注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

好きだけど…

レス3 HIT数 1001 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 13:17(更新日時)

好きと言ってくれた先輩。
社会人2年目の女です。学生時代から好きな人はいましたが、いつも片思いで終わり、これまで恋愛経験はゼロです。私自身、性格がきつく、いつも不愛想と言われます。当然これまで告白されたこともありませんでした。男友達からは「あいつと付き合うと振りまわされるから、男が嫌になって離れていく」と言われたことがあります。今の職場で11歳年の離れた先輩がいます。入職した時からいつも助けてもらい、私にとってはとても尊敬できる人です。その人には言いたいことも言えるし、素の自分でいることができます。
先日友達から「○○先輩お前のこと気にいってるらしいよ。彼女にしたいって言ってたみたい」と言われたため、私としては「ないない。年齢むちゃくちゃ離れているし、私のタイプではない」と言ってしまいました。…びっくりしたのもあります。先輩が言っていたのは本当のようです。
その先輩が来月一杯で転職のため退職することになりました。数日前に聞いてびっくりしたのですが、一番仲のよい同僚の女友達から「○○は本当に馬鹿だね。○○さんだけだよ。あなたの良いとこも悪いところも含めて好きって言ってくれる人は。先輩もういなくなっちゃうよ?後悔しないの?愛されるのって女として最高に幸せなんじゃない?」と言われました。
確かに素の私を出してよいと言ってくれたのはその人だけでした。退職するなんて思ってなかったし、頭が混乱しています。今更私が付き合ってほしいとかいうのは虫がよすぎますか?また
11歳の年齢差があるカップルってどう思いますか??


タグ

No.2565475 17/11/21 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/21 22:36
通行人1 

年齢の差は関係ないと思います。
今更かもしれないけど、離れちゃうわけですし、気持ち伝えるなら今だと思いますよ。

No.2 17/11/22 09:49
匿名さん2 

11歳差ってすこし離れているけど、いいと思います。実際には付き合ってみないとわからないですけどね。

No.3 17/11/24 13:17
恋愛中さん3 

なんとも言えないけど、付き合ってみなきゃわからない部分ってあると思うので、気になるなら付き合ってみてもいいのかなと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧