注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

片思い。彼の気持ちが分からない

レス10 HIT数 1347 あ+ あ-

大学生さん
17/11/23 22:40(更新日時)

片思いの相手がいます。
私は女22歳学生。相手は23歳社会人です。元々同じサークルで、3年前からの知り合いです。まあまあ仲は良かったです。彼が卒業した日から半年程ラインをしていましたが、発展が無さすぎてラインを私からやめてしまいました。
サークルの集まりで会う機会がありましたが、私は都合が付かずほとんど話せませんでした。そのあとの飲み会も行けず…その時彼は、あいつ居ないのかよ〜って言ってたらしいです(私には行けないの仕方ないなみたいに言ってました笑)。
先日私が誕生日だったので彼からラインがきて、またラインが続いてますが、
彼の気持ちが全くわからないです。
私がグイグイいかないのも悪いのですが…。
私は付き合いたいと思っていますが、
このまま好きでいて可能性はあるのでしょうか…。

長文失礼しました。よろしくお願いします。

タグ

No.2564999 17/11/20 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/20 19:36
匿名さん1 

主さんが好きでいる限り、可能性はゼロではないと思いますよ?今すぐ付き合えるかって聞かれると難しいけど、ゆっくり関係を深めていったらどうですか?

  • << 5 良い方向に持っていけるように頑張ります。

No.2 17/11/20 20:56
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

私からLINEをやめてみて
彼の反応は?
そのままお互いにLINEしなくなったの?
彼からのアクションも無し?
誕生日の義理LINEまで無しなん?

誕生日までの期間がどれくらいかは分からないけど
彼からアクション起こしてまで
主と付き合う気は無いね

主から行動しないとだね

  • << 6 ラインしなくなってから誕生日の間は1ヶ月でした。 ほぼ毎日連絡を取っていて、きりが良いタイミングでこちらから返信するのをやめました(私と連絡取るの迷惑だったらやだなと思ったので)。 彼自身も自分から行動するような人では無いので、自分から行かなくては…ですね。

No.3 17/11/20 21:14
通行人3 

主さんから行動起こさないと何も進展しないんじゃないですか?
好きなら積極的にいかないと!

  • << 7 そうですよね、積極的に頑張ってみます…!積極的の加減が難しいですが…!

No.4 17/11/20 22:40
匿名さん4 

相手から来てくれるものと思ってる女ってどんだけ自信過剰なん?反応ないと諦めるよ普通

  • << 8 相手に求めるの良くないですよね。 迷惑だったら嫌だなと思って連絡は控えてました。 自分から頑張ろうと思います

No.5 17/11/21 09:57
大学生さん0 

>> 1 主さんが好きでいる限り、可能性はゼロではないと思いますよ?今すぐ付き合えるかって聞かれると難しいけど、ゆっくり関係を深めていったらどうですか… 良い方向に持っていけるように頑張ります。

No.6 17/11/21 10:02
大学生さん 

>> 2 私からLINEをやめてみて 彼の反応は? そのままお互いにLINEしなくなったの? 彼からのアクションも無し? 誕生日の義理LINE… ラインしなくなってから誕生日の間は1ヶ月でした。
ほぼ毎日連絡を取っていて、きりが良いタイミングでこちらから返信するのをやめました(私と連絡取るの迷惑だったらやだなと思ったので)。
彼自身も自分から行動するような人では無いので、自分から行かなくては…ですね。

No.7 17/11/21 10:03
大学生さん 

>> 3 主さんから行動起こさないと何も進展しないんじゃないですか? 好きなら積極的にいかないと! そうですよね、積極的に頑張ってみます…!積極的の加減が難しいですが…!

No.8 17/11/21 10:04
大学生さん 

>> 4 相手から来てくれるものと思ってる女ってどんだけ自信過剰なん?反応ないと諦めるよ普通 相手に求めるの良くないですよね。
迷惑だったら嫌だなと思って連絡は控えてました。
自分から頑張ろうと思います

No.9 17/11/21 10:13
社会人さん9 

可能性はあるのではないでしょうか。どう転ぶかわからないですよ!

No.10 17/11/23 22:40
大学生さん 

>> 9 ありがとうございます〜!いい方向に転ぶ様に頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧