注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

とにかくどこかに吐き散らしたかった

レス6 HIT数 849 あ+ あ-

通行人
17/11/22 09:30(更新日時)

今年の夏、バイト先で出会って付き合った彼氏に半年以上隠れて浮気されていました。相手は同じバイト先の先輩で既婚者。
彼氏が、彼氏のiPhoneと連携しているiPadを私に貸してくれたことで、
女の人とやりとりしてるメッセージを見つけてしまい、発覚しました。1人の人と濃厚なメッセージと、他にも色んな人に好きだよとか可愛いとか言っていて、私は一気に彼氏が信じられなくなりました。
たくさん謝られて、私も彼がまだ好きだったので、これから行動で信頼を取り戻していくという話で一旦落ち着きました。私に「ごめんね、安心させるからね」とか、たくさん好きと言ってくれたり、LINEを見せてくれたりしました。
そのおかげでだんだん心は軽くなってきていたのですが、
おととい彼氏の携帯をこっそり見てしまい、別の女の人(その人も既婚者)とやりとりしているメッセージを見つけてしまいました。
そのやりとりは浮気がバレて散々言い合いをして、謝ってくれた後の日付で、元カノが彼氏に誕生日を祝っているものでした。それに対して彼氏は、「え、かわいすぎる、好きすぎる。うれしい、彼女より勝ってる。」と返していて、他にも「なんで僕のものにならないんだろうって思ってる。来世では結ばれようね。」とも送っていました。
その元カノの話を付き合ったばかりの時に「すごく相性がいい人だったんだ。今までで一番好きな人はその人なんだ。子供がいたから仕方なく別れたけれど」と話を聞かされていたので余計苦しいです。
今は私が一番だよと、結婚しようねとも言ってくれるし、色々してくれるけれど、今でもその人のほうが好きなんじゃないかと思ってしまい、心の中の不安が消えません。

私は最近、不安すぎて彼氏を過剰に束縛してしまい、彼氏にもさすがにもう掘り返されるのはしんどいと言われたので、今はこの気持ちを我慢して彼氏と接しています。
普段一緒にいるときはとても楽しくて、気楽で、大好きなんです。
ただどうしてもしんどくて、誰かに話したくなったのでここに書かせていただきました。

No.2565528 17/11/21 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/22 00:07
匿名さん1 

あ~もう最低過ぎる。。。
底辺だよその男、主さん目を覚まして。

No.2 17/11/22 00:11
匿名さん2 

そういう秘密を見つけたときは、相手に知られないうちにコピーして保存しとくものだよ。
「何かあったら、これ使ってめちゃくちゃにしてやる」って思うだけで、少し落ち着く。
男の側から見て、こういうのが見つかったとき、すぐに反応してくれるほうが対応が楽だし別れるときに迷わない。
それよりも、自然な会話の中に浮気の内容を盛り込んでおいて牽制しておいて、ある日突然に「全部知ってますけど、何かおっしゃりたいことありますか?」って静かに切れるか、すべての証拠使って何もかも破壊する覚悟でぶち当たるほうが男として怖い。

とにかく、浮気みつけるたびに毎回喧嘩してると、すぐに慣れてしまうよ。
「もう浮気しないから」「キミだけ愛してる」って言っておけば何とかなるって学習して反省しない。

No.3 17/11/22 00:14
匿名さん3 

外面だけ見てるからだよ。
内面見て付き合わないと!
分からないかなぁ。

No.4 17/11/22 01:03
匿名さん4 

もう、別れなよ!

って、周りは大体は言います。

でも、あなたにとっては
どんな底辺に位置する彼氏でも
大好きな彼氏だから、
彼氏と周りの意見に板挟みされて、辛いと思います。

でも、私は今の大切な時間を
彼氏に捧げるのは勿体無いと思います。

それなら、今の彼氏の関係を現状維持で、そのまんまにして
次の彼氏候補を探してみたら、いかがですか?

最近だと、出会いアプリとか使えば簡単に出会えます。
そうゆうとこで、色んな価値観の男性と接してみて

彼氏と継続するか、
浮気もしなくて価値観が合う男性に乗り換えるかしてみたら、どうですか?

後ろめたさはあると思いますが、
これ以上の事を彼氏はしてきたんですよ?

私の意見は結構最低ですが、
1回、色んな異性と接して見た方が良いです。

No.5 17/11/22 09:18
匿名さん5 

その彼氏、最低!ひどいです!主さんがかわいそうって思ってしまいます。

No.6 17/11/22 09:30
匿名さん6 

もし結婚したとしたら その苦しみはずっと続きますよ。
女性にとって辛いですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧