注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

みなさんのご意見を聞かせてください。

レス5 HIT数 503 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/21 10:55(更新日時)

20代前半の女です。今まで恋愛経験がありません。もちろん彼氏がいたこともありません。去年ぐらいまでは、まだまだ若いし~とか思っていたのですが、最近私の周りの友達が結婚したり、彼氏が次々出来ていき、正直焦っている自分がいます。私自身、容姿もよくないし、性格もきついです。以前、仲の良い男友達に「お前の彼氏になった男は絶対疲れると思う。振り回されるし、長続きしないと思う」と言われたことがあります。確かに事実だと思います。正直こんな私を好きになってくれる男の人はいない。とも思います。
それが、先日私が入社した時からずっと面倒を見てもらっている先輩(11歳年が離れています)と上記の話になりました。その時に先輩から「お前正直、むちゃくちゃいい女だから自信持て!お前が自分で嫌って言っているお前のその性格も俺はお前らしくていいと思うよ。一緒にいて楽しいしね。俺と同じように感じる男も他にいると思うよ。お前が私なんてとか言ったら、いい女って思ってる俺まで悲しくなるわ。」と言ってくれたんです。…今まで冗談を言って笑わしてくれる先輩だったので、真面目に言われてビックリしました。というよりドキドキしてしまいました…今でもあの時に言われたことを思い出します。内心あんなこと言うのは私に好意をもってくれているのでしょうか??
その方は独身で今は彼女はいません。…

タグ

No.2564674 17/11/19 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/19 22:11
通行人1 

励ます「だけ」に言ったのに、本気にされて迷惑、キモいって思う人か

少なからず、主さんに好意を持ってる人か。

ふざけあえる仲だったら、じゃあ貰ってくれるー?って言っちゃいますけどね(笑)

No.2 17/11/19 22:24
匿名さん2 

それでも何度か会うと虚偽癖や性格の悪さや自己中で簡単に嫌われる女はいるけどね。

No.3 17/11/20 09:37
匿名さん3 

好意を持っているのなら、なぜそこまで言っておきながらアプローチしないのか?たぶん主さんを元気付けようとしていっただけなのかなと思います。

No.4 17/11/20 11:16
通行人4 

主さんを励ますために言ってくれたんじゃないですか?

言ったことに嘘はないかもしれないけど、特別な感情があるかはまた別の話だと思います。

No.5 17/11/21 10:55
社会人さん5 

本気で落ち込んでいる主さんをみて、励ましてくれただけっていう風にもとれますね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧