の違いがあるとおもいますが…。
現在日本では、不倫が叩かれていながら、ふえているので、👓さんのような恋する心だけでも、うんたらこうたら、言われちゃう。
ちょっと、いきすぎかなと思ってしまいます。

👓さんの住むお国では、どんな観念なんでしょう。

No.22 17/11/23 19:28
恋愛中級者1 

>> 21 私は大人になるまで日本育ちの日本人。
さっきテレビで相撲見て 笑

不倫はもちろん駄目ですよ。日本と同じくスマホ時代になって不倫もし易いのでは。ドラマは不倫もの流行ってます。私は基本不倫反対です。自身キャーキャー心が騒いでいるだけでアクションゼロですし。恋とか付き合うとかホント若い頃以来無いので、恋への考え方が中学生レベルかも...スムーズに誘惑とか大人っぽいのできないし無理です🤣

でも、年取るに連れ、夫婦お互いの気持ちが離れて暗黙の了解があるなら、離婚協議中にお付き合いが始まっててもって事はあるかなと。離婚は多いですよー再婚も。たまに近年離婚者が彼氏とデートとか言ってると、わ~新鮮と思ったりもします。とともに、恋の駆け引きはしんどそうだ思ったり。

夫婦長い友達の中では何人か意見が合う子がいて、長く連れそうと相手を夫婦とは何とも言えない感じだよねーって。
ただ好きスキーのデート時代とは違うていうか。不倫するしないも紙一重かこの世はみたいな感覚ですかね。


No.23 17/11/23 22:00
匿名さん5 

>> 22 ありがとう。答えてくれて。
私も不倫否定派なんですよ。こんなこと、私がみーがいうとおかしいでしょ。だって、不倫したことあるのに。どの口がいう…って話だよね。

みーも、そんな関係になりたくなかった。

でね、過去をふりかえってみると、不倫になった人とは、最初からそんな関係になってしまい、恋心はあまりないんだな。

所詮、体の関係にいくと恋心は、なくなってしまう。

みーが、恋心をいだくのは、ほんとにそんな肉体的なものをだかせない良い男なの。

だから、見ているだけでいい。目があったら、それだけで幸せ。

恋心というより、憧れとか、目の保養とか。(笑)

だから、👓さんやエビさんのキャピキャピは、微笑ましいんです。😊

みーは、今は、現実には、いないけど俳優の高橋一生さんにドキュンとしてます。

そんな接点がありえない人にだってドキュンはあるし、これも恋心のうち(笑)

みーは、この世で愛している異性は、主人と息子のみ。

これは、ずうっと変わらない。

所詮、浮気や不倫は心がはいらないのが、みー。

恋心は、微笑ましい恋心で、大満足なんですよ。

高橋一生のドラマみて、幸せだもん。

  • << 25 お顔がキレイで声もいいですよね 高橋一生。 お付き合いも恋も、縁ですよねきっと。 今回の恋心で良かったかもしれないのは恋のお陰で出勤時に顔と身なりは清潔感と思っているお陰で周りの人からの高感度が上がった気がします。

No.25 17/11/23 23:14
恋愛中級者1 

>> 23 ありがとう。答えてくれて。 私も不倫否定派なんですよ。こんなこと、私がみーがいうとおかしいでしょ。だって、不倫したことあるのに。どの口がい… お顔がキレイで声もいいですよね
高橋一生。

お付き合いも恋も、縁ですよねきっと。

今回の恋心で良かったかもしれないのは恋のお陰で出勤時に顔と身なりは清潔感と思っているお陰で周りの人からの高感度が上がった気がします。

No.26 17/11/24 00:29
匿名さん 

こんばんは⭐

私も不倫はダメ派です。
3票入りましたね。

旦那さまも子ども達もとてもとても
大切です。
裏切るような事は絶対にしたくない。
バレなければ良い、という考えもありません。

👓さんも書いてらっしゃいましたが
そうなるか、ならないかは紙一重です。

若づくりじゃなくて、年相応の美しさを維持したいです🙆
贅沢なことをするのではなくて、きちんと日々自分をケアしたいです。

王子はそういう事を後押ししてくれる存在ですね。
もちろん王子だけではありませんけど。
『お母さんきれい。』
『お母さん一番かわいい。』
なんて言われた日にはパワー全開ですから❇

そんなこんなで
今日はとても良いお休み過ごしました。

明日もがんばるぞ~。

エビも高橋一生好きです。笑

No.27 17/11/24 02:32
匿名さん5 

>> 26 エビさん。
夜中に通知設定してあったらごめんなさい。

みーは、もう、歳なんでパートなんですが、保育士の資格もっているので、週に平日4日は、午後から、夕方まで保育園に勤務しています。

自分の孫は、嫁いだ娘の子供で長距離なんで孫かわいいさかりなんですが、そうしょっちゅう会えません。正月に10日ほどは、くるので楽しみです😊

息子も嫁をもらい息子のほうは、同じ市内ですがもう家をたてみーとは、一緒に暮らしてません。

五LDKの自宅に主人と二人暮らしが、みーです。

バレなければいいとか思ってみーは、浮気したのではありません。むろんバレてもいいと思って浮気したわけでもないです。

みーの場合、みーの脇が甘いのでしょう。みーが、恋とか好きとか思わないうちに相手が突然にキスとかしてきて、そのままの流れで…。ってはなしにですが。

そこで、みーは、流されてしまうのがダメなんです。スゴく反省しています。でも、結局、みーは、そんな男たちとは、恋愛には気持ちいかなくて、さようならを半年もせずしてしまいます。

恋心は、多々あり(笑)みーは、みーだけ、独り恋愛をよくします(笑)

つまり、両思いで恋愛したのは、主人とだけ。

それでも、浮気しちゃったみーは、悪いので、このことは、みーは、墓までもっていきます。

みーは、一昨年は、三浦翔平に恋してました(笑)

  • << 30 こんばんは。 みーさん。 思ったことをはっきり書きますが 相手からしかけてきたから、とか は関係ないですよね… どっちもどっちです。 同じことを5回繰り返しておいて 「スゴく反省しています。」の言葉は無意味です。 罪は許されても、消えることは ありません。 胸はって生きていきたいですね。

No.28 17/11/24 08:29
恋愛中級者1 

>> 27 みーさんもキット美女ですねー。いきなりキスとかするんですねー日本男児も。

三浦翔平とはまたお顔がきれいな!
私の好きな👓君見たらビックリさせちゃうわ 笑 でも参考になります。彼はお酒を飲まないので、酔った勢いで間違いとかも無い、私👓男まさりでガードも硬い 笑 ので、このママの秘めた心路線で行けるなと。

No.30 17/11/25 00:34
匿名さん 

>> 27 エビさん。 夜中に通知設定してあったらごめんなさい。 みーは、もう、歳なんでパートなんですが、保育士の資格もっているので、週に平日4… こんばんは。
みーさん。

思ったことをはっきり書きますが

相手からしかけてきたから、とか
は関係ないですよね…
どっちもどっちです。

同じことを5回繰り返しておいて
「スゴく反省しています。」の言葉は無意味です。

罪は許されても、消えることは
ありません。


胸はって生きていきたいですね。

  • << 32 結婚して35年。 浮気を五回だもの。 批難されて当たり前なんだよ。 何をいっても、言い訳になるしね。 ずっと仕事しながら主婦やり母親をやり、妻でいた。 みーは、浮気しても相手とそんな関係になったらすぐお別れしたのが、四回。みーから、やめるんだけど。男性は、しばらくひっこいかたばかりで、みーは、自分のバカさに自分であきれて悩みました。 幸いにみーは、家庭では、しっかりしたお母さんやっていたから、…。じゃなくて、やはり、偶然かもでありがたいこと息子も娘も曲がらず良い大人になってくれました。 なにより、主人が私を愛してくれてるみたいで、こんなダメダメなみーなんだけど今は、幸せです。 何を書いても何故そこで襲いかかる男を払いのけないのか?ってはなしになるから。反省は、できていなかったんだよね。 消えぬ自分の過ちを自分一人で抱えながら、あと何年かいきてことになるわ。 で、みーは、恋愛の浮気はないから、恋心は、すべて淡い片想いです。 いい人だなぁーって思う男性とは、まったくそんな関係にならないから。 今は、トキメキは、俳優さんや、ミュージシャン。 同僚の保育士に良い人がいるけど、ほんとにいい人だからずっと仲間でいたいし、まだその男性は独身だから良いお嫁さんくるといいなあーっておもってる。 もちろん二人だけではないけど、ランチいったり、登山もいってきてその男性同僚は、ほんとに性格よくてほんわかしちゃう😊 でも、そんな男性には、トキメキは感じないから不思議だよ自分自身が。 主人と毎晩二人で、特別でないたわいもない話をして笑うのが、みーの現在の一番の癒しだし。 でもー高橋一生さんには、ちょっとはまっているかなあ(笑)

No.31 17/11/25 00:40
匿名さん 

>> 29 削除されたレス 👓さん。

今はお昼なのかな。
👓さんのサクッとしたレスが
好きで、とても楽しくお話し
させていただいてます。

エビはどうしてもサラッと流せなかったりするので、、、

また週末。
母は忙しいでございます。
👓さんのホットな情報。笑
お待ちしていますね🙆

No.32 17/11/25 03:16
匿名さん5 

>> 30 こんばんは。 みーさん。 思ったことをはっきり書きますが 相手からしかけてきたから、とか は関係ないですよね… どっちもど… 結婚して35年。

浮気を五回だもの。

批難されて当たり前なんだよ。

何をいっても、言い訳になるしね。

ずっと仕事しながら主婦やり母親をやり、妻でいた。

みーは、浮気しても相手とそんな関係になったらすぐお別れしたのが、四回。みーから、やめるんだけど。男性は、しばらくひっこいかたばかりで、みーは、自分のバカさに自分であきれて悩みました。

幸いにみーは、家庭では、しっかりしたお母さんやっていたから、…。じゃなくて、やはり、偶然かもでありがたいこと息子も娘も曲がらず良い大人になってくれました。
なにより、主人が私を愛してくれてるみたいで、こんなダメダメなみーなんだけど今は、幸せです。

何を書いても何故そこで襲いかかる男を払いのけないのか?ってはなしになるから。反省は、できていなかったんだよね。

消えぬ自分の過ちを自分一人で抱えながら、あと何年かいきてことになるわ。

で、みーは、恋愛の浮気はないから、恋心は、すべて淡い片想いです。

いい人だなぁーって思う男性とは、まったくそんな関係にならないから。

今は、トキメキは、俳優さんや、ミュージシャン。

同僚の保育士に良い人がいるけど、ほんとにいい人だからずっと仲間でいたいし、まだその男性は独身だから良いお嫁さんくるといいなあーっておもってる。

もちろん二人だけではないけど、ランチいったり、登山もいってきてその男性同僚は、ほんとに性格よくてほんわかしちゃう😊

でも、そんな男性には、トキメキは感じないから不思議だよ自分自身が。

主人と毎晩二人で、特別でないたわいもない話をして笑うのが、みーの現在の一番の癒しだし。

でもー高橋一生さんには、ちょっとはまっているかなあ(笑)

No.33 17/11/25 04:33
恋愛中級者1 

👓はクリスマスショッピングの真っ只中で、自分へのプレゼントでクリスマスコフレの基礎化粧品と香水を購入。美貌応援かのようにお化粧品コーナーの人にサンプルあればーって頼んだら何故か、ハリの出る美顔クリーム一個まるまるくれました。最近外の入れ物デザイン変わったかみたいで要らなくなったらしい。まだまだ加齢に反発したいイサギ悪さがあるみたいで 笑 香水コフレは自己満足とすれ違ったときに ちょっといい匂いでいたい。これは女子にも男子にも。

勝手な一人での勘違いですが、👓君を思わせることが。娘と近所に散歩に出かけたら、ま~メガネ君の中学生時代っぽいイケてない少年が犬の散歩に出ているのに出くわして、道を譲ってくれ、笑顔が可愛らしくて、週末も👓君を思い出し。

👓君は笑顔だと星が出るんですよ〜

No.34 17/11/26 00:47
匿名さん 

いいですねぇーー⭐
クリスマスショッピング。

それにしてもクリーム丸々ひとつだなんて、太っ腹な。笑
羨ましいです。
これからは保湿大事ですしね。

👓さん、ホントに👓男子に弱いですね。笑
私も好きですけど。
👓男子のスマイルは最強です。
その・・・星が出るってやつ?笑

王子も👓してたら2倍萌え~
なんですけどね。いや、3倍かな。
外しちゃってるからなぁ。
残念です。🙍

みーさんの同僚さんに対する思い、何だか分かりますよ。
王子にはとても素敵な彼女がいて、結婚も意識して付き合ってると、想像しております。
そしてそれを素直にエビは応援できます。
(何様?笑)

月9、見てますよ~。
高橋一生、今ひっぱりだこですよね。

  • << 40 エビさん。 もう、今年は、高橋一生にぐにゃんぐにゃんにされてビデオやテレビ、映画、YouTubeをみまくりの年でした。幸せでした。 みーは、今年から、高橋一生のファンではなく、前からタイプで好きでした。 みーは、映画好きで、映画を昔からよくみます。劇場に足をはこぶのは、年間16回ぐらいかな。 みーの住んでるところは、田舎なんでDVDや、テレビやパソコンで、映画みまくりしてます。 高橋一生は、おととしあたりから、以前とは、雰囲気がかわりいきがっている感が、ぬけました。 若いときの高橋一生には、ない落ちつき感…色気ですかね。がでて今は、ブレイクですね。

No.35 17/11/28 09:46
恋愛中級者1 

連休明けの出勤に🍬はございませんでした。朝めちゃ遠くにちらっと見えただけ…

そんな中クリウマスセールでお化粧品が安くなっていたのでアイライナー新調!
次回会う時には顔が濃くなりそうです。

ではこれからモヤモヤ燃やしにいざフィットネスへ!

No.36 17/11/28 20:33
匿名さん 

>> 35 フィットネスで発散できましたか。

クリスマス限定のコスメとかも
かわいくて、ついつい欲しくなりますよね~🎄
欲しいものあげればきりがありません。

そうそう、こちらの王子さま
何と久々のメガネ姿ぁぁ~~!
すっっばらしかったです。笑
携帯の待受にしたいくらい。笑

さて、母はあとひとがんばり💪
ふたがんばりかな・・・。
早くゆっくりしたいです・・・。

No.37 17/11/29 00:45
恋愛中級者1 

わ~メガネー! おめでとうございます。
携帯の待受にしたいとは感激が伝わってきます。今日は昨日よりいいです。ちょっと見かけたけど周りには言いづらいぐらい、散髪必要ボサボサルックで 笑。

私の👓への思いが伝わっているのか何故か娘がサングラスのレンズハズしてダテメガネルックを昨日楽しんでました。さて残りの日、🍬はもらえるかな?

No.38 17/11/29 07:52
匿名さん 

>> 37 おはようございます♪

わっかるなぁ~。
髪ボサボサ、いいですよね。
髪ぐしゃってなってるの見ると
嬉しくなります。
結局何してもかわいいのです。

本当、人が人に与える影響って色々ですよね。
まさかボサボサの髪が称賛されるなんて。笑

娘ちゃんも・・・以心伝心🙆

お互い、いい日になりますように⭐

No.39 17/11/29 08:45
恋愛中級者1 

エビさん 🍬どころか気をやられる日でした。世の中簡単ではない。フー

  • << 41 👓さん。 今日はしんどい日だったのですね。 それはそれはお疲れさまでした。 明日こそ、ラッキーが訪れますように⭐ そうそう、👓さんが使ってた『好き避け』何となくの意味は分かってたのですが、調べてみました。笑 うんうん。、納得。

No.40 17/11/29 22:46
匿名さん5 

>> 34 いいですねぇーー⭐ クリスマスショッピング。 それにしてもクリーム丸々ひとつだなんて、太っ腹な。笑 羨ましいです。 これからは保… エビさん。
もう、今年は、高橋一生にぐにゃんぐにゃんにされてビデオやテレビ、映画、YouTubeをみまくりの年でした。幸せでした。
みーは、今年から、高橋一生のファンではなく、前からタイプで好きでした。

みーは、映画好きで、映画を昔からよくみます。劇場に足をはこぶのは、年間16回ぐらいかな。

みーの住んでるところは、田舎なんでDVDや、テレビやパソコンで、映画みまくりしてます。

高橋一生は、おととしあたりから、以前とは、雰囲気がかわりいきがっている感が、ぬけました。

若いときの高橋一生には、ない落ちつき感…色気ですかね。がでて今は、ブレイクですね。

  • << 42 みーさん。 おはようございます♪ 高橋一生・・・ハマってますねぇ👍 確かに『医龍』に出てた頃はもっとシュールな感じでしたね。 ドクター倫太郎あたりで、いい感じオーラ出てたの覚えてます。 エビも映画好きですょ。 子育て始まるまではよく行ってましたが、今は子どもの付き添いくらいです。 世界に浸ることが出来ていいですよね~。 さてさて、今日もがんばりますか💪 みんなにとって いい日でありますように♥

No.41 17/11/29 23:09
匿名さん 

>> 39 エビさん 🍬どころか気をやられる日でした。世の中簡単ではない。フー 👓さん。
今日はしんどい日だったのですね。
それはそれはお疲れさまでした。

明日こそ、ラッキーが訪れますように⭐

そうそう、👓さんが使ってた『好き避け』何となくの意味は分かってたのですが、調べてみました。笑
うんうん。、納得。

No.42 17/11/30 07:36
匿名さん 

>> 40 エビさん。 もう、今年は、高橋一生にぐにゃんぐにゃんにされてビデオやテレビ、映画、YouTubeをみまくりの年でした。幸せでした。 みー… みーさん。
おはようございます♪

高橋一生・・・ハマってますねぇ👍
確かに『医龍』に出てた頃はもっとシュールな感じでしたね。
ドクター倫太郎あたりで、いい感じオーラ出てたの覚えてます。

エビも映画好きですょ。
子育て始まるまではよく行ってましたが、今は子どもの付き添いくらいです。
世界に浸ることが出来ていいですよね~。

さてさて、今日もがんばりますか💪

みんなにとって
いい日でありますように♥

No.43 17/11/30 10:08
恋愛中級者1 

>> 42 エビさんの美女言葉に癒やされます。今日も会えずですが向うがまかり間違って気にしてくれてたら私の横顔、後ろ姿を見せたというタイミングでした。ボサボサ過ぎて、近距離で見たら吹いちゃいそうだから良かったかも。

昨日よりいい日でした。ありがとうございます。

No.44 17/11/30 22:11
匿名さん 

>> 43 ありがとう、だなんてとんでもないです。

そうですね、きっと👓君の視界に👓さんは入ってたはずです。
そんなにボサボサ?笑
王子も伸びてますね~。笑
そろそろ切る頃かな~。

私も“好き避け”調べて
こう思いました。
王子とこんなに目が合わないのは
逆に向こうが意識し過ぎなのだと。
プラス思考で行きましょー♪

別にどうこうしてやろうってワケじゃないんですから。
少しくらい🍭をおくれ~!
な~んて👌

No.45 17/11/30 23:06
恋愛中級者1 

>> 44 エビさん

こちら見かけるをあきらめる事にしましました。と言うのも👓さんしばらく出向社員状態なんだなーとようやく理解。

好きだけの理解、良いですね。勘違いであっても自分のテンションさえ上がれば 笑 

🍬あるかなー?

  • << 48 好き避けのタイポでした

No.46 17/11/30 23:37
匿名さん5 

>> 45 👓さん。
目の保養もなしの片想いですか?

ツラいですね。

みーは、片想い妄想だけの恋愛がすべてですが、目の保養もないとなるとたぶん半年ぐらいで、次の妄想片想いだけの恋愛の相手ができてしまいますね(笑)

相手といっても(笑)相手はみーのこと知らないわけですが。

目の保養だけで、みーは、幸せ満杯なんで。

あっ、みーは、ある国のコスメ大好きで、マスクやコスメをその国にいくと大量買い上げします。

みーは、してませんが、友達なんかは、ワザワザ整形までしてきました。

みーは、まだ、プチ整形もしてません。だけど、健康と若さのためサプリメントと食事には、気をつかってます。

飴🍬あるといいですねー祈っています。

No.47 17/12/01 00:19
恋愛中級者1 

>> 46 みーさんのコスメもサプリも気になります。韓国かな? 実は私、自分で基礎化粧品作るんです。ナイトクリームには色んなミネラル取っ替え引っ替え入れて試してます。

目移りしないわけでもないんですよー、実は眼鏡の同僚とかフィットネスのお世話係の青年とか目の保養は他で。爆

👓君はなぜ好きかわからない存在なんです見たら癒やされるけど、ボサボサで元々目の保養系ではない。一緒に過ごした思い出が蘇ってきたりして、居なくても脳の回路が穴埋めを勝手に。笑

No.48 17/12/01 00:34
恋愛中級者1 

>> 45 エビさん こちら見かけるをあきらめる事にしましました。と言うのも👓さんしばらく出向社員状態なんだなーとようやく理解。 好きだけの… 好き避けのタイポでした

No.49 17/12/01 08:03
恋愛中級者1 

予想が当たり会うもなにもないのに、帰路渋滞で前にいる車が👓君と同じ車種似た色で思い出さずに入られませんでした(T_T) 運命のからかいって

No.50 17/12/01 21:42
恋愛中級者1 

>> 49 自問自答中で失礼します。笑
朗報が早々ない中、一緒に仕事をできる事が決定。楽しみー🎵

  • << 51 こんばんは。 👓さんの展開がまたまた早すぎてー。笑 良かったですね!!! 一緒に仕事できるなんて~。 楽しみですねっ👍 報告待ってます♥ こちらの王子は髪切ってました。 とってもイケメンさんになってました。 今日は遠目に目が合い、 あいさついただき わりと近い距離でも、ちゃんと あいさついただけまして、 嬉しかったです。 遠目でも見つけていただけたので 目が悪いのかと思ってたんですけど そうでもないようです🙆 いい感じで週末突入です♪♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧