注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

今後の行く末

レス4 HIT数 763 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/21 11:16(更新日時)

私には付き合って10ヶ月程になる彼氏がいるのですが、最近彼の行動の意図がよく分からなくて悲しい思いばかりしています。

というのも、私が2ヶ月ほど前に仲がよかった大学の先輩(男性)と友達感覚で2人でライブに行っていたのを、事後報告で彼になんの悪気もなく話したところ、彼の逆鱗に触れてしまい大喧嘩してしまいました。

私としては下心は一切なかったのですが、彼はそのことを、自分が裏切られたという風にとらえていたようです。

私も、事が起こった後に相手を裏切るような酷いことをしてしまったと思い、誠心誠意謝って、なんとか分かれるという結末にはならずに済みました。

しかし、その日を境に、彼が私に抱く愛情が薄れてしまったらしく、私はずっと彼のことが好きなのですが、以前のように、両想いという関係とは違ったものになってしまいました。

大喧嘩してしまった時に、私が酷く落ち込んでしまっていたため、それをほってはおけないという理由でたぶん付き合ってくれているのですが、その後彼と一緒にいてもどこかそっけなく、以前はキスもちゃんと受け入れてくれていたのに、最近では拒みはしないものの、受け入れてくれなくなってしまいました。

このままの関係を続けようと約束した時に、また自分を惚れ直させてくれと彼に言われ、その気持ちに応えようと頑張ってはいるのですが、彼の愛情が薄れてしまった事を彼の行動や言動で実感する度に心が折れてしまいそうになります。

また、彼が私が立ち直れなくなるのを危惧して付き合ってくれているのですが、それなのに、たまに抱きしめてくれたり、それなのにこちらからのスキンシップは拒んだりなど、そんな事が続いてくる中で、自分は愛されていないけど、彼の都合のいいように扱われているだけなのではないかと、時々とても悲しくなって心が潰れそうになってしまいます。
たまにみせてくれる優しさがかえって悲しい思いをしてしまいます。

私はまだ彼のことが好きですし、諦めたくはないという思いもあったのですが、このような繰り返しの日々の中で、その事を辛く思うようにもなってきました。

彼のことも思うと、好きでもないのに私に縛り付けておくのは可哀想なのではないかと思うこともあります。

私はこのままお付き合いを続けてもいいのでしょうか?
また、以前のように愛し愛されるような日は戻ってくるのでしょうか?

No.2564683 17/11/19 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/11/19 22:25
中学生さん2 

二人でライブに行くことは良くなかったことです。

頑張って下さい。

No.3 17/11/20 09:53
匿名さん3 

愛し愛される関係に戻れるかどうかはわかりませんけど、私だったらもうこのまま別れてしまってもいいかなと思います。今回の失敗を次の恋愛に活かしたらいいのでは?

No.4 17/11/21 11:16
社会人さん4 

主さんは彼のこころを修復しようって十分頑張ったんじゃないかな。終わりが見えなくてつらいですよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧