関連する話題
金欠でデートできない 断り方
彼氏と人生計画について話し合いたい
嫁がいるのに恋してしまいました

夜勤の彼氏

レス10 HIT数 8213 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 15:19(更新日時)

彼はずっと夜勤の仕事で22時〜10時までの仕事で、日曜しか休みがなく、私は土日休みなので彼が日曜の朝10時に帰ってきてから寝るので夜の19時ぐらいから会っています。私は月曜仕事なので夜12時には帰らないと次の日しんどいです。いつも晩御飯を一緒に食べてラブホって感じです。疲れているのはわかってます。でも、今日はまだ起きてません。これから準備をして迎えに来ても21時頃になってしまいます。正直、イライラしてます。さっきLINEで、約束してたケーキはまた今度食べようね。無理して来なくていいから寝てください。って送ってしまいました。日曜の夜少ししか会えないし、私が我慢するしかないのでしょうか。先週は、彼が寝ずに迎えに来て、助手席で5時間寝られました。何もすることもできず、ずっと起きるのを待っていました。毎回会ってラブホで寝られます。わたしといたら落ち着いて寝てしまうって言われました。一緒に住めばいいのですが、今はお互い仕事が辞めれない状態なので無理です。田舎ですし、夜しか会えないので、行くところも限られます。疲れました

No.2564589 17/11/19 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/19 19:43
匿名さん1 

夜勤にしても、もっと早い時間に会えると思うんですが。10時から19時までそんながっつり寝なくても、デートの日だけ15時くらいに起きるとかできるんじゃないかな。
主さんが優しいから、それが当たり前みたいになってるけど、逆に主さんに思いやりが足りない気がする。
夜勤明けでもランチしたり遊びに行く友達いますよ。

No.2 17/11/19 20:17
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます(。>_<。)

わたしも15時とかに会いたいのですが、疲れてると思い言えず、、。年下だから、わたしに甘えているところもあると思います。優しいなぁっていつも言われます、、。もう、わたしも30歳なので、フラれるのが怖くて、、ほんとは会いたくてたまらないから素直な気持ち伝えます(。>_<。)

No.3 17/11/19 20:38
匿名さん3 ( ♀ )

夜勤やっていると寝ちゃいますね、正直。私も夜勤シフトのある仕事だからわかる。
あなたと会っていても寝ちゃう、そうそれ有りますよ。
私も、仕事終わってさぁねようだから。年下彼氏ですけど、何も言わずお互い仕事しているから前提で、いてくれます。無理して会っても楽しくないよだから。

付き合ってどれぐらい?何ヶ月もその状態で何も言わずに今更言われたら、正直面白くない。文句言う前に言って欲しいから。
生活のリズムがお互い合わないと主さんがだめな人ならば、その人と別れるのがいいと思う。
合わなくても、合わないなりにそれでも付き合うことができる主さんならば、大丈夫だと思う。

不満をぶちまけても彼の仕事は変わらないのでしょう?主さんも仕事を変えないのでしょう?だったらどうしたら2人が無理なく会って、その関係性に対して受け入れていくことができるかだと思う。

もし彼が無理して会うことがあれば、今の主さんの様に不満を抱えると思うよ。

週6日夜働いて、昼間寝るはもう彼の生活パターンなんでしょうね。

No.4 17/11/19 20:44
ラブラブさん4 

そんなに生活スタイルが違うなら別れたらいいのに。

主さんだって仕事から帰ってきてもすぐには寝ないでしょ?
ご飯食べてお風呂入ってTV見たり携帯いじってゆっくり過ごすよね?
彼だって10時に帰って来ても寝るまで暫くゆっくり寛ぎたいと思うし起きるのがそのくらいの時間になるのは仕方ないかと。
お互いに無理を感じてるならお別れすること考えたらどうでしょう。
彼が好きで別れたくないって言うなら我慢しかないですね。
あなたの望むようにしてもらってもそれはそれで彼には負担がかかるしね。

No.5 17/11/19 20:48
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

わたしも夜勤やってます。
正直夜勤明けは体力が消耗して、できることなら一日中ゴロゴロしていたいです。

そんな中、唯一の休日を主さんのために使ってくれる彼はとても優しいと思いますよ。

普通のカップルのようなお付き合いはできないかもしれないけどね。

それがイヤなら別れるしかないです。

No.6 17/11/19 21:01
社会人さん6 

彼氏に昼間の仕事に転職してもらったら?
それか別れるか貴方が我慢するかのどれかしか方法はないと思う

No.7 17/11/19 21:16
匿名さん7 

10時に仕事終わってからラブホに行って、ごはん食べて寝たら起きるまで主さんは一人でなにかしてる。
起きたらラブラブ。
月曜はそのままご出勤。

No.8 17/11/21 14:15
匿名さん8 

お互い不満がたまりますよね。ちょっとだけでも彼氏にがんばってほしいですね

No.9 17/11/21 14:52
匿名さん9 

21歳の女です。夜勤って想像以上にきついんですよ。私は日勤の日曜日が休みで彼は三交代の夜勤族で金土が休みです。なかなか会うことも連絡も時間が違うためできません。彼はその仕事に一生懸命取りくんでいて評価も上がっています。だからなおさら応援したいし彼にも休んでほしいという気持ちがあるので日勤のわたしが彼の夜にご飯を持って行って彼が仕事から朝帰ったらチンして食べられるという感じにしています。1時間かかりますが、、(^-^;
そしたら彼はいつも味の感想と感謝をラインで送ってきます。それを見て幸せな気持ちで私は仕事に行きます。この方法よくないですか?!お互いいい関係で入れると思うんです!
連休の時に彼と旅行に行ったり彼の家でのんびりしたりのみに出かけたりすればいつもより絶対楽しいですよね😊
だけど彼も21歳なので休みのすべてを私に使うと友達と馬鹿する時間が無くなってしまうのでそこらへんは気を使っています(´;ω;`)
確かに寂しい時もありますが彼を無理させて事故とかなったら嫌だし別れることになるほうがつらいと思うので、、お互いがんばりましょうね!(^^)!

No.10 17/11/21 15:19
ラブラブさん10 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も夜勤と言うか泊まりこみで仕事したりかなり忙しく休みも不定期です
私は土日祝日休みで待ち合わせしても直前で仕事になったってドタキャンもよくされます。
でもそんな忙しい彼氏が少しでも早く終った日は今から行くって言って家に来てくれます。
ご飯食べて泊まれる日は泊まったり朝早い時は帰ったりしてるんですけど
基本会えるのは3時間くらいで彼氏も疲れてるから寝てしまうこともよくあります。
でも怒ったこともないし無理して来なくていいのにありがとうって言ってますよ


主さんの気持ちもわかりますが1日の休みしかなく眠くて疲れてるけど
それでもあなたに会いたくて頑張って会いにきてくれてると思いますよ^^
あまり攻めないであげて^^

ちなみにこんな感じだから私はお出かけ半年以上してません。(笑)
そろそろ外でデートしたいです(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧