注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

皆さんどー思いますか?

レス4 HIT数 511 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/11/22 09:51(更新日時)

第3者から確実に復縁はないと言われました。
俺の言動が日に日に嫌いになったみたいで…

直接聞きたかったからちょっとキツめに聞いてしまってから後悔してて…
職場が一緒なので休憩の時とかに顔を合わせるのですが全然興味ない感じです。

しかも、今までしてなかったのに急に左手の薬指に指輪をしてるからどーしたらいいのかわかりません。

復縁はもーないでしょうか…

タグ

No.2565418 17/11/21 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/21 20:05
匿名さん1 

既婚者だったってことですか?

No.2 17/11/21 22:17
通行人2 

復縁はないんじゃないですか?
残念ですが、もう相手のことは諦めましょう。
職場が同じなら辛いでしょうけど。

No.3 17/11/21 22:35
匿名さん3 

左手の薬指に指輪なら既婚者だったという事でしょうか。
主さんのスレの文頭は説明や前提、彼女とのやりとりの説明もなく唐突に始まっていますよね。
主さんは普段から会話のスタンスがそうなのかもしれません。
そういった性格の方は確信が知りたいばかりに相手の立場や感情を後回しにしている可能性もあります。
会話が成立していると思っているのは主さんだけ。何かを直接聞きたかったからとキツめに聞いた時、もし彼女が主さんの話を遮り自分の言いたいことばかり言ってきたら不快に感じますよね?一方的な会話に付き合わされている…彼女はそう感じていたのでしょう。
当然日に日に嫌気がさしてきます。
女性はそうなるともう嫌なんですよ。
無理なんです。
楽しくないのです。
それからリアルの主さんを知っている第三者が復縁はないというなら、その通りなのだとも思います。
つきまといはストーカーとして通報されますし、相手の女性が既婚ならなおさら諦めるタイミングでしょう。

No.4 17/11/22 09:51
匿名さん4 

難しいんじゃないでしょうか。少なくとも今はそっとしておいたほうがよさそうです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧