注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

疲れているだけか、気持ちが冷めたのか?

レス5 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/20 19:36(更新日時)

付き合って9ヶ月ほどの彼がいます。
彼とは結婚前提のお付き合いをしています。

ただ、最近すごく彼の態度が不安になってきたので相談させてください。
彼とはほぼ毎週末デートしてたのですが、ここ2週間会えてません。
先週今週と彼が土曜が仕事になってしまい、日曜しか休みがなかったため、かなり疲れてるとは思うのですが、こんなに長く会えなかったことがなかったので、とても不安です。

今月に入ったくらいから、仕事がすごく大変みたいで、辛そうではありました。
最近は平日にLINEしても、ほとんど返事がないです。
一応あまり返事出来なくてごめんとは言われたのですが…
私もあまり彼の負担になりたくはないので、私からも1日か2日おきくらいしか連絡しないようにしてますが、正直すごくさみしいです。

LINEくれるときは、私の体調気遣ってくれる内容だったりするので愛は感じるのですが、極端に連絡が減ったことと会えないことで、今すごく不安になってます。

彼はやはり仕事で疲れてて、私に会ったり連絡するのも億劫になってるだけでしょうか?それとも気持ちが冷めつつあって距離を置こうとしてるのでしょうか…

とても不安です。是非皆さまのご意見等頂けたらと思います。


No.2564611 17/11/19 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/19 20:03
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

来週こそは会いたいですよね。

たぶん疲れているだけだと思いますよ。

彼が一人暮らしなら日曜日の短時間だけでも会いに行ってみてはどうですか?

  • << 3 そうだったらいいんですけどね(>_<) さっきLINE来ました。今日はずっと寝てたみたいです。 ちょっと安心しました。 お互い実家暮らしなので、なかなか会いに行ったりってのもしにくいんですよね。 来週は私の用事で会えないので、なかなか辛いです。

No.3 17/11/19 22:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 来週こそは会いたいですよね。 たぶん疲れているだけだと思いますよ。 彼が一人暮らしなら日曜日の短時間だけでも会いに行ってみてはどうですか… そうだったらいいんですけどね(>_<)
さっきLINE来ました。今日はずっと寝てたみたいです。
ちょっと安心しました。

お互い実家暮らしなので、なかなか会いに行ったりってのもしにくいんですよね。
来週は私の用事で会えないので、なかなか辛いです。

No.4 17/11/20 11:18
通行人4 

仕事が忙しいせいではないですか?
そういうこともあると思うし、落ち着けばまた以前のように連絡取ったり会えたりするんじゃないでしょうか。

No.5 17/11/20 19:36
匿名さん ( ♀ )

>> 4 そうですよね、そうだと信じてます。
ただ、寂しくて不安になります。

私は仕事でが忙しかったり辛かったりしたら、連絡したい、会いたいって思うんですけど、男性はこんなものなんですかね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧