注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

いきなり浮気を疑われました(゜o゜;)

レス10 HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 11:48(更新日時)

昨日理不尽な事がありました。
私が、職場の女性とLINEで世間話を
していたら、携帯を覗き込んできた妻に浮気だと騒がれました。何とか私はその場で土下座して、その場で女性のLINEも削除して、浮気疑惑は消せましたが
私の妻は何かおかし過ぎませんか?
明日女性にいきなり消して御免なさいと
謝らないといけないし、
もういろいろストレス溜まります。

因みに私の年齢は25歳です。
子供は3歳の息子と1歳の娘がいます。
読み辛い文章で、すいません。


タグ

No.2564654 17/11/19 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/19 21:37
匿名さん1 ( ♀ )

浮気のラインは人それぞれだからな。うちの旦那なんて近所の奥さんと普通に電話で話していたりしてるけど。それ浮気にならない。
lineを私も異性の友達としているし、二人で遊びに出ても行くけど主人は何も言わない。相手は誰か知っているけどね。

lineの内容は一体何だったの?それと奥さんが浮気だというラインはどこかを聞いておいた方が今後のためかな。

lineするぐらい別に私は何とも思わないけどな。人付き合いの一環。ラブホ行っていれば、言い訳できない浮気だと思うけどね。

No.2 17/11/19 22:26
匿名さん2 

いやーーーーーっ

No.3 17/11/19 23:04
アドバイザー3 

浮気ラインは人それぞれなので奥さんは特におかしくないのでは?

ただ結婚して子供までいる夫婦なのにお互いの浮気に対する価値観が全然分かり合えてないことがおかしいですね。

No.5 17/11/20 05:24
匿名さん5 

若いから、知り合いとのLINEは、お互い普通のことなのかな?
私のママ友達からは、聞いたことないし、絶対NGだけど。
奥さんも普段からよく男性とLINEしてるなら良いけど、
そういうのナシって奥さんなら、女の人とLINEて…。
あと、子供の育児がメチャ大変な年齢だし、年の差も近いし、しかも上の子男の子…。
子供が起きてる時、旦那が手伝わずにLINEしてたら、私はメチャキレる。
奥さんも、子供起きてる時でも男性とLINEする人なら、OKだと思うけど、お互い様だから。

No.6 17/11/20 09:28
匿名さん0 

>> 5 年の差?私が25歳で、妻は27歳なので
2歳差です。因みに職場の女性というのは31歳です。

  • << 8 年の差は、子供達の年の差だよ? 一般的に男の子、2歳下に女の子のパターンてものすごく大変なの。1歳差ってなかなか少ないけど(そんなに続けて産めないから)もちろんもっと大変!双子ちゃんももちろん、男の子ならなおさら。 ウチもそうだった。夫婦ともに身も心もボロボロに消耗して…ケータイイジる余裕なんか1秒も無かった。 怒ったり叩いたり、ビビらせてる家の子はおとなしいけど、そーゆー育児で育てた子は後々悲劇になってる。 職場の彼女が既婚か未婚かわからないけど、31なら、既婚男性が家にいる時間帯に、しかも小さい子が2人もいる男性と、世間話をLINEて…どうかしてるよ?仕事の話で急用で、とかならまだわかるけど、仕事だってよっぽど急用じゃなきゃ遠慮するくらいだよ?男同士だって遠慮し合ってるよ。よっぽど深い男女関係なのかな?って、それで女がよっぽど常識はずれで強引で、LINE未読、既読無視だと怒る人なの?とか、普通はそう思われちゃうでしょ? たから、あなたがムカついたってことは、普段からお互い異性とLINEチャット当たり前、 ってゆー夫婦なのかなって思った。珍しいけどね。20代のママ友もたくさんいるけど、聞いたことないなぁ…

No.7 17/11/20 10:44
匿名さん7 

浮気してなきゃいいってもんじゃないのにわかってないね。
職場の女性とどうして世間話のLINEする必要があるの?
普通はLINEしても用件だけにとどめますよ。
既婚者なのに自覚もないなんて情けない。
疑われるようなことをする方が間違ってるんです。

No.8 17/11/20 11:41
匿名さん5 

>> 6 年の差?私が25歳で、妻は27歳なので 2歳差です。因みに職場の女性というのは31歳です。 年の差は、子供達の年の差だよ?
一般的に男の子、2歳下に女の子のパターンてものすごく大変なの。1歳差ってなかなか少ないけど(そんなに続けて産めないから)もちろんもっと大変!双子ちゃんももちろん、男の子ならなおさら。
ウチもそうだった。夫婦ともに身も心もボロボロに消耗して…ケータイイジる余裕なんか1秒も無かった。
怒ったり叩いたり、ビビらせてる家の子はおとなしいけど、そーゆー育児で育てた子は後々悲劇になってる。
職場の彼女が既婚か未婚かわからないけど、31なら、既婚男性が家にいる時間帯に、しかも小さい子が2人もいる男性と、世間話をLINEて…どうかしてるよ?仕事の話で急用で、とかならまだわかるけど、仕事だってよっぽど急用じゃなきゃ遠慮するくらいだよ?男同士だって遠慮し合ってるよ。よっぽど深い男女関係なのかな?って、それで女がよっぽど常識はずれで強引で、LINE未読、既読無視だと怒る人なの?とか、普通はそう思われちゃうでしょ?
たから、あなたがムカついたってことは、普段からお互い異性とLINEチャット当たり前、
ってゆー夫婦なのかなって思った。珍しいけどね。20代のママ友もたくさんいるけど、聞いたことないなぁ…

No.10 17/11/20 11:48
フリーさん9 

本当に何もないならLINEの内容見せてこれでどこが浮気なんだよ?ってキレていいところ。
世の中の奥様がたって凄く厳しいというか、働いた事ある?って思ってしまう。明日も明後日もその次も必ず会社で会う同僚と毎日四六時中LINEしてるならまだしも、ぽっときたLINEに返事は返すわ。

私は女だけど、旦那が世間話ですら発狂されたらやっていける自信ないわ。そんなこいつは会社で私を孤立させたいのかって思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧