注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

婚活したいです

レス31 HIT数 2094 あ+ あ-

結婚したい
17/11/21 09:35(更新日時)

結婚相手をさがしてますが、休みが無いので婚活する時間が無く、ネットをやってますが長続きしないです。どうしたら相手ができますか?付き合ってもらえるなら誰でもいいです。自分は、38歳男で大型トラックの運転手をやってます。

No.2564864 17/11/20 10:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/20 10:33
既婚者1 

どんな女性がタイプ?

大型トラックってことは長距離運転手かな?

  • << 4 優しく、癒やされる人がいいですね。ホントきつい仕事がきついので、どこか連れて行くことができませんのでそれでもいいよという人ですね。

No.2 17/11/20 10:41
通行人2 

お休み全然ないんですか?
もし付き合えたとしてもデートも出来ないですよね?
仕事柄仕方がないのかな?

  • << 5 休みが全然ないので、一緒にどこか行くというのができないです。それでもいいよという人を探すしかないです。

No.3 17/11/20 10:43
匿名3 ( ♀ )

その仕事してたんじゃ、もし彼女出来てもお付き合いは厳しいよね。

休みが無いのなら結婚しても家族放ったらかしになるんでしょ?
そういう事も運転手という職業も年齢も全て受け入れてくれるような人は生活苦の女性しかいないと思います。

稼ぎは人並みあるなら、結婚できるなら家族のATMでもかまわないという覚悟で、その辺をアピールしてみたら?

  • << 7 外国人とかですかね?

No.4 17/11/20 10:46
結婚したい0 

>> 1 どんな女性がタイプ? 大型トラックってことは長距離運転手かな? 優しく、癒やされる人がいいですね。ホントきつい仕事がきついので、どこか連れて行くことができませんのでそれでもいいよという人ですね。

No.5 17/11/20 10:50
結婚したい 

>> 2 お休み全然ないんですか? もし付き合えたとしてもデートも出来ないですよね? 仕事柄仕方がないのかな? 休みが全然ないので、一緒にどこか行くというのができないです。それでもいいよという人を探すしかないです。

No.6 17/11/20 10:52
既婚者6 

誰でもいいって、そんなんじゃあ変な女しか近寄ってきませんよ!長続きしない理由が主さん自身にあるはず。

  • << 9 変な女すらこないです。

No.7 17/11/20 10:52
結婚したい 

>> 3 その仕事してたんじゃ、もし彼女出来てもお付き合いは厳しいよね。 休みが無いのなら結婚しても家族放ったらかしになるんでしょ? そうい… 外国人とかですかね?

No.8 17/11/20 10:52
匿名8 

誰でもいいほど結婚したかったなら早い段階で転職するべきだったのかも。

  • << 10 多分、普通の会社じゃ使いものにならないですよ。

No.9 17/11/20 10:54
結婚したい 

>> 6 誰でもいいって、そんなんじゃあ変な女しか近寄ってきませんよ!長続きしない理由が主さん自身にあるはず。 変な女すらこないです。

No.10 17/11/20 10:56
結婚したい 

>> 8 誰でもいいほど結婚したかったなら早い段階で転職するべきだったのかも。 多分、普通の会社じゃ使いものにならないですよ。

No.11 17/11/20 11:50
結婚したい11 

結婚したいです。一人の時間も好きです。家族 ペットと暮らしながら 待っててもいいのでしたら 結婚したいです。寂しい時は一緒にトラックにつれていってもらう事はできますか?

  • << 16 よろしくお願いします。でも、連れて行きたいですが会社の規則でトラックに乗せちゃいけないことになってます。

No.12 17/11/20 11:51
専業主婦12 

底辺じゃないですか
しかも時間がないとか
家事育児も期待できないし
諦めましょう

  • << 14 諦めるしかないですか、、、

No.13 17/11/20 12:08
匿名13 

婚活する時間もないならデートする時間もないんじゃない?それだと難しいよ

  • << 15 難しいですよね、、、

No.14 17/11/20 12:31
結婚したい 

>> 12 底辺じゃないですか しかも時間がないとか 家事育児も期待できないし 諦めましょう 諦めるしかないですか、、、

  • << 17 身の程を知りましょう

No.15 17/11/20 12:32
結婚したい 

>> 13 婚活する時間もないならデートする時間もないんじゃない?それだと難しいよ 難しいですよね、、、

No.16 17/11/20 12:33
結婚したい 

>> 11 結婚したいです。一人の時間も好きです。家族 ペットと暮らしながら 待っててもいいのでしたら 結婚したいです。寂しい時は一緒にトラックにつれて… よろしくお願いします。でも、連れて行きたいですが会社の規則でトラックに乗せちゃいけないことになってます。

  • << 18 よろしくお願いします。私は私の親とペットと住んでいいのでしょうか?子供ができた場合 働かないで子育てに専念して親に協力してもらいたいのですが大丈夫でしょうか? 主さんの両親とは どのように つきあっていったらよいですか? 主さんの両親は 先々どういう生活でしょうか?同居する兄弟がいますか?誰か近くに兄弟がいますか? それとも誰かがひきとるか一緒に住むのでしょうか? 会社の決まりで仕事にはついていけないとかると休み以外本当に会えませんね。休みは 何ヵ月に何日くらいですか? 一人では寂しいので 家族やペットといたいです 主さんの休みに 主さんは気をつかうと疲れそうなので その間は家族と離れ 二人でとかんがえますが主さんの状況 考えはどのようになっていますか?

No.17 17/11/20 12:38
専業主婦12 

>> 14 諦めるしかないですか、、、 身の程を知りましょう

  • << 22 それなら結婚自体が高望みですかね。もう絶望しかないです。

No.18 17/11/20 12:44
結婚したい11 

>> 16 よろしくお願いします。でも、連れて行きたいですが会社の規則でトラックに乗せちゃいけないことになってます。 よろしくお願いします。私は私の親とペットと住んでいいのでしょうか?子供ができた場合 働かないで子育てに専念して親に協力してもらいたいのですが大丈夫でしょうか?
主さんの両親とは どのように つきあっていったらよいですか? 主さんの両親は 先々どういう生活でしょうか?同居する兄弟がいますか?誰か近くに兄弟がいますか? それとも誰かがひきとるか一緒に住むのでしょうか?

会社の決まりで仕事にはついていけないとかると休み以外本当に会えませんね。休みは 何ヵ月に何日くらいですか?
一人では寂しいので 家族やペットといたいです
主さんの休みに 主さんは気をつかうと疲れそうなので その間は家族と離れ 二人でとかんがえますが主さんの状況 考えはどのようになっていますか?

  • << 20 子供が出来た場合、会社を辞めて子育てに専念するということでしょうか。その後の収入、生活費は、どうなってしまうのでしょうか?休みは、ホント一日もないです。毎晩走ってます。

No.19 17/11/20 12:58
匿名19 

底辺とか何様なんだよ。
人の仕事を品評するようなクソ女は無視してください。
大した人間ではないですよ。

主さん。
時間は与えられるもんじゃなくて、作るもんですよ。

デートは休みの日を合わせたり、晩御飯だけでもいい。
とにかく24時間、365日、仕事をしてるわけではないですから、自分の時間を削ってでも会う時間を作る事ですよ。

身を削るのが無理なら、お付き合いは無理です。

  • << 21 身を削ってでも会いたいと思う人じゃないと続かないですね。

No.20 17/11/20 13:39
結婚したい 

>> 18 よろしくお願いします。私は私の親とペットと住んでいいのでしょうか?子供ができた場合 働かないで子育てに専念して親に協力してもらいたいのですが… 子供が出来た場合、会社を辞めて子育てに専念するということでしょうか。その後の収入、生活費は、どうなってしまうのでしょうか?休みは、ホント一日もないです。毎晩走ってます。

  • << 27 子供ができた場合 三歳までの三年間は ここでいうと 主さんに生活費は負担になりますが。 反対でしょうか? もちろん 付き合い お互いのことを知ったりした後ですが 結婚 出産 子育ての場合 子供は三歳までは母親のもとで育てる 三歳からは将来を考え保育園に。協調性など 影響するので。 三年間 二人とも働かないと生活できないほど 無理なのでしょうか?パパが子育てに参加できないぶん 自分の両親に愛情 主さんの親の家にも泊まりが許されるなら 子供とふれさせたいです 24時間 運転はわかりますが 半年に一度 二週間とか家にもどる時間もないのですか 結婚相手 付き合う相手は 会う場合 一番良い方法は 会社の近くに住む事ですか?

No.21 17/11/20 13:41
結婚したい 

>> 19 底辺とか何様なんだよ。 人の仕事を品評するようなクソ女は無視してください。 大した人間ではないですよ。 主さん。 時間は与えられ… 身を削ってでも会いたいと思う人じゃないと続かないですね。

No.22 17/11/20 13:42
結婚したい 

>> 17 身の程を知りましょう それなら結婚自体が高望みですかね。もう絶望しかないです。

No.23 17/11/20 13:57
匿名13 

今はどんな活動をされてますか?

No.24 17/11/20 14:01
結婚したい 

>> 23 ネット婚活でさがしてます。

No.25 17/11/20 14:43
匿名25 

まずは1日も休みがないブラック企業から脱することを考えようか。常識的に考えて会う時間も無いような人と結婚なんて出来るわけがない事くらいわかるっしょ?

メールで結婚約束して婚姻届も相手に出して貰うんですか?

No.26 17/11/20 14:53
結婚したい 

>> 25 脱出したら、今度は、貧乏で苦しむことになります。絶対引き止められて脱出できないですが

No.27 17/11/20 15:14
結婚したい11 

>> 20 子供が出来た場合、会社を辞めて子育てに専念するということでしょうか。その後の収入、生活費は、どうなってしまうのでしょうか?休みは、ホント一日… 子供ができた場合 三歳までの三年間は ここでいうと 主さんに生活費は負担になりますが。
反対でしょうか?
もちろん 付き合い お互いのことを知ったりした後ですが
結婚 出産 子育ての場合 子供は三歳までは母親のもとで育てる 三歳からは将来を考え保育園に。協調性など 影響するので。

三年間 二人とも働かないと生活できないほど 無理なのでしょうか?パパが子育てに参加できないぶん 自分の両親に愛情 主さんの親の家にも泊まりが許されるなら 子供とふれさせたいです
24時間 運転はわかりますが 半年に一度 二週間とか家にもどる時間もないのですか

結婚相手 付き合う相手は 会う場合 一番良い方法は 会社の近くに住む事ですか?

  • << 31 他の方の意見で3~4日に一度立ち寄るというふうに 主さんは違うのかもしれないけど24時間拘束されてる 休みの説明なしでは分かりませんね だいたい こんな感じくらいありますよね? 長距離だから まちまちだけど こういう場合もあるとか? 婚活する時間も貴重な時間ですから 要点をまとめる 聞かれた事には答える そうしないと相手は分からない 婚活する時間 何人か付き合った人いるなら 時間はある 24時間 走ったり家に戻れる距離じゃないからトラックで寝る だけで休み0ではないのだから そこを どううまくつかうかだと思いますよ

No.28 17/11/20 21:43
匿名28 

知り合いに見た目を変えて成功したという話を聞きました。紹介してくれたのがこのサイトです。
https://www.my-stylist.club
どう思いますか?

No.29 17/11/21 01:00
匿名29 

今のうちに転職した方が良いと思いますけど。ギリギリ30代だし。ちゃんとお休みもらえる会社に。トラックの運転手なら募集してそう。フォークとかも運転できるんですか?良い技術持ってるじゃないですか。主さんの人生ですよ?仕事だけで終わってはつまらないでしょ?ちゃんとお休みもらえれば恋愛もできます。デートもできます。結婚もできるかもしれない。私だったら休みのとれない人とはさみしくてお付き合いできないな、と、思います。

No.30 17/11/21 04:48
匿名30 

家の旦那は長距離ドライバーです。

周りの同僚の方の離婚話をたまに聞きます。

家族の理解が不可欠です。

知り合って同棲をしていた時は短距離、たまに長距離の仕事をする会社におり、日曜祭日は休みでした。

今の会社に移って長距離のみ、休みは申告しないと貰えないというか本人が配車されると断れない性格です

今の会社には短距離(毎日帰れるタイプ)と長距離があり、子供が手のかかる時期は短距離、ある程度大丈夫になったら長距離に戻る人も居る感じです。

長年一緒に居るからなんとか寂しさとか紛らわしていますが

4日~5日に一度 家に立ち寄るだけの毎日です

観察に引っかかる頃たまに休み

周りの同僚の方々はたまに連休をとって家族と過ごしています

長距離ドライバーのお家事情ってこんな感じです。

双方の理解なくして長続きはしません。

お仕事は毎日過酷だと存じます。
どうか運転と体調にはお気をつけ下さい。

No.31 17/11/21 09:35
結婚したい11 

>> 27 子供ができた場合 三歳までの三年間は ここでいうと 主さんに生活費は負担になりますが。 反対でしょうか? もちろん 付き合い お互いのこ… 他の方の意見で3~4日に一度立ち寄るというふうに

主さんは違うのかもしれないけど24時間拘束されてる 休みの説明なしでは分かりませんね

だいたい こんな感じくらいありますよね? 長距離だから まちまちだけど こういう場合もあるとか?

婚活する時間も貴重な時間ですから 要点をまとめる 聞かれた事には答える そうしないと相手は分からない

婚活する時間 何人か付き合った人いるなら 時間はある
24時間 走ったり家に戻れる距離じゃないからトラックで寝る
だけで休み0ではないのだから そこを どううまくつかうかだと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧