注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

バツイチ同士の恋愛

レス5 HIT数 1586 あ+ あ-

匿名さん
17/11/22 10:21(更新日時)

お互いバツイチ子持ちの25歳です。
私は3歳の息子がいます。
彼の娘さんは前妻が育てており、養育費を払っていますが、前妻に交際している人がいるため、面会はしていません。
今日、女の子は可愛いよねという話になり、女の子は思春期になると父親と喋らなくなるから悲しいよねと言われ、でもそれでも世の中のお父さんは偉いよねと返すと、彼が怒りだしました。私は彼を非難したつもりではなく、お子さんの為に働いて養育費を毎月払っている彼も含め、そう思ったのですが、彼を傷つけてしまったのでしょうか。

タグ

No.2565302 17/11/21 14:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/21 14:27
通行人1 

自分は中々会うことが出来ず、養育費は払っているとはいえ父親らしいことは出来ていないというのが彼の中ではあるんじゃないでしょうか。
誤解させてしまったようですし、傷ついているなら謝った方がいいでしょうね。

No.2 17/11/21 15:02
匿名さん2 

なんで怒り出したのか私にもわかりません。怒るところ・・・?そこまで謝る必要はないと思うけどな・・・。

No.3 17/11/21 15:04
匿名さん3 

自分で育てていないって指摘されたのかと思ったのかも。
誤解と分かってくれれば大丈夫だと思いますよ。
私も離れて暮らしているので、子供関係をパートナーに言われると複雑で貴方に私の気持ちは分からないと思ってしまいます。

No.4 17/11/21 15:50
匿名さん4 ( ♀ )

バツイチ子持ちです✋
反対に、主さんの元旦那さんが子育てしてるとして
彼が“世の母親は偉いよね”って言われたら、自分はいくら養育費を払ってても育ててないわけだし
遠回しに母親失格と言われてるように感じませんか?

多分、彼の中でいくら養育費を払ってるとはいえ
会わせてもらえず直接父親らしい事は出来てないっていう葛藤があるのかもしれませんね💦
そこを突かれたように感じてしまったのかも…

主さんは全くそんなつもりなかったんだろうけど、受け取り方次第では傷付ける言葉ではあったと思います⤵
きちんと伝えて、傷付けてしまったなら…と謝ってはどうですか?

No.5 17/11/22 10:21
匿名さん5 

なんで怒ったんだろう?って思ってしまいました。気にしなくていいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧