注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

学祭で出会った女の子のことを相談したいです

レス5 HIT数 936 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 11:26(更新日時)

学祭で出会った女の子について相談したいです。
彼女とは学祭で出会いました。自分が一目惚れしてしまい声をかけてラインを交換しました。
その日彼女のほうから連絡がきて、そのあとしばらくラインをし、出会って6日後に二人でお酒を飲みに行きました。ほとんど初対面でしたが、お酒の力もありすぐに仲良くなることができました。2軒目に行ったバーでは隣同士で座り、かなり密着していました。帰りは少し酔って千鳥足になった彼女を介抱してタクシーまで送って見届けました。その時に手も繋ぎました。
そのあと気をつけて帰ってね、とラインを送ると家に着いたことを電話で報告してくれました。
次の日の朝彼女のほうからラインで、昨日は楽しかった、ちょっと酔っ払ってごめんねというラインが来ていました。自分も楽しかった、また行こうねと送ってラインを終えました。するとしばらくして彼女のほうから家にあるものが壊れたから直しに来て欲しいという内容のラインが来ました。女友達に頼んでも直らなかったんだと行っていました。自分は彼女に対して本気だったので行こうか迷ったのですが、行くことにしました。

家に行くと壊れていたものを直して、とりあえずご飯を食べました。そしてふたりでまったりテレビを見ました。その時に自分からちょっかいを出したりして、距離を縮めていきました。手を繋いだり、髪とかも撫でたり、抱きしめたりしました。彼女が拒まなかったので、頭を抱きしめた状態で自分の気持ちが本気であること、付き合ってほしいことを伝えました。

しかし、彼女からの返答は付き合わないとのことでした。理由を聞くと彼女はいわゆる逆恋愛体質なんだと言っていました。もう3年以上付き合っていない、好きという感情がわからなくなった、わたしは恋愛はいいんだ、男の人から好意を向けられるのが嫌なんだ、なんで男と女の友情は成立しないんだろうね、などと言っていました。

そこでキスをしてしまいました。しばらくしたあとに、今日は生理だから最後まではしないと言われました。
そのあとに中途半端な関係は嫌だから、ラインもしないし、もう会うこともないと言われました。それは嫌だったので説得しましたが、彼女の意思が固くどうすることもできませんでした。
また、君が思っているより私はいいひとじゃないんだ、もっと君に嫌われるようにいじわるすれば良かったともいわれました。しかもいつもの笑顔で言われたのでちょっと怖かったです。
ほかに男がいるのと聞いても、私はそっちじゃない、そんなことはしないとも言っていました。
また君はいい人だから傷つけてごめんね、ともいわれました。

自分は彼女が好きだったので、これ以上は彼女の迷惑になると思って帰ろうとしました。外は雨が降っていたので風邪引くから家に泊まっていけば?と言われましたが帰りました。とても辛かったので彼女といるべきではないと思ったからです。帰るまえにほんとうにごめん、ありがとうと伝えました。自分がいいように捉えているだけかもしれませんが、そのときの彼女の顔が少しだけ寂しそうに見えました。

No.2564438 17/11/19 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/19 12:54
匿名さん0 

続きです



その後からはまだ2日しか経っていませんが、ラインもしていません。
学祭での出会いからちょうど一週間の出来事であまり現実感がなく、あまりに一瞬だったので彼女のことを忘れることが出来ないのではないかと思っています。
また、自分自身も人を好きになったのが3年以上ぶりなのでこんな終わりはとてもつらく、女性不信になってしまいそうです。

できれば彼女とまた会いたいし、連絡を取りたいです。ただ今ラインをしてしまうのはどうなんでしょうか?バイト先もわかっていますが、さすがにそれはストーカーと思われないでしょうか?また彼女と会っているときに、かわいいと何度も褒めたためにチャラい、慣れていると冗談風ではありますが言われました。自分は本気で思うことを言っていただけですが、本気で不快に思われたでしょうか?

もしよかったらアドバイスをください。あまりに儚いものだったので、現実がみれてない部分もあると思います。客観的な意見が欲しいです。厳しいお言葉もありがたいです。ぜひよろしくお願いします。
長文失礼しました。

No.2 17/11/19 14:05
社会人さん2 

その女性、追ってほしいのかもしれないですね。ちょっと強引にいってみてもいいのかも

No.3 17/11/19 14:20
匿名さん 

>> 2 強引にいってもさらに嫌われないでしょうか?
できれば本気であることは伝えたいのですが。

No.4 17/11/19 19:44
匿名さん4 

もう少し押してみてもいいのかなと思います。それで違うなら、引いてみるのもいいのかなと思います。

No.5 17/11/20 11:26
通行人5 

主さんが思っていても彼女と付き合えることはないと思います。
思いを伝え、断られたところでやめておけばよかったのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧