注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

無理をしました。後悔です。

レス5 HIT数 1272 あ+ あ-

港勇次( p827Sb )
17/11/20 01:06(更新日時)

股関節の手術をしたくないので辞めさせてくださいと言ってから早2週間です。
その間に悪化しすごく悪くなりました。
足は、引きずり臀部の痺れや痛み先生曰く腰も張ってヤバいらしいです。
かがむ事もできず落としたものを拾う事すら辛いです。
薬も増えました。
最初は、ロキソとレバミピドとチザニジン→トラムセットとレバミピド→リリカです。
チザニジンとトラムセットとリリカは、夜しか服用できません
服用して事故ったらと思うと服用する気にならないのです。
なので朝昼は、ロキソです。
ロキソは、効きませんどちらかと言えばお守り的な感じ
もう立ちっぱなしの仕事は、できそうにありません
定時に帰れず長時間立ちっぱなしの仕事です。10時間以上かも
休憩時間1時間丸々休まないと地区部長さんに叱られるし(手伝いに来てるスーパーマン)
1時間丸々休んだら字書きの雑用をしていないとベテラン軍団に言われてしまいます。
地区部長さん曰く1時間丸々休んでもらわないと会社が困るそうです。
ですが字書きの雑用をしないと午後作業に支障が出ます。
車の運転席に座るのも辛いくらいでリハビリのウォーターベットでさえ痛みました。
介助されて起き上がるくらいでした。
もう限度額いっぱいの治療してます。
ベットで横になり休める休養加療が必要なのに
ベテラン軍団も私が股関節が悪い事も手術になるかもしれないとわかっているのに
作業ペースも落ちていて明らかに駄目なのもわかっているのに
もっと仕事しろだのやる気あるのかだのもっと覚えろだの言います。
辞める旨言えばいいのかもしれないけどこの場でこの時点で言ってもいいのかと思い
言いませんでした。勝手な事をすると所長さんが咎めるので勝手な事が言えません
辞める日も自分で言いたかったけど過去の経緯があるので言えませんでした。
人手不足オーラが凄かったし所長さんにも言われたし過去の経緯と言うのが辞めたがった人がいて伝えたら時期じきゃないと延ばされた人がいてその事を考えると言えなくなりました。
言って急過ぎるとか早過ぎるとか言われたら恥ずかしいからもあります。
明日電話で伝えます。
確かに悪い行為だと思いますがもう立つのは、無理です。電話で伝えるのは、悪いですか?

タグ

No.2564725 17/11/19 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/20 00:02
名無し1 

電話でいいと思います 後日診断書を提出しますでいいと思います

手術は病院 先生 腕のある信頼できる所を探す事を お勧めします。術後のリハビリも しっかりしてる所を探したほうがいいと思いますよ

手術、術後経過で これから先の人生かわります よく考えてきめられたらと思います。

No.2 17/11/20 00:20
港勇次 ( p827Sb )

>> 1 前半のアドバイスありがとうございます。
後半のアドバイスですがかかりつけを受診し股関節の変形を言われ専門病院を紹介され
そこで手術の件になりました。
かかりつけの先生も紹介先の先生も名医ですよ
後半のアドバイスですが不要です。すみません

No.3 17/11/20 00:21
名無し1 

>> 2
余計なことまで すみませんでした。

No.4 17/11/20 00:32
港勇次 ( p827Sb )

>> 3 こちらこそすみません
本当に回答には、感謝しております。
助かります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧