注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

社内 気になる人

レス2 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 17:29(更新日時)

社内に気になる人がいます。

1つ上の先輩で、比較的大きな会社なので接点はほとんどなく、以前若手の研修&飲み会で少し話したことがある程度です。その時にとても素敵な人だな〜と好感を持っていました。彼にも恋人がいないことは聞きましたが、当時私は彼氏もいたので特に何もなく。(2016年8月頃)

2017年1月頃、彼を別れてしまってはじめたとあるマッチングアプリで彼を見つけてライクしてみました。写真は載せていましたが、彼は知り合いだと気付かなかったようで、メッセージが送られてきました。騙すのも気が引けたので、早めにお伝えして少し世間話をしましたが、特に連絡先も聞かれませんでした。この時点で、彼が自分に全く興味がないことが分かったので諦めました。

それなのに、最近になって私が参加していない飲み会で「(私)さんみたいな人がタイプです」と言ってくれていたと聞いて少し喜んでしまいました。

あくまで飲み会の話のタネなのは分かっているのですが…タイプなので気になってしまいます。弄ぶような人ではないと、周りの評判を聞いていても思うのですが…天然で振り回すタイプかもしれません。

特に男性にお聞きしたいのですが…率直なご意見お聞かせください。

タグ

No.2564487 17/11/19 14:47(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/19 16:32
大学生さん1 

計算高い…強かな奴じゃないの恋愛は勧められんタイプだね!お茶だけのつきあいが妥当の線

No.2 17/11/19 17:29
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。

計算なんですかね(・ω・`)
やっぱり男の人って怖い。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧