注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

長年付き合った彼氏か男友達か

レス6 HIT数 1008 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 21:57(更新日時)

6年半付き合ってる彼氏と結婚するか、別れて同期と付き合うか悩んでいます。

今まで彼氏一筋で全く他の男性は興味なかったのですが、今年に入ってマンネリからか気持ちが少し冷めてきていました。
そんな中同期に告白され、揺れています。

同期とは気が合うし話しててすごく楽しくて、友達として大好きな存在でした。
私自身今の彼氏が初めてな為他の男性と付き合ってみたいなと思うところも少しあります。

彼氏は価値観や趣味が合うし、私の悪い所も受け入れてくれ、結婚も考えてくれてるのにこんな事を考えてる自分にも嫌になります。

自分の気持ちが分からなくなり、どう選択するべきな悩んでいる為何かご意見いただけたら嬉しいです。

タグ

No.2564289 17/11/19 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/19 02:39
匿名さん1 

彼氏がいるのに告白してきたの?嫌なやつだね。今の彼氏に何か不満あるの?一時の感情に流されてはいけないよ。結婚するんでしょ?もったいない。ワンナイトくらいで我慢したら?(^^)d

No.2 17/11/19 09:10
社会人さん2 

天秤に掛けてる時点で、どちらの男性とも良い未来はないんじゃないかな。

どっちを選んでも、何か不満が出た時に
『あっちにしとけば良かった』
なんてモヤモヤや後悔が生まれる可能性が高いと思います。

No.3 17/11/19 09:48
匿名さん3 

彼氏と長く付き合う中で、マンネリはしても、我慢できない欠点は無かったんでしょう?
友達は、たまに遊ぶから楽しいだけだよ。
新鮮な方が欠点も見えなくて良く見えるに決まってるのに、すぐに行かずに迷ってる時点で彼の勝ちだよ。

私の男友達の話だけど、なびく女は軽い感じで信用できなくなるから、最初は好きでも、段々と大切に出来なくなると話してた。
元彼の顔も知ってたら、焼きもちが出て、結局その女も汚らわしいような気になってきて、捨ててしまうと。
器の小さな話だけど、まあそれが本音だろなと思います。

No.4 17/11/19 10:08
社会人さん4 

そんな素敵な彼氏、なかなかいないのでは。今はもう少し決断を伸ばしてもよさそう

No.5 17/11/19 12:59
匿名さん5 

あのさ……

マンネリって誰と付き合っても必ずあるもんなんじゃないの?

今の彼氏と別れて新しい人と付き合おうがマンネリしてまたつまらないを繰り返すの?

なんか女ってわからんね。

No.6 17/11/19 21:57
ケホ ( ♂ Es0lc )

その男友達も 付き合う期間が長くなれば 結局 同じ事でしょうね😒☝

まぁ~ 自分で決める事だから 好きなようにしていいんじゃないですか!?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧