注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

今の関係を断ち切ろうか悩んでます

レス3 HIT数 1508 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 14:08(更新日時)

はじめまして。26歳独身、めいと申します。
長くなりますが読んでいただけると幸いです。
不倫関連のお話なので不快に思う方は申し訳ありません。

今会社の上司Aさん(40歳妻子もちの方)との今後のことについて一人で葛藤しております。

何でも相談を聞いてくれる仲の良い上司として頼れる方だったんですが、相手の方から四ヶ月前にアプローチをされるようになりました。
Aさんから毎日連絡がくるようになって、仕事の話やお互いの話をしたり、一度だけ二人で食事に行きました。

肉体関係はもちろんなく、触れられたことも一切ないです。

好意に気づいた当初は私も良くないと思い、気づかないふりをし当たり障りなく接していました。

その後奥さんにばれてしまいAさんの一方的なアプローチだったということもあり話し合いで解決したようで、一度Aさんと連絡をとるのをやめました。

ですが、Aさんは私と繋がっていたいからと何度も連絡をしてきました。

その時に私は「奥さんに良く思われてないのに私がこれ以上仲良くしていては自分も同罪、Aさんのために悪者になるつもりはない、今後トラブルがあったら嫌なので連絡も私からすることはない、Aさんが独身じゃない限りプライベートで会わないし、仕事外で会うのも一生ないです」とはっきり伝えました。
「女口説くなら離婚して一人になってからにしたらどうですか?」とも言いました。

ですが俺の片思いだし何かあったら俺の全部責任、離婚することになったらそれでいいし、そのままでいいから思い続けさせてほしいとAさんに言われました。
本音を言うと自分が一番になれないことが悲しかったことと私もAさんの存在が大きくなったことに気づいてしまい、結局連絡をまたやりとりする関係だけならいいと思って、今の関係になりました。

仕事以外ではもちろんそれ以降会っていませんし、はっきり断り続けています。

ここまでが今までの話になります。


ここで本題なのですが私はもうすぐ異動になります。

私はこれをきっかけに連絡をとるのもやめ今の関係に区切りをつけようか…これからの関係に悩んでます。
プライベートでは絶対会うつもりないので、もう二度と会うことはなくなると思うと、連絡だけでも繋がっていたいという気持ちで心が揺らいでいます。
もしかしたらこのまま連絡だけでも繋がっていたらいつか…とか、どうしようもないバカな期待を持ってしまいます。

Aさんには好きとは一度も言ったことはありません。
でも自分のせいで何かあるのは嫌だ、全部Aさんのせいにしたいと、私は自分のことしか考えてないなと自己嫌悪感と罪悪感があります。
Aさんもどうしようもない人だとわかってはいます。

疎遠になってくまでとか、Aさんがそのうち飽きるまでとか、それまではそのままでもいいかなとか、あれもこれも色んなことを考えてしまいます。

今はまだ顔を合わせるので話したり、連絡が来ると好きな気持ちが前に出てしまいます。
あと一週間で転勤になります。


支離滅裂な文章になってしまい申し訳ありません。
批判されても当たり前ですし、最低な感情を抱いているのも承知です。

これを読んで意見をしていただける方、よろしければコメントください。 

ここまで長い文章を読んでいただきありがとうございました。

皆様のコメントお待ちしております。

No.2564476 17/11/19 14:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/19 20:13
恋愛中さん1 ( 30代 ♀ )

Aさんが主さんを思い続けるのは自由。でもそれで主さんが被害に遭うのはバカらしくないですか?これを機にきっぱりと離れたほうがいいと思います。てか、離れてみたら案外、Aからも連絡が来なくなるかもしれませんよ。

No.2 17/11/20 13:02
ケホ ( 40代 ♂ Es0lc )

📺テレビドラマか映画の見過ぎですね…
将来的に 何のメリットも無いのに いったい何にこだわっているのかさっぱり🙆💦

あなたの人生だから 自由だけど…
わざわざ 先で 悩み事の種になるかもしれない まさに災いの種を 自ら蒔いていく気ですか!?😒☝

No.3 17/11/21 14:08
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

いいタイミングで異動になったじゃないですか。主さんの将来のためにも断ち切りましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧