注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

自分がしんどいです。

レス10 HIT数 1034 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 17:51(更新日時)

信じることが出来ず相手を疑ってばかりでしんどいです。
私と彼はネットで出会い、遠距離で付き合い始めたのですが近くにいない分私の悪い性格が出てきてしまい毎日のように他の子がいるんじゃないかや他の子も彼を好きで狙ってるんじゃないか、彼女の私は必要とされてないんじゃないか、彼に嫌われてるんじゃないのか、仕方なく一緒にいてくれるんじゃないか、とマイナスのことで頭がいっぱいになってしまいます。
一度会ったこともあり来月からまた会いに行く予定なのですが今の気持ちが辛すぎて会いに行く日まで一緒にいれるのかな、私の心は持つのかなと言う不安も出てきました。
毎日電話やLINEと付き合う前からしてたので付き合ってからも同じように私の相手をしてくれますが億劫になってたりめんどくさいななんて思われてたらどうしようか、LINEの顔文字がいつもと違うや使わないスタンプを使ってくる、絵文字を使ってきたりすると他の子に使ってたのかな、なんて不安になります。
考えすぎている、信じてあげなければ、離れていっていくんじゃないか、嫌われるんじゃないか、他の子に盗られるんじゃないか、ぐるぐる不安ばかりできついです。
私の話は自己中心的で相手を考えていないのは分かっているのですが、一人で考えていても辛くなってどうしようもなくなるので相談してみました。

No.2564942 17/11/20 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/20 16:02
匿名さん1 

一旦LINEをやめて好きな事をして生活してみては?
LINEをやる事によって逆に不安が増しているような気がします。疑心暗鬼を彼にぶちまけるのだけはやめましょう。

No.2 17/11/20 16:11
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
LINE……ですよね。
私の不安は彼に言ったことはありません。
重いだけなのは分かっていますし彼の前では普通でいたいのでなるべく明るくいようと心がけてます。

No.3 17/11/20 16:16
匿名さん3 

まあ出会い系ネットの遠距離だと、そのきっかけのアプリを辞めてなかったり、他に複数の子とも関係を続けているなんてことはありますもんね。

ある程度は覚悟しておいたほうがいいですよ。

No.4 17/11/20 16:31
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。
出会ったとこはLINEのグループなので辞めるもなにもないのですが遊びなんじゃないかってのはきちんと頭の中にあります。
結婚や来月会うとき家族に紹介する、とお話してくれるのまでは嘘だと思いたくないです…

No.5 17/11/20 17:09
匿名さん5 ( ♀ )

気持ちわかります。
私も過去に4年ほど付き合った彼とはネットで知り合いました。
遠距離ではなかったので週一程度は会っていましたが、それでも常に不安はありましたね。
正直、重い女だったと思います。
その不安をあまり口には出さなかったので彼は重いとは感じてなかったと思いますが、私自身はすごく苦しかったし辛かったです。

きっと自分に自信がなかったんだと思います。
でも自分に自信がなくてウジウジいていたり不安不安と言ってばっかりいたら、いつか彼は愛想をつかせてしまうかもしれません。

難しいかもしれませんが、自分に自信を持ちましょう☆
彼は、主さんを好きになってお付き合いしているんです。
なのでほかの人を好きになったらどうしようとかいうのは今は捨てましょう!!
LINEの絵文字やスタンプに関してですが、私は暇な時にときどき絵文字やスタンプを開拓しています(笑)
なので彼氏さんも、主さんに送ったら喜ぶかな〜なんて思いながら色々探してるのかもしれませんよ♪

No.6 17/11/20 17:50
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます
共感してくれる方がいて嬉しいです。
会って側にいれる時はあまりこういう思いもしないのですが…。
やはり離れてしまうと私以外とイチャイチャしてるのかな、なんて考えてしまいます…。
私も彼にそういう話はしませんが、この思いを吐き出すとこがなく…。
自分でどうにかしなければ、迷惑をかければ嫌われてしまう、他のとこに行ってしまうと考えるとますますしんどくなります。
彼の考えを思いを否定してはだめだという気持ちと、本当に私が好きなのか?全部嘘じゃないのか?という気持ちが私の中でぐるぐるしています。

そうですね、もう少しポジティブな考えを持つようにしたいです。
すぐにはたぶんきっと無理ですが…。
こんな人間だと、いけないですよね。

ちょっとだけ気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。

No.7 17/11/20 19:16
匿名さん7 

主さんみたいな人には、遠距離恋愛も、ネットから始まる恋愛も向いてない気がしますよ。もう少し楽に付き合える相手を探してもいいのでは?

No.8 17/11/20 19:27
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます
実は私、恥ずかしながらネット恋愛しかしたことがないのです……。
顔もいい方ではないので…。
彼の前に二人とお付き合いさせて頂きましたがどちらも4、5年でお付き合いが終わってしまいました。
けれども今さら好きになった彼を手放す勇気は私にはまだありません。

No.9 17/11/21 11:05
社会人さん9 

疑っていてもそれで何かよい方向になるのではないですよ。せっかくお互い好きなのに悪い方向に自分で導いてしまいますよ

No.10 17/11/21 17:51
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます
9さんが言ってくれたこと、それは誰よりも自分が分かっているので辛いんですよね。
信じなきゃいけない、信じるしかない、信じるだけ信じきって裏切られたら仕方ない、私のダメなとこ不安心配、混ざり混ざって今の私にこの心情を落ち着かせたり、どうにかしたりすることも出来なくなりました。
お互い好きか、本当にそうなのか、私は何を信じるべきなのかさっぱりわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧