注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

恋愛悩み相談

レス7 HIT数 691 あ+ あ-

中学生さん
17/11/21 18:04(更新日時)

中学2年生女子です。
私には、今月で4ヶ月の彼氏がいます。
シャイな人ですが、話せば楽しい人です。
最初、私から思いを伝えました。
2週間ほど経ってから返事が来て、「いいと思います」と言われました。
「と思います」って…とは最初思ったのですが、まぁokに変わりはないと思ってあんまり気にしてませんでした。
ですが、相手がシャイと言うこともあってそれからあんまり話さなくなりました。
LINEなどは、記念日かその他大切な報告がある時のみです。
学校で話すのも、係など業務的な会話だけです。
この間4ヶ月記念日の時連絡をしてみましたが、既読無視されて放置されています。初めは忙しいのか返事の内容に困っているのかなと思っていましたが、それからしばらく無視。学校でも会話なし。と言った感じです。
彼は私に好意を全く抱いていないのでは?と最近疑い始めました。
信じなければ。とは思っていますがやっぱり心配です。
LINEしてもまた無視されるだけだしな…とも思ってしまいます。
このまま自然消滅してしまったらどうしよう…とも思います。
別れるのはほんとに辛いしいやです。
私が思いを伝えた時、彼に「別れるのはつらいから」と言われました。
その上でokしてくれたので、こちらから別れ話もしたくありませんし別れたくもありません。
これからどうして行けばいいのでしょうか…
どなたか、経験豊富な方教えてください…

No.2564234 17/11/18 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/19 00:03
匿名さん1 

多分LINEの既読無視は、言いずらいけど、脈なし。
別れずらいという所では、まぁまぁ好き程度のことでしょう。
まあまあ好きだから、別れずらい、いいと思います。の返信なのでしょう。
そして、もしその事を学年、クラスで知っている人がいるならば、噂が怖いとかもあるでしょう。
多少の脈ありは、あり、多少の脈なしがある、という場合。
まあまあ好きだからまあ放置しとくだけ持っていようかな的な考えなのでしょうか?
もう少し主さんアピールしたりしてみてはいかがでしょうか。
例えば、好き好き好きアピールして
惚れ直させるみたいなほど、アピールしたりすればやっぱ俺のこと好きなのかな?と思わせ、そのあと放置しとく
そうすると、彼は、アレ?
と思うのと振り向かせることが出来る。
というテクニックがあるのでやってみてはいかがでしょう?
多分カレンダーは、刺激的な事を求めていると思うんです。
例えば可愛い女子が皆も持ち上げることが出来ないとても重い荷物を持つような…
えっ て思われるような事をしてはいかがでしょう?

No.3 17/11/19 10:22
社会人さん3 

相手がシャイだから相手に期待するだけではずっとこのままかも、クリスマスデートの提案しては?

  • << 6 そうですね、ありがとうございます<(_ _*)> 声かけてみます!

No.4 17/11/19 18:56
匿名さん4 

いいと思いますって…(笑)受け身すぎますね。慣れるまでは主さんから積極的に行動して行ったほうがいいんじゃないでしょうか。

No.6 17/11/21 18:03
中学生さん 

>> 3 相手がシャイだから相手に期待するだけではずっとこのままかも、クリスマスデートの提案しては? そうですね、ありがとうございます<(_ _*)>
声かけてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧